acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鳴り止まぬサイレン | トップページ | ガソリン給油できないよ »

2011年3月13日 (日)

電気はこない

良い天気雨風雪ではなくてほんとによかった。ままさんのご両親 無事で安心しました。こちらは、まだ停電してます。明日は、電気くるかな。電気がこないと、ガソリンスタンドが営業できず、給油できません。どこで営業を開始したかもつかめず、やみくもに走っても、ガソリンを減らすだけ。じっと 待つという状況です。水が出ると喜び、食べることができたと喜び、今は、水が冷たい 水しかでないって 体が冷える と。待つだけだから、たいへんところは、たくさんあるから。携帯は、圏外の時間が、長く多くなりました。早朝から、家をかたづけています。侵入できない状況だった部屋も、適当に。植木鉢も割れまくり、かたづけています。明日は、仕事。余震 おさまってワンズたち、留守番だから。

« 鳴り止まぬサイレン | トップページ | ガソリン給油できないよ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

今日なかなかブログ更新されないので心配でした
水不足も深刻みたいだね
お片付け、揺れたらすぐに外に出てね
明日会社行くんだ!?

電気の復旧は時間がかかりそうですね。
早く電気が来ないと、現代生活何も出来ない感じですよね。
ガソリンも補給できるかどうかわからないから、車も走らせること、出来ませんよね。
まずは水が出た事は少しはよかったです。
でも、この寒い時に冷たい水しか出ないのはつらいですね。
家の片付け、余震が来たら無理をせずに逃げて下さいね。
明日、会社行くのですか!?
ワンズのお留守番心配だよね、お休みに出来ないのかな・・・

このまま、暖かい日が続くといいですね。
まだ、電気、復旧しませんか?
お水は、出るんですね。よかった。
でも、冷たい水だけでは、つらいですよね。
水の出ないところでも、あちこちで、給水も始まったようです。
食べるものは、まだ、ありますか?
おうちの片付け、気をつけてね。
揺れたら、すぐ、逃げて・・
不便でしょうが、がんばって!!
明日は、お仕事?
ワンズたち、お留守番、心配だね。

電気はやく復旧するといいですね
もうお仕事なんですね
余震に気をつけてくださいね。
わんずも体調大丈夫かな。

ライフライン早く復旧するといいですね。
大変な状況の中、お仕事行かなきゃならないなんて…。
体調心配です。
くれぐれも気をつけて。

明日からお仕事、行くんですね。職場も心配ですね。
ワンコ達のお留守番心配だね。
無理せず、余震が続いてるから、気をつけてね。
電気が段々復旧して来てるみたいですね。そちらまで復旧していますか?
体調大丈夫でしょうか。
ワンコ達も。

無事でなによりです
虫仲間の安否が心配でした
千葉でもかなりの揺れを感じ
明日から関東でも停電になるそうです
まっ我々の仲間は、キャンカーを非常時の設備として備えてはあるので
それなりの装備はあると思いますが
体調にきをつけて頑張ってください

十分に気をつけて。。。
ありきたりの言葉しか書けないけど…
1日でも早く復旧する事願ってます。

電気早くくるといいですね!
明日からお仕事なんですね。
ワンズのお留守番 dogもうこれ以上余震が
来ませんように!!
asefeelさんとワンズの体調大丈夫かな?
もう少し頑張って!!!

明日から、仕事大丈夫ですか?
うちも、明日からお留守番。
これ以上、大きな余震がないよう
祈るばかりです。

はじめまして。ライフラインの情報はそちらにとって死活問題だと思います。とりあえずこちらで調べられたネット上の情報についてお知らせします。


仙台周辺 ガソリンスタンド情報

http://happyhap.jugem.jp/?eid=17

TBC ツイッター

http://twitter.com/tbcr_directors


 こちらで調べられることでしたら調べてアップしますので、何かございましたらブログ更新にて連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴り止まぬサイレン | トップページ | ガソリン給油できないよ »