acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 風邪に負けないぞ | トップページ | 警戒中 »

2011年3月20日 (日)

ペットシーツ買えたよ


ご心配おかけしたペットシーツ買えました。(^^)ノシレンゲの部屋は、久しぶりに キレイになりました。(。・_・。)ノ
ビバホームで買いました。 震災直後 避難所に、品を届けたということで、生活用品は、品薄で、ガスボンベは1人3本まで。店内には入れず、入り口のところで、販売してました。ドッグフードとおやつはなかったけど、ペットシーツと缶詰めありました。ああ ペットシーツ(/_;)よかった。ビバホームから、少し先は、壊滅してます。ビバホームにも津波がきました。乾いた泥が、風 車が通る度に 巻き上がるなか、マスクをして、ヘルメットをかぶり、販売してるって、すごい。その近くの田んぼには、折れた木、家、車 。ガレキは、取り除かれた 道路を 私は、ペットシーツを持って、ひたすら 自転車をこいで、帰りました。
スタンドは、どこも営業していません。
スーパーも早朝から、三時間並ばないと何も買えない。
ゲンタたちに ヨーグルトいつ買ってあげらるかな。
支援物資
ありがとうございます。(*^_^*)届くの待ってます。感謝m(_ _)m
 
じゃまいここさん ナイスなセキュリティーアイデア、いっぱい奔走 ありがとね。   いぬっころさんも 連絡あちこちに ありがとね。
(*⌒▽⌒*)みんなありがとうございます。

« 風邪に負けないぞ | トップページ | 警戒中 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

まだ 強い余震が、続いています。4号バイパス沿いは、崩れた箇所のある建物、ゲームセンターが、強盗入られ金めのものは、何もありません。とあったり、個人宅の塀に ガンバローと 文字テープがあったり、ぞっとしたり むっとしたり、ほっとしたりしながら、自転車で走りました。レストラン、ラーメン屋、ハンバーガー、ケンタッキー、みんな閉まってました。

まずはペットシーツゲット良かったね!
でも、良かった良かった、で済ませるにはつらい内容です。
今まで普通に買っていたものを買うのにそんなに苦労をしなければならないなんて、被災地の現状は本当に厳しいですね。。。
ビバホーム、津波の被害を受けながらの営業、ありがとうございます。
でも、ガソリンもない、ファストフード店などもやってない、スーパーも並ばないと買えないなんて・・・
早く物流がマシになって、スーパーでもう少しまともに買えるようになってほしい!
私は出遅れててまだ物資送れてないsweat01
明日にでも準備して、おやつを送るようにしますsign01
何を送ったかはまたコメントしますね。

acefeelさん、こんばんは。
じゃまいここさんから連絡先お聞きしました。
19時代、20時代、22時代(22:15)に携帯電話に
ご連絡しました。

風邪の方は大丈夫かな?
ペットシーツ良かったね!
もう10日になるけどドックフードは大丈夫かな???
じゃまいここさんより住所聞いたので
必要なもの書いてネ!!
ガソリンこちらでも凄い列作って並んでいても入れられなかったりデス!!
買い物も自転車が圧倒的に多いよ!!

まずは少しずつでも進歩があることを喜びましょうsign03
CMにあるように、「小さなことが大きな力になる(だっけ?)」だよね。

ペットシーツ、買えたんですね。
よかったですねー。
レンゲちゃんも、これで、気持ちよく排泄できますね。
街は、壊滅的な被害ですものね。まだまだ大変だけど、
身体に気をつけて、がんばってくださいね。
アレルギーで、風邪薬飲めないって書いてたから、
身体、大事にしてくださいね。

ペットシーツだけでも、買えて良かった!!!
健康が一番。
お身体、気をつけて下さい。

大変ですねcoldsweats02

でも、良かったheart01ペットシーツ買えて…。

私も募金活動などしていきますので

頑張って下さいネnote

ペットシーツ。。買えたんですね。。良かったぁ。
昨日思わず。。どうやって送ったらいいのか。。
一日考えてたよ。。良かったね。。confident
いろいろ。。まだまだ。。大変だけど。。応援してる。

私もじゃまいここさんから連絡頂いたので
皆さんが送ったものとかぶらない物を・・・と、思っています!
ワンズの物も勿論ですが
acefeelさんの体力が付くような物とか・・・
嗜好品のような物など何でも良いので
書き込みして頂けると参考になります。
避難所では欲しい物と届けられる物資にズレが・・・
とか報道されていましたし。
疲れた体には、甘い物ですかね??
レンゲちゃん、シーツよかったね!
他に食べたい物あったらまた教えてねo(*^▽^*)o

今回のacefeelさんの住所、電話番号の公開はあくまでも「物資を送るために必要な情報」という位置づけです。

acefeelさん、今風邪っ引きと花粉症で鼻、喉をやられちゃってます。

そんな中、日々の状態はブログを更新してくれているので、このコメント欄を情報共有の場として活用していくのがベストだと思います。

ペットシーツ 買えてよかったーっ!
でも 何枚も必要でしょうから
ちょっとづつでも送りますねっ
明日 会社宛にエクスパック送りますので
いつ届くかわからないですけど
待っててくださいね。
これからも 必要なもの こちらで買える物は
送りますので 欲しいものリクエスト
してくださいねっ

待っててね。^^

必要なものがあればなんでもどんどんブログに書いて!
関西から西の物ならほとんど手に入るよ~^^
(ただし今送れるもので。^^;)

(コメントへの返信等不要w)

明日は、もっとよくなるから、頑張るね。 妹から、2時間並んで、片栗粉1個しか買えないと。
私のとこは、近くのやまやは、水と日本酒は、大量に在庫があって、あとは、なにもない。ツルハやドラッグストアも まだ やってないです。
いろいろ送っていただけると、助かりますが、ままさんは、 実家に送ってね。うちには、いらないよ。 みなさんも被災地にいる、兄弟姉妹、親戚、友人 優先するべきとこ、優先してくださいね。よろしくお願いします。

何が欲しいの?
カレーのルウ お願い。
あと、パスタ、マカロニ、ケチャップ、強力粉、ホットケーキミックス粉、ポタージュ、コーンスープ、インスタントのビーフン、
単4電池。

みんなで、どれにすると相談するの たいへんかな?いらないもの、だぶって困るなんてことないので、
手に入ったもの よろしくお願いします。

くれぐれも優先すべきとこ 優先してね。

見通したたない生協個配の最新情報 入手したら、お願いします。

inukkoroさん、その通りだね、ありがとうございます!
私のブログのほうでも情報をまとめるようにしておきます。

何かしたいのは皆同じ。
この行動がどういう影響を生むのか、考えながら行動すべきフェーズに来ているんだろうね。

acefeelさん!

じゃまいここさんから
会社のご住所連絡届きましたら

ご自宅ではなく会社の方へ
明日発送します。

レターパック中身(^_^;)了解いたしましたpaper

必要なもの言ってもらえてよかったです。
ありがとo(*^▽^*)o

夜分遅くにすいませんm(_ _)m仕事が終わって今帰宅しました。
じゃまいここさん、メール有難うございます。
会社の方に自分も送ります。中身の件、了解しました(^^)確かに有っても困る事はないですよね(^^)
仕事のあいまとかになるので時間かかってしまうかもしれませんがm(_ _)m
送ったら又、連絡します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪に負けないぞ | トップページ | 警戒中 »