acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 警戒中 | トップページ | 支援物資3便と4便 »

2011年3月22日 (火)

支援物資到着

 
今日 無事に 支援物資 受け取りました (*⌒▽⌒*)心から感謝。頑張れの文字も 心にしみました。
 
はまちゃんさん いぬっころさん ピクシーパパさんからの支援物資が、午前中届き、昼休みに 会社の人に 自転車を借りて 自宅へ。
会社から、借りた自転車は、パンク。ポンコツでもがんばってたのですが、(>_<)
てくてく テクシー通勤になっちゃいました。
 
午後には、カメさんといぬっころさんの支援物資が、到着(*⌒▽⌒*)
 
ありがとうございます。 (+_+)送料たくさんかかちゃうね(/_・、)ごめんなさい。350円×2なら、500円のレターパック ひとつで、いいよ。関東も いろいろ品薄なんでしょ。心から感謝。
何にも買えない状態だから、ほんとに 助かりました。
今週末くらいには、通常に近くなるかと、思ってるんだけど。
 
 

« 警戒中 | トップページ | 支援物資3便と4便 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

続々とありがとうございます。(*^_^*)
嬉しいな。会社に送って、大丈夫の心配、ありがとうございます。問題ないですよ。郵便や荷物を受け取る係なので v(^o^) 緊急事態ですし、誰の荷物 でも 問題ないです

けっこう はやく届いてよかったですねーhappy02
私も今日 エクスパックで会社に送りました。
早く届くといいなあーっ 待っててくださいね
あと リクエスト じゃんじゃん言ってくださいね
こっちにも売ってないものもありますが
できるだけ 送りますから!!

良かった~
みんなの支援物資届いたのね!!
届くと分かったらもう安心だね!!
私も含めて今日送った方も多い様だから
楽しみに待っててねnotes
届いて良かった~~

よかったです~ (*´Д`*)
私も微力ですが・・・今日の午後、レターパックを
郵便局に出して来ました。会社宛です。
こちらも買占めの影響で棚がガラガラです (;;;´Д`)ゝ
みんな落ち着けよおおおって感じです・・・
たいした物は入れられませんでしたが、
他にも「これ欲し~」なんてのを書いて下さいね!
コーヒーとか紅茶とかは?あ・・・酒??ヾ(;´Д`A ムリ―
お菓子とかは割とありますよ~!

あれ~~~お持ち帰りになっちゃった定形外もgetできたの~sign02happy01
ほんっと良かったsign03sign03sign03

夕方のニュースでは、宮城県にも週末から来週にかけて十分なガソリンが提供できます!って知事さんが言ってた。

もっと時間がかかると思っていました。
早くついてよかったhappy01
早く通常の戻って欲しいね。
風邪は大丈夫なのかな?
ワンコ達も体調崩していないかな?

もっと時間かかると思ったけど
早く着いて万歳!!!
良かった!!!

すごいですねー、もっと時間がかかるかと思ったけど、早く届いてますねhappy01
私も今日の朝、郵便局に350と500のを会社宛に出してきてもらったので、届くの待ってて下さいねwink
350、けっこう膨れてますね。
私、3cmを越えたら郵便局で受け取ってもらえないと思って、律儀に薄くしなくちゃって薄く詰めすぎちゃった、惜しい事をしたsweat01

みなさんの支援物資 着いていますね^^
よかったです
ヤマトのお荷物問い合わせを仕事の合間にしているのですが まだです
明日には 着いたらいいなって思うのですが 明日以降の天気予報は?ってか自転車が パンクしたの?荷物・・・取りにいけない?

ゲンタ君&ハント君の表情がいいね!^^

maron-goさんもおっしゃっているように欲しいもの書いて!
悪いとかそんな事どうでもいいのよ!(笑
だってね…関東では物資が不足しているとか聞くけれど…><;
こちら兵庫では皆が言う事決まってる。。。
「今はこっちが頑張って被災者の人に頑張らせない!ようやく恩返しが出来るんだ!」
ってね!
知らないおっちゃんとかにまで言われるから爆笑もんだよ~www

あら?!大きいお荷物、ひょっとして名取増田センターで受け取り??
大きくてよければ、どかーんと楽天で買い物して送ることできるよ!
自転車で持ち運び、大変かなと思ってたけど、少しずつでも持ち帰れば大丈夫かな?

追記

ゲンタくん、ハントくん、笑点の座布団みたいだね。(笑)

acefeel さん
こんばんは

無事届いて受け取れて
良かったですね。

今日はホームセンターと隣接している
スーパーに電動自転車^^;で行きました

近所のスーパーの棚はすっきりとなんにもない状態
なんですが今日行ったところは揃ってました(*^。^*)
レターパックに入るように
なるべく薄っぺらいお品をと選びながらお買いもの(*^-^)
ホームセンターに入っている
ペットショップへも寄りました。
可愛いブラックタンの女の子が
爆睡してたよ(´△`)Zzzz・・・。o○

あっチョコレート入れるつもりが
入れ忘れちゃった(~_~;)
ごめんね^_^;

今日送られたみなさんのも
無事に届きますようにm(__)m

いぬっころさん ガソリン情報ありがと。 今週末か来週 ガソリン入れること できるなら、雨降りは 車でいこっと。
美優のままさん、名取増田センターまで、先が見えてんきたし、近いから、車 出動できるよ。

じゃまいここさん 大きい品は、定形外郵便で切手貼ってあった。
ネットで、被災地は注文受けられないか配送状況によると。

Kuniさん 兵庫県知事 宮城県知事を訪問して 被災者受け入れるって。
ありがたい。

こんばんは(^^)皆さん、早いですね、シート数枚、単四電池、インスタント味噌汁、コンポタ、ワンコのおやつ?自分ワンコ飼ってないので、よく分からず、銀のしか覚えておらず、慌てて出たら携帯忘れて、銀のつくやつ探して買いましたが、駄目ならゴメンなさいな、会社宛に送りました。無事に着いてくれたら嬉しいです。

かさばるものを送るなら、以前はまちゃんさんが教えてくれた定形外が一番いいかもです。
一辺が最大60cm、三辺の合計が90cm以内。重さは最大4kg
1kgまで 580円
2kgまで 850円
4kgまで 1,150円

宅配便だと営業所どまりだけど、定形外は会社まで届けてくれます。
再配達もしてくれたようですね。
レターパック350はお手軽だけど、3cmってほんとに薄すぎ・・・
ポストに入れるとき、グリグリしちゃったよ。

今日は、鎌倉も結構揺れました。事務所が8Fなんですが、常に揺れてる気が・・・
船酔い症候群って言うらしいです。

写真の一番下は私が送ったペットシート180枚です。
定形外郵便物で1150円。 これも inukkoroさんが書いたようにレターパックと同じ4㌔まで送れます。 レターパックは鉄板でも入れない限り4㌔は送れません。 立方体で送ると30x30x30の27000cm3 レターパックは3通送っても、A4サイズ9cm迄。全然容量が違う。 値段は100高いだけ。
会社宛送付問題ないのだったら、定形外の方がよいと思う。
只 箱を用意しなければならないけど、紙バッグでも良いんだよ。別に箱でないといけない規定はない。 最大長 容積 重さだけの制限だから。
車で動けるようになったら 伝えて 佐川で送るから。

ヤマトの問い合わせを見たら 「作業店通過」って表示になってました
もうすぐですよー
だれかに自転車借りれる?(パンクしたのが 予定外やったね)りんごやオレンジとか入っているから 少々気になる・・・

ガソリンもこれからもそんなに頻繁に入れられないだろうから やはりポストインの定形外が1番いいですね

今日会社宛にレターパック送りました。

今回は

ホットケーキミックス
ココア
ドッグフードのジャーキー(総合栄養食)
(・・・これ値段付けたまま送ってしまいました。はがすの忘れてました。恥ずかしい事してしまった。ごめんね。)

かさばる物ばかりだからすぐにパンパンになってしまいましたsweat01

不便な生活、早く解消されて欲しいね。


ねね。。ねぇ。。これからでも。。まだ支援物資いる。。
うかうかしてたら。。ごめん。何にも出来てなくて。。
何処に送ったらいいのかしら。。おせ〜てぇ。。誰か
出来たら。メール。。くらはい。。coldsweats01
なにが。。助かるかしらん。。happy02

今日はまた大きな地震あったね。福島震源だけど、また原発にも異変あったようで、気の休まるときがない(~_~)

明日私はレターパック第二段送るね
収納するために封を切ったものもあるけど全部新品だから安心してね(^^ゞ

あとラテママ(私のブログに書いてくれる古くからの友達です!)も食品群送ったということなので待っててね

今日ヤマトから送りました。でも一週間以上はかかると
言われました…忘れた頃に届くかもsweat01
(持って帰り易いかな~と思いリュックに入れて送りました)

美優のままさんの贈り物は、明日 取りに行きますね。営業止め荷物で、ヤマト運輸もてんてこまいの様子。佐川も品物が到着しても、仕分けが追いつかなくて、引き渡しできるのは、到着から 2〜3日かかる場合もあると聞いたので、明日なら、確実かなぁと。仕事も夕方バタバタしちゃったし。明日 受け取りできますように。


ジャズミンさんには、美優のママさんが連絡してくださるそうです。ありがと。(。・_・。)ノ

最新情報です

宮城のヤマトに電話確認したので間違いがないです
通常営業時間は PM9までですが 今は震災のためacefeelさんが 取りにいくセンターは5時までだって(TT)
仕事が終わってから 取りに行って閉まってたら がっくりだよ(本人にはちゃんと連絡してあるから 心配しないでね)
やはり 当面 レターパックや定形外がいいと思われます
名取のセンターまで 歩いて40分くらいだから自転車で何分だろ・・・
仕事 早やびきなんてできないだろうから 休みまでおあずけかな・・・くだものやパンも入れたんだけど・・・大丈夫かしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警戒中 | トップページ | 支援物資3便と4便 »