acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資11 便届きました | トップページ | 支援物資13 便到着 »

2011年3月30日 (水)

支援物資12 便到着

 
支援物資12便届きました(*⌒▽⌒*)kuniさんとすみこさんからです。ありがとうございます。
 
kuniさんから、もずくスープ、生姜飴、ほうれん草とベーコンのスープ、プルーン、ツナマヨとコーンマヨ、届きました(*⌒▽⌒*) プルーン食べてましたよ。パンにつけるのなかったんだ。ほうれん草とベーコンのスープも楽しみです。
 
 
すみこさんから、おっきな箱 ちゃんと自転車に積めました。(*⌒▽⌒*)ペットシーツ助かります。レンゲ大量に消費するんだもん。ペーハーコントロールもありがと。はらはらしなくていいです。ビスカルもなかったんだよ。喜びます。釜飯、ちらし、クリームシチュー、牛丼、もち、ドーナツ嬉しいです。ケーキシロップも、よかった。ホットケーキ楽しみ。
ペットパラダイスの袋 嬉しいな。早く行きたいな。ペッパラは、長町も建物被害が大きく店内立ち入り禁止。アウトレット仙台港は、建物は、あるそうです。お誕生日プレゼントやポイント どうなるのかなぁと思う余裕出てきた。
早速 夕ご飯のおかずに 手作りのいななごのくぎ煮 いただきました。あぁ ごはんとおかずだぁ。と感激。(*⌒▽⌒*)美味しいです。こちらでは、魚を加工したおかず全く売ってないです。おにぎりにもいいね。母様にありがとうをよろしくお願いします。ほっとするね。
 
jazzmaineさんにも手作りのオリーブオイル漬けいただいて、嬉しかった。まだ 食べてないんだ。美味しいパスタの具にして、今  まだ、なんだか落ち着かないから、ゆっくり食べたいなと思って。
物資(^^;)ちゃっかり、オリーブの漬けもの お願いしよっと。
 
 
地震から 少しずつ 仕事も動き始めています。福島は、稼働できない状況、未来の見えない放射能。社員は、全員仙台へは、無理なので、各支店へ一時移動。 宮城県内は、住まい探しも難航。会社は、不景気をやっと乗り越えた兆しのときに、でかい試練。
 
 
そして、石巻から、悲しい知らせ。3日前、夢を見たんです。犬の部屋があって、「ワンちゃんたち よかった、助かったんですね。」と 声をかけながら、ハントのパパの姿を探していると。 大きな体の女のひとが、ジェンクスねというと しゃべろうとするのに、声がでなくなってしまって、みぶりてぶりで、低いところにいて、水がきて、ダメだったことを伝えようとしているみたいだった。
そういう 夢。
 
自宅に、第2波1.6mの津波が来て、留守番してたこたちは、みんな。
 
ハントのパパ、イギリスでも日本でも タイトルいっぱいもらって、がんばってがんばってきて、これからは、ゆっくりゆっくりの時間、いいや ちょっとぶっとびな楽しい時間を元気に過ごせたはずなのに。津波に消されてしまった。まだ、家のかたづけもできないまま だそうです。
 
みんな 夢に して 欲しい。
 

« 支援物資11 便届きました | トップページ | 支援物資13 便到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

私はクロネコに頼んだのが26日。
重かったので 3個口にしてヤマト便だった。
宅急便でなかったので未だに追跡では発送しか出てこない。
ヤマト便は遅れるから宅急便が良い。

自転車に積めて良かった!
こうしてみたら箱、大きすぎたbearing
ごめん、大変だったよねbearing
自転車無事だった?
私も何個口かに分けたら良かった、思慮が足りなかったsweat01
次からはちゃんと考えちゃくちゃsweat01
いかなごのくぎ煮、喜んでもらえて良かったhappy01
母が毎年いっぱい作るんですよーcoldsweats01
ペッパラも時間がかかってもいから店舗再開して欲しいですね。
やっぱり楽しみがないと寂しいですもの。

ハント君のパパ、それに他の子達・・・
涙が出ます・・・
本当に、全部夢だったらいいのに。。。

すみこさん。リクくんの写真 菜の花畑 ほっとして笑顔になったよ。ありがと。荷物は、ペットシーツ軽いし、ぜんぜん 問題なし。小さい箱 バラバラでは、荷崩れして一回には、無理だったと思う。自転車用のにじめひもが、短いのしか売ってなくて、ギリギリセーフでした。(*^_^*)

以前、cyocoままさんから、acefeelさんの住所教えてって連絡メール来てたのに、私、見落としてた。。ごめん。。。
ようやく返信しました(^_^.)

ハントくんのパパ・・留守番していた子達
悲しいです。。本当に残酷すぎる・・
人も動物もたくさんの命が奪われてしまった。
なんで?って何度も思ってしまいます。。
ペッパラも大変な被害だったんですね。
せめて 今は あったかい所で
みんな仲良く遊んでるって思いたいですね・・
ご冥福をお祈りします。
acefeelさん 体調はどうですか
たくさん食べて 元気もりもりに
なってほしいので 食べたいもの
必要なもの あったらいいなあって思うもの
遠慮なく言ってくださいねっ

凍頂烏龍茶、了解しました!!!
風邪薬、漢方薬の葛根湯もだめでか?
花粉症に良い物、(ママが薬局に勤めているんで薬剤師さんに
聞いてみます。)送るようにします。

ハンちゃんのパパ。
考えただけで言葉が出なくなるね。。
せめて、何が起こったか、分からないままでいてくれたら。。
せめて、犠牲になった子たちが天国で仲良く遊んでくれたら。。

元気そうですねconfident

まだまだ大変だと思いますが

無理しないで下さいネheart01

宅急便もいつ届くかわからないなんて…。

頑張って下さいnote

ごめん。。。
荷造りしたのに~;;
昼くらいから悪寒&発熱中><;(鬼の霍乱?^^;)
大事を取って明日1日ダウンします。。。^^;

まぁ~うちの場合すぐ治ると思うから
治り次第物資送るね~


沢山の人と共に沢山の生き物達の命が失われた。。。
その多くの命の分も背負って…
命ある限り前を向き 強くたくましく(?)生きようと…思います。

ハント君のパパ・・・・・crying
ホントにホントに悪夢であってほしい・・・・
誰もがそう思う・・・・
多くの人や沢山の動物の命が失われてしまったけど・・・
その分今いる私達が元気に一生けん命生きていかなければ!!!

じゃまいここさん・ここなさん・inukkoroさんacefeelさんの会社住所有難う!!
始めは会社迷惑かなと思い会社住所聞かなかったけど・・・
レターパック350では入れたい物も入らず~
遅ればせながら・・・誰に聞いたら良い物かと!!
acefeelさんのお陰でブログの輪も広がり感謝です!
ココに集まるブログ友はみんな心温か~い人達ばかりですね。acefeelさん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資11 便届きました | トップページ | 支援物資13 便到着 »