acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 津波まで徒歩20 分 | トップページ | ゆりあげ港朝市 »

2011年3月26日 (土)

春は来る

 
かわいい ミニラッパ水仙が、咲きました。春は、来ています。
 
☆kuniさん
あめ湯美味しかったよ。温泉もありがと。餅 嬉しかった。餅あると いいねっ。千年ケフィア 飲んでみます。ドッグフードサンプル ニュートロ 食べてるのだよ。ありがと。(*⌒▽⌒*)
 
☆maron-goさん
ポップコーン楽しい。ふりかけ生活してるから、助かるぅ。チーズ ワンズ 大好き。シリアルバーいろいろ朝食、残業のおやつに便利です。ありがと。(*⌒▽⌒*)
 
☆ラテママさん
お餅とおしるこ、お雑煮  いいねぇ。ナイスチョイス 嬉しいです。チョコレート食べたかったよ。ありがと。(*⌒▽⌒*)
 
☆じゃまいここさん
靴下 4匹分 めっちゃかわいい。ハント、ニクキュウ 怪我したから、靴下のいいね。寒さ対策にもなるし、あかぎれにもいいな。
コンセント 不足してたし、ライトいいね。薄暗いとき、見えると思って、ぶつかるんだよね。優しいな。すぐ使うね。
計画停電 気をつけてね。牛紗だぁ。ワンズ喜ぶよ。ありがと。(*⌒▽⌒*)
 
ありがと。メッセージ 行き届かなくて ごめんなさい。m(_ _)m
 
あっ。パン 焼けるけど、ジャムない。あっ ホットケーキ シロップ使いきったぁ。とか お願いするかもです。明日は、ちょっと、遠いとこに 買い出しに 行ってみます。
 
名取の空港アクセス鉄道 運休中ですが、杜せきのした駅 の とこの エアリで、ゆりあげの朝一を 明日 6時頃から、あるそうです。建物の損傷が激しかったエアリも 地震翌日、命がけで販売してたそうです。
ゆりあげ朝一 寝坊で いつも、売り切れだった。
明日もかな(^^;)
がんばる

« 津波まで徒歩20 分 | トップページ | ゆりあげ港朝市 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
もしかしてPC復活した?

パソコンは、破壊されたキーボード買ってきたから、復旧はまじかだよ。 歯医者も買い物も、時間かかるし、洗濯掃除。近所話や、ガソリン、スーパー営業情報メールとか、バタバタと、1日 終わってしまいました。(^^;)明日こそ

そっか、ブログが長文になってきたからPC復活したのかと思った。
そりゃさ、ブログの中に自分宛のコメントがあるのってうれしいんだけど、それはさPCのキーボードでサクサク打てるようになってからでいいんでないかい?
みんなわかってると思うよ。
こんな震災の後だもん。体内時計も狂ってると思うし、精神的にもすごく気を張った毎日でしょ。
ちゃんと寝れてる?
わんこ達にはacefeelさんしかいないんだよ。無理は禁物!
20代の体とは違うんだからね。

ところで、これはもう知ってるだろうけど、一応貼っとく。
http://goo.gl/keitai
被災地向けの情報がいろいろ。

acefeelさん
Inukkoroさん

こんばんは。

春は来ますね。
少しずつ元の生活に戻って(近付いて)いくのでしょうね。。。
頑張りましょう!

私も体内時計がおかしくなっているみたいです。
夜中、眠れず、こんな時間にブログみてたりします(^^;)

皆さんお体気を付けて。
そして、余震にも気を付けて。
(^^)/

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
こんなのが有ったよ。
避難地へペットも一緒にの署名

エアリって。。エリアかな。。。オモロ。。こんな時も。。水仙が感心感心。。
今頃。。朝市駆け回ってるのかな。。頑張れ。。昨日ヤマト便で。。。。
ホットプレート。。会社宛に月曜日着で。。発送したから。。焼いて食べれるね。
卓上コンロで調理してるのかな。。???
ボンベって。。送れないよね。。燃料どうかしら。。あるの。。ボンベ。
音楽は。。もう少しまってね。使えるかチェックして。来週には。。発送。。するね。
食べ物。お腹に溜まるもの。。あるのかなぁ。。私おやつ系しか送ってないけど。coldsweats01

春は、来ます!!!
東京も、春休みに入り
放射能汚染が心配で、西に疎開する
子供が、自分の周りにも結構居ます。

皆さんのコメントを読んでいて、顔も見た
こともない方達ですが、acefeelさんをつうじて
すごく、身近に感じます。
みんな、身体に気をつけて頑張りましょう!!!

朝一 行ってきたよ。その話は、また後で。関東の皆様、水不足 大丈夫? こちらも普通の水はなくて、外国の炭酸水なら、箱で送れるかも。カルシウムが多い コントレックスも わずか あった。
わんこが飲めるなら、水道水?放射能宮城県大丈夫と 思うけど。
水 復旧して 在庫あるの見たのに、また なくなったよ。(/_・、) ごめんなさい。
水見つけたら、確保して 送るね。
炭酸水 欲しい方 いる?

コントレックスの在庫あり情報入手。こちらも 大丈夫かも。(*^_^*)

こちらのこと気にしてくれるなんて・・・ありがとう(T_T)
乳幼児かかえてる友達も、なんとか対処してるみたい。
うちも大丈夫!
福どらは、卵はじめ原材料となるものが値上がりして大変みたいだけど、これはどこもそうだから仕方ないね。

ホットケーキシロップ、ジャム、GETできたのかな???

私のところも今は 乳児制限解除されました。
雨が降ったら またわかんないですけどねsweat02
富士吉田の道の駅で湧き水
汲んでこようかなって思ってたら
大行列ってニュースになってましたっΣ(゚д゚;)

天然水 数量限定で 買ってきました。
パピー真美くんのいる ピクシーパパさんちに、送りますね。
宅配便は、動いてないとのことなので、明日 会社から、発送できると思います。('-^*)ok

この前たくさん残ってると思ったのも、実は炭酸水でした。炭酸水かコントレックスでも欲しい方いらっしゃいましたら、いつでも ご用命ください。コントレックスは、品切れになるかもです。
仙台市の水道水でよければ、家で電解水 浄水を作って 送れます。これなら、わんこ飲めます。ポリタンク見つけたら、買っておきますね。灯油の赤いポリタンクは、売ってるんだけどな。水欲しい 水用ポリタンク 送るよ。入れて送ってでもいいよ。

大変な時なのに、みなさんの為にお水の心配りをして下さって、涙涙です。
地元のスーパーに買い物に行ったら、水が売り切れていて驚きました。
まさかの「お一人様1本」制限にビックリしました。
恐らく関東圏の方に送ってあげたりするのもあって、買っていく方がいるのだろうなと思います。
ヤマト運輸の宅急便、配達可能になったみたいなので送りたいんだけど。
会社宛に送って大丈夫ですか?

すみこさん ありがと。会社大丈夫だよ。(*^_^*) 自宅に届いても、不在になっちゃうから。

水 たいへんなことに なった (/_・、)

お水
名古屋→家の近所の
スーパーも
薬局も
酒屋さんも


あっても
おひとり様1本ですね。

すみこさんが
コメントされたように
きっと送られてるんだと
思います。

acefeelさんから
みなさんへお水のご心配を(;_;)/~~~m(__)m

acefeelさん、心配かけてすみません。
お散歩しながら、真美とピクシーの水はゲット
出来ましたので、当分はこちらは、大丈夫です。
発送の心配は入りませんよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津波まで徒歩20 分 | トップページ | ゆりあげ港朝市 »