acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   | トップページ | 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  »

2011年3月 1日 (火)

チョコレートビール 

昨日は、ゲンタのおかたづけ と ハントのおでかけ心配に 激励 ありがとheart
冬物ワンコ服 かたづけちゃったら、今日 めっちゃ寒いのsweat01 みぞれ雪 snow
積もってるsnow松島には、やっぱり ぷーさんなりきり いりますかねぇsweat01 
月曜日 有休とれたので、日月の予定に 変更しました。
ホテル予約変更できたのは、よかったんだけど、天気は、土日がsun晴れで、
月曜日は、雪snow (つд⊂)エーン 天気見てから、変更すればよかったな。
土曜日 ちょっと 用事もあるし、洗濯掃除あるからさぁ・・・・sweat02

今日は、スィーツな話 聞いてearねっ。見てeyeねっ。note

どーんと 堂島ロールupnoteあきないわnote
F1013693

仙台の藤崎デパートの催しでゲットshine好きやねんshinedelicious

そして、ショコラブルワリーというチョコレートのお酒。

F1013702
サッポロとロイズのコラボ
左がスィート 甘いチョコビール お菓子みたいです。
右は、ビター。これは、黒ビールって感じ。
邪道な感じがするかなぁ。まずいかしら。と
警戒しながら、ひとくち。
あっ うまいっ。note
このチョコ味。さすが ロイズ sign03
F1013701
おつまみは、いらないよ。これでいいよ。
オールインワン。おつまみのチョコ 入ってます。
F1013697
こちらは、スィーツなチョコ チョコしてないです。
ビター。おつまみ 何でも良さそうだけど < ゚д゚>キムチは× チーズ○

F1013699 F1013696

農家で作ったキムチ美味しいnote 
写真はクリック拡大になります。
内容 よっく見たい方 eye

F1013700

チキン チキン チキン note 
また チキンか って 顔してない レンゲsign02
ビーフぢゃないよ。チキンnote
ハントは、嬉しそうnote

F1013740 F1013741
はじめて見つけた 干し桃 heart01 飛びついたけど・・・・。あまいっ。
ちとかたい。杏のようなパンチがないなぁ。楽しめた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

はじめて咲いた クリスマスローズ原種
F1013742 F1013703

地植えの ニゲルマリア
F1013743
咲く度に 色が 違う。不思議。
交配品種だからかなぁ。
原種に比べると 強そうな感じ。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   | トップページ | 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堂島ロール美味しそう~note
随分前に食べたきりだなぁ、また食べないなぁconfident
チョコビールいいですよねbeer
私も前に見かけて嬉しがって買って、飲んだ事あるんです。
でもビターの方しか飲んでないので、スィートの方も飲んでみたかったな。
今年もセットで売っていて、どうしようかなぁって悩んで、次に見に行ったらもう売り切れてましたshock
レンゲちゃん、ホントに「またチキンか」って顔してる( ´艸`)プププ
クリロー、天気が良くなったら我が家にチビ達の様子確認しなくちゃsign01
無事かなぁ。。。

へぇ〜。。チョコビール。。なんか。。ベルギービールみたいbeer
興味シンシンだよ。。heart04
クリスマスローズ。。咲いたね。。色々。原種や交配種。。
素敵素滝。。これから咲き進んで。。色々変化していくの
楽しみだよね。。。cuteshine

beer苦手だけど・・・
ロイズ~shine気になっちゃいますhappy02
これなら私でも飲めるかしら??
チーズ!両方とも我家の冷蔵庫に入ってる~eye
kiriのハーブガーリック超好きですsmile
長女と2人でこっそり楽しんでます( ´艸`)プププ
クリスマスローズ綺麗ですね~
我家の子は、開花にはまだもう少しかかりそうですが
蕾は確実に膨らんできてますよ~ヽ(´▽`)/楽しみ

チョコビール飲んだことないなぁ。
実は堂島ロールも食べたことない。
菓子屋の娘失格(^_^.)
レンゲちゃんはチキンに飽きちゃったのかな。
ココもチキンよりビーフ、ポーク派。
贅沢だよね~(●^o^●)

雪の松島もきっといい雰囲気ですよっscissors
楽しみですねー。。私も一足お先で水曜日にお泊りですが
まあ。。たぶんいつものトコだな。。(笑)
acefeelさんの行くところ いい感じだったら
私も行ってみたいなあー
ロイズとコラボ? チョコ味ならおいしそうっbeer
またチキンかあって・・レンゲちゃん・・贅沢だね(笑)

松島、行きたいな!
一度、うちも行きたくて予定を立てたんですけど
事故でいけなくなりました。
ゲンタくん、ハントくん、旅行の報告待ってるよ。

なにやらおいしいものがたくさんですね〜lovely
私はビール大好きですが、チョコレートビールは怖くて飲めませんsweat01
普通がいい〜
誰か飲まないかな?

わんちゃんたちはみんなで一皿チキン食べるの!?
競争?
仲良く食べるのかな?
ふうちゃん近づけなくて食べられないな、きっとhappy01

チョコビール、ロイズとコラボ、気になってたんです。
想像できないけど、いける!!って事ですねshine
堂島ロール、まだ食べた事ないんですcoldsweats01
いつも出かけたら買おうかどうしようか迷うんだけど、結局買わないのconfident
食べてみたくなったなflair
ダイヤカットチーズ、ライヤに今おやつであげてます。ライヤには小さいけどcoldsweats01
チキン、みんな好きだねheart
レンゲちゃんも飽きてないよね。欲しい欲しいheart04
干し桃、東北旅行の時買って食べたよ。確かにパンチがないよね。
何処かの道の駅だった。忘れたぁhappy02

ここんとこ、毎日、おじゃまが日課になってしまいましたhappy01
だって、ワンコ’s、かわいいんだもんdog
チキン、好きだよねー!!
うちのcyocoも、人格?変わって、野生化しちゃうよchick
お出かけのとき、暖かいといいねーsun
せっかくのお出かけなんだもんrvcar
堂島ロール、おいしそう!!
チョコビール、どんな味なんだろうsign02
想像できないわ?甘いビールbeer

私 ビールが飲めないけど チョコビール・・どんな味か興味深々
チョコの味?

クリスマスローズ きれいに咲きましたね
我が家 雪でアウトかもbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   | トップページ | 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  »