acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« チョコレートビール  | トップページ | カントリーロード レンゲの笑顔  »

2011年3月 2日 (水)

夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻 

昨日も いっぱい アクセスありがとねheartコメントも いっぱい ありがとheart

ロイズとサッポロ コラボのチョコレートなお酒は、私的には おいしかった。
チュコビールカクテルって感じかな。ビターは、今までもある感じだけど、
スィートは、ほほほほぉnote甘すぎずしつこくなく チョコしてますnote 
ビールの香、苦味、嫌いな方も、飲めるかも beer

松島センチュリーホテル ワンだぁルーム レポ ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!
1階だから、部屋から 庭に 出れるといいなぁ。

チキンのワンコつまみは、チキンだよって 見せただけで、
食べるのは、ゆっくり 楽しみながら です。
手から とって、ゲンタ ハント しーちゃん レンゲ って
順番に ひとかけらづつ あげました。
ちょっと 残して ほぼ 完食 dogdogdogdog
レンゲの夜フードは、通常の半分にしました。
おやつもなし。ひたすら チキン チキン。ちょっと ワンコチーズ。
F1013695
ハントのアーモンドアイから クレクレビームlovely

(;^ω^) 本日の コメント お返事 記事 でしたぁsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

夜中の 眠る前 トイレタイム デッキへ snow 積もってるぅ snow

F1013749 F1013747

F1013748

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ハント ハウスで待つ練習中downwardleft   ゲンタは、常にハウス 問題なしdownwardleft
F1013746 F1013745 F1013744

dogでたい でたい でたい 
お家houseが、ハウス これ 違う 

F1013734
あぁ 伸び伸び 寝よ。

箱〔ケージ〕に入ってるの嫌い。大嫌い。
テントむしのときは、車だから しかたなく
入って待ってる。おいらだって そのぐらいは
できるのさ。
ただ 部屋なのに ケージに入ってなきぁって 
意味わかんない。

ホテルお泊り 練習中 なりぃ。by ハント

virgoハント もう ハウスでおりこー挫折写真 camera 撮ったよ

F1013735
noteねむれよいこよー (∩゚д゚)アーアーきこえなーいnote
ハントは、おりこーに寝てますribbon

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« チョコレートビール  | トップページ | カントリーロード レンゲの笑顔  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チキン、ウマウマ、みんなよかったねheart
そうかぁflairハウスの練習、頑張れぇ~~rock
楽しい旅行がもうすぐだよnote
ハントくん、ハウス、オッケーだよねんdog

雪、また降ったんだねsnow寒い今週だねcatface
週末、お天気良く暖かくなって欲しいねspa

えらい!ちゃんと練習してるんだね!ハウス
って、それが本来の飼い主の姿かな(^_^.)
ココはハントくんと一緒。狭いところに入るのが大嫌い。
トラウマでもあるんだけどね。
ゲンタくんは慣れっこ?
ほんとはワンコって狭いところ好きなんだよね~
レンゲちゃんは、ゲンタくんたちより太りやすいのかな?
コーギーって大変。。

ハウス練習してるんだ、偉いねgood
ワンコ泊まれても、寝る時はサークルなどに入れて下さい、って所ありますもんね。
いい子に出来たらいつでもどこでも宿泊okって感じnote
リクはハウス出来ない子なので、どうかなぁ。
柔らかいハウスに入るのは好きだけど、クレートに入れられて扉が閉められるのが、すごく嫌みたいで中で暴れますcoldsweats01
ハント君、聞こえないふりで伸び伸びネンネ、可愛いなぁheart01

お泊りの練習、偉いね!
君たちなら、どこに行っても大丈夫!!!
楽しい、旅行の準備良いな。

そうかぁ。。お泊まりの。。練習ね。。週末旅行だもんね。
えらいねぇ。。本番はばっちりだね。。きっとね。。rvcardash
今から練習かぁ。。大変。。ちょこっと可哀想な気もするニャン。coldsweats01

そうなの!?coldsweats02
いっしょに寝れないのかぁ…crying
寝れる子はいいけれど、寝れない子は練習しないとなんだね。
楽しいお泊まりのためにハントくんがんばれ〜good
やっぱりのびのび眠れたほうがいいかな?coldsweats01

ホテルでのお泊りの練習してるんだ。
一緒にネンネはできないんだね。
じゃ、仕方ないか。。。
すずもいつも一緒にネンネだからなー。
練習しとかないと無理かも~。

ハント君、がんばれ!

やっぱり、ホテルでは、一緒には練れないのかーgawk
そりゃ、そうだよねー・・
ハント君、練習がんばれ~sign03
たのしいお出かけが待ってるよ~rvcar
うちのcyocoは、お泊りむりかなー??
だって、ゲージとか、ハウス、絶対無理だもんdown
固まって、動けなくなっちゃうのcrying
だから、ゲージも、ハウスもなしsign03
リビングがハウスで、旦那の布団がベッドhouse
甘やかしすぎ???

もうすぐだね!
ハウストレーニング頑張っているんだね~
松島~
ああ松島や~松島や~でとっても良い所だね!!
温泉が引かれたのは最近の様ですよね!!
松島は見所沢山なのでもう一度
行って見たいな~と思っています!!

雪・・・まだ降るんですねえcoldsweats01
ハントくん、頑張って練習してるんですねshine
でも、やっぱりのびのびが気持ちいいか~( ´艸`)プププ
レオンも、ハウスの扉を閉めると嫌みたいですdash
がしがしガリガリわんわん吠えますsweat02
徐々に練習~ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートビール  | トップページ | カントリーロード レンゲの笑顔  »