acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春は来る | トップページ | 支援物質10 便到着 »

2011年3月27日 (日)

ゆりあげ港朝市

 
ゆりあげ港朝市に、いってきました。この記事を復活させた、パソコンからと意気込みは、あったんだけど、寒いなか 外にいて 風邪っぽいので、早めに休みます。
リンガーハットが、災害支援 1000食の長崎ちゃんぽんを無料で配っていました。キャベツや豚肉 いっぱい乗ってたよ。震災後 はじめて 食べたよ。夢中で食べちゃったけど、後になって 涙が、出そう。ごちそうさまでした。ありがとうございます。と声をかけると、丁寧なおじぎとまた来ます。と。
焼き鳥屋さんに並んでたら、地震あってから、こんなに、肉並んでるの はじめて見たなと 後ろの家族が、話していました。
サッポロビールも、無料で飲み物を配りながら、工場長さんが、ひとりひとりに頑張りましょうと声をかけてました。
感動の復活 ゆりあげ港朝市 また 後で、写真公開しますね。 (*^_^*)
 

« 春は来る | トップページ | 支援物質10 便到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

すごいね、みんなの力good
生きてることに感謝、食べられることに感謝note

こちらも寒いけど、そちらはもっと寒いですよねbearing
風邪、悪化すると大変なので、ゆっくり休んでください。
無料の長崎チャンポン、素敵ですshine
避難所の方がおにぎりを1個食べて、今までで一番おいしいおにぎりだって言っていたのを思い出してしまい、acefeelさんがどんな気持ちでチャンポンを食べたのだろうと思ったら、涙が出そうになりましたweep
みんな、頑張ってるんですね。
支援の手が着実に届き始めているのが嬉しいですnote

inukkoroさん そうだね。コメントありがと。

真美くんがいるから、心配してたピクシーパパさんちは、水ゲットできて、間に合ってるそうなんです。よかった。安心しました。

南アルプスの天然水2リットル4本 と クリスタルカイザー1リットル10本 今日 集めてきました。
必要な方に 送ります。 手をあげてくださいね。(*⌒▽⌒*)

すみこさん。あったかいコメントありがと。涙でそうになったよ。わかってもらってる つながってる みんな ありがと。(/_・、)

再送

acefeelさん、心配かけてすみません。
お散歩しながら、真美とピクシーの水はゲット
出来ましたので、当分はこちらは、大丈夫です。
発送の心配は入りませんよ!!


大変な思いをしている acefeel さんまでに
心配かけてすみませんでした。
心遣い、涙が出そうです。
ネットでつながった、みんなの輪。
大切に、したいです。

風邪の具合はどうですか?いぬっころさんの言うとおりだと思います。こちらは品不足と言っても震災された方々に比べたらなんて事ないと思います、自分だけならごめんなさい(>_<)キャンプやったりすると不便が楽しかったりするので(^^)小さいお子さんが居たり真美ちゃんみた小さいワンちゃんやワンズが居たら大変だと思いますが、長崎チャンポン、震災後食べたんですよね?acefeelさんは本当に強い人ですね(^^)皆さんの心配をされて、まずは出来る事からだと思いますが、疲れたら早く休んで下さいね、ワンズ達はおっかぁが頼りなんですからね(^^)おやつ探して又、送りますね(^^)

ピクシーパパさん、まるさん ありがと。(*^_^*)風邪は、これ以上悪化しないように 充分注意します。仕事の合間にも、イソジンでバリバリうがいするよ。(^^)v

水さ。こちらは、必要なものが、何も買えないような状況になってたから、ちょっと大げさに、棚に水はないと、焦ってしまったわ(^^;)
水汲みに行こうと思った、まろんくんちの水在庫も 増えちゃったかな。
半分でも 受け取ってくれる方、いないかな?

電解浄水器で、放射能除去できるか、メーカーに問い合わせ いってるんだってね。テストしたことないよね。(^^;)

水の中の放射能は。。8日間で消えるそうです。
気になる方は日にちを置いて飲むと水道水も
飲めますよ。正しい知識で。対処しましょうね。

朝市。良かったね。肉とか食べれて。なんかうるうる
しちゃったよ。今週も仕事と風邪と食料調達と。。。
負けるなぁ〜。。頑張れ。さっき強い地震があったけど
大丈夫。。かしら。まだまだ。落ちつかないけど。。
浄水器は。。放射能の分解はできないです。
汲み置きが。。一番いいらしいよ。
リンガーハット。。美味しかったでしょう。私も
食べたくなったよ。。noodle

acefeelさん・・・ほんとに強い
最強おっかあですψ(`∇´)ψ
今日、第2便発送しました。遅くなってすいません。
強力粉無かったので薄力粉になっちゃいましたが・・・
後は細々・・・イマイチな品揃えですけど
宅急便がOKなら、次はもっと沢山いけますねo(*^▽^*)o
って、一番近くのイオンの棚がガラガラ~で・・・
お菓子とかなら大丈夫!甘い物とかもいいですかねえ?
何かご希望ありますか?
柿ピーを入れようとしてたら、ぱぱに止められました(;;;´Д`)ゝ
粉々になって食べにくいんじゃないか?って( ̄◆ ̄;)
だって・・・しょっぱいものも食べたくなりますよねえ・・・(u_u。)

風邪は大丈夫ですか?
ムリしないで休んでくださいね。
ゆりあげ港朝市 すごいですっ
あったかいですね。。weep
acefeelさんの方が 大変なのに
お水の心配ありがとうございますっ
宅急便 大丈夫なようなので
今必要なものおしえてくださいねっhappy01
 

ニュースでみました。
みんなで力を合わせている様子でしたね。
ちゃんぽん食べられてよかった…

福島の友人はひどい状況と嘆いています。
放射能の影響が…
今もなお苦しんでいるなんて…

今日の余震大丈夫でしたか?
無理は禁物ですよ!

今日、ペットシーツとか詰め詰めして、ヤマト宅急便で送りました。
会社宛に送りました。
ヤマトのHPでは配達可能エリアで、個別配達してくれると思うんですけど、
ちょっと心配だなぁ。
集荷に来たおっちゃんが被災地への配達について詳しく知らなくて、
配達出来るかどうか心配してたらしいので・・・
荷物が迷子にならないように、随時荷物追跡してチェックしておきます!
何か欲しいのがあったらリクエストして下さいね!
次からはリクエストのあったの送るようにしますね。
郵便屋さんが翌日配達出来るんだから、宅急便もやって欲しいんだけど・・・
どうなのかなぁ。。。

復興に向けて一致団結してる姿、TVで見るたびに涙流してるよ(T_T)
嘆くだけで終わらない、そのたくましさを教えてくれているようで。。
ほんとは泣き叫びたいはずなのにね。。

風邪、続いてるのが心配。
PCの復旧はいつでも出来るよ!
なるべく時間があったら、体やすめてね。
ゲンタくんたちのためにも。

ニュートロ(サンプルw)・カップスープの素?・チョコレート・飴
キューピーのパン工房(ツナマヨとコーンマヨ)・プルーン(嫌いならごめん)

今日はこんな感じw
会社宛と家に分けて。。。^^

週末出かけることが多くてココログこれなかった。金曜日からの記事、読みました。
続々と支援物資、嬉しいね。
リンガーハット、焼き鳥、ビール、普段なら当たり前なのにね。
泣いちゃったよ。
みんながつながってるこのココログ、しててよかった。
明日からまた送れるから送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は来る | トップページ | 支援物質10 便到着 »