acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資12 便到着 | トップページ | 支援物資14 便到着 »

2011年3月31日 (木)

支援物資13 便到着

 
今日は、支援物資13便が届きました。ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
明日は、会社からの支援物資も届く予定です。
皆様から、たくさんいただいたので、土日も食料調達に走り回らずに、灯油 ガソリン調達に、集中できそうです。
 
ラテママさん おいなり大好き。こちらでは、あぶらげ売ってなくて、嬉しいです。いかめし、カレーパン月餅(*^_^*) おかず いっぱいありがと。ソーセージチャーハンの具にしよっと。
カメさん。バナナチップ大好きよ。いつもある、おやつ。地震があった日の夜 残ってたのを食べて、あとなかった。おつまみソーセージ、肉系 うれしいです。
 
kuniさん 抹茶カタクリで、早速あったまりました。大根あめ 好きだよ。しょうがゆも たくさん ありがと。
 
ここなさん ジャムとお饅頭ありがと。フェルトのうさぎさんは、お守りにします。なんてかわいいんでしょ。癒されました。
 
まだ 強い余震がきます。揺れてんか ふらついてるか なんでもなく、座ってても 揺れてる気がしたり。ちょっと 早いけど、 お茶にしよ。と 時計を見る度、また 大きな地震がきそうで。
ここ数日 余震が、強くなってるので、ドカーン っまた くるんじゃないかとか 不安になったりします。

« 支援物資12 便到着 | トップページ | 支援物資14 便到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

今日はご飯おにぎりにあう具材集めたよ
わんず用のミネラルうぉーたーとかも試してみてね
よければもっと送れそうなので即教えてね 島忠の在庫そろそろやばいし(+_+)
あとは軍手とかココにはかなり大きいニットで一回だけ試着させただけ
中に舞ってる猫の毛もなるべくとったんだけどちょっと残ってるかも(+_+)
あと、段ボールの中にデパート紙袋いれておいたから自宅まで運ぶときに使ってね

水って今エースフィールさんは普通に蛇口の水飲んでるの?
あ コントレックス飲んでるのんだっけ
超硬質だからワンズには厳しいかもね…
送った水でもし飲んでもらえそうならまた送るのでリクエストしてね

土日で、灯油とガソリン、バッチリゲット出来ますように!
まだまだ燃料系は厳しいのかなぁ。
土日に私も何か送るので、お腹のたしになって、いいのないか見てきますね。
クール便がいけたらなぁ。
要冷蔵だと美味しいのいっぱいあるのにな。
常温保存でいいのってどんなのかなぁ。
余震、まだまだ続いているんですね。
確かにTVでも地震速報出ます・・・
怖いですよね。
早く落ち着いてくれる事を祈ってます!

おはようございます。
ご挨拶がこうして出来て嬉しいです。
また届いた更新にも感謝しますm(__)m

今回送ったのは
何度も言っちゃいますが^^;
物資と言えるものには程遠くてm(__)m
でもacefeelさんweep
ゆきうさsign01そう言ってもらえて
とっても嬉しい!
優しいお言葉をありがとうございました。

余震で体の感覚がおかしくなりますね。
と余震もない名古屋に住む私が
そう言うことは心苦しいんですが
実際感じられている方たちにしか
分からないことですから。

どうか今日一日無事に
過ごせることを願っています。
週末にはガソリン給油灯油も
そちらに集中!
acefeelさんファイティン!!!

私も今日か明日に佐川で会社に送る予定です。
そんなに大きいものじゃないけど
持って帰れるかな。。中身は缶詰系とか野菜ジュースとか
バラでペットシーツもいれておきます。あんこ代わりになるし
消耗品だから 何枚あってもOKですよねっ
ガソリン 灯油 はやくみんなが
買えるようになるといいのに・・
最近 また余震がありますねーっ 気をつけてくださいねっsign01

ガソリン、灯油、買えるといいね。

今日顔なじみになってるヤマト便のお兄ちゃんに聞いたら仙台まで1週間みといて下さいって言われた。
そんなにかかるの!!って思ったけど、余裕を持っていってるのかな。
クール便はまだ分からないって。
みなさんの聞いてると、もっと早く着いてるよね。

休みの日もゆっくりでいんだね。身体には気をつけてね。

こんちわぁ。。余震こわいよね。。私も自分が揺れて。。
何度も後ろ振返る癖がついた。。。よ。
東京は。。余震が随分減ったけど。。。ね。
ガンバね。。卓上コンロ用のガスボンベ3本。。
あったよ。。その他の物と一緒に。。明日か
明後日。。発送するね。。ちょっと。。日射病で。
体力がなくって。。遅くなってます。。週末。。
のんびり出来ると。。いいね。confident

ママに色々な、問屋さんに聞いてもらったんですが 
凍頂烏龍茶がありません。
薬剤師さんと相談して、花粉症に良いお茶と
漢方薬等、送ります。

そちらはまだ物が不足なんですね。weep
実家の方は、高いけれど、食糧も日用品もなんでもあるとのこと。
ガソリンも並ばずに買えるようになったといっていました。
やっぱり地域差があるんだね…。
復旧したところからも協力してくれるといいね。

福島の友人のところはほんと、大変そうです。
少しは良くなったようですが…

余震もう来ないことを祈ります。

九州から1週間掛かかりました。
クロネコ便。
ガスボンベは宅急便では送れないのでは。
危険物扱いだと思うけど。 ま 黙って送れば何てこと無いけど。

こちらはガソリンスタンドも開きスム―ズにガソリンも灯油も入れられる様に
なりました!
ガソリンの値もレギュラー150円前後で落ち着いてきました。
昨日兄が会社の営業所が仙台宮城野区にあるので支援物資を持って
行ったところガソリンがリッター180円だったと!!
180円でも入れなければならない現状!!
どうにかならないものなのかな~
明日はガソリン・灯油ゲット出来るといいですね!!

じゃまいここさん☆お洋服とわんこミネラルウォーターどんなかなぁ。楽しみだな。 水は、いつも 蛇口からでる水道水 をわんこにあげてます。人は、浄水器で、アルカリにして使ってます。最近、ストーブお気に入りで、水道水そのまま沸騰したのも、飲んでるよぉ。水に困ってないよ。ありがとね。

jazzmainさん☆ガスは、今日の午前中 この辺の集落は、復旧しました。ガスボンベ 心配ありがと。送らなくて、大丈夫v(^o^)

ピクシーパパさん☆探してもらって、忙しいとこ、ごめんなさい。薬剤師さんに相談ありがと。 そのうち、買えるだろうから、大丈夫です。草にもアレルギーあるから、替え品は、飲めないかも。m(_ _)m気持ちだけ 感謝。湿布も使えないし(^^;)充分、送っていただいたし、元気、大丈夫。

ままさん ☆ このへんは、ショッピングモール 二店舗 営業再開できず。激安が売りの大型スーパーも営業再開できず。その他多数。一階だけのスーパーが、午後4時ころまで、営業しているようになりました。ドン・キホーテは、店舗入り口で、注文して持ってきてもらうような営業再開です。
24時間なんでも買えるようになるんだろうか。 レストランは、ぼちぼち 営業はじめました。

chocoままさん ☆ タンクローリー、いっぱい 走ってるの見たから、明日 給油できるかな。
いくらだろーねー?(^^;) 灯油も18㍑2500円〜2000円 だったとか。
値段も 普通になって欲しい。
しばらくは、自転車 通勤、買い物だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資12 便到着 | トップページ | 支援物資14 便到着 »