acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 電気はこない | トップページ | ありがとう »

2011年3月14日 (月)

ガソリン給油できないよ

コメントありがとうございます。勇気元気いっぱい供給してもらってます。感謝。平松さん。こんにちは。トレジャーさんの方々の無事に避難できて、安心しました。連絡ありがと。携帯は、わかりません。ガソリンが給油できないと、確認にも行けません。母体となる会社は、タック 仙台市宮城野区扇町3−7−27電話022 235 2527 です。何か情報あるかも。       
今夜は、電気くるかな。ガソリンスタンド営業して欲しいな。               わんこのフードは備蓄あるよ。カリカリ で、食べます。よかった。
ペットシーツは、ないよー。洗濯もできないから。レンゲのとこが、汚れてきたけど、レンゲは、汚れをあまり気にしてないみたい。にこにこです。 o-_-)=○☆
これから、会社にいってきます

« 電気はこない | トップページ | ありがとう »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ガソリン気になってました
電気も早く復旧してほしい
こちらでは計画停電やるのかなやらないのか二転三転してるけどちゃんとやってほしいな

お留守番の間、ワンズも心配だね
ご飯あってまだよかった

色々足りないもの教えてね
送れるようになったらすぐ送るので

静岡県でも給油制限かかりました。
気になっていたんです・・・
ガソリンないとテントむしくん困りますよね。
そうか・・・洗濯もできないんだね。そうだよね・・・
早く電気復旧しますように!
私達が出来るのは節電・献血くらいなんでしょうか?
計画停電!やるのかやらないのか??
どちらにしても各世帯で自主的に節電は心がけないとですね!
今必要な物ってどんな物なんでしょう?
何か出来る事があればいいんですけど・・・
頑張ってください!

停電でも給油できる災害対応型ガソリンスタンドの一覧です。

http://www.zensekiren.or.jp/08syohisya/0807/01/01

ガソリン、ないとテントむしくん困りますよね。
そちらはまだ停電も続き、ガソリンスタンドも営業できてないんですよね。
なんとかはやく給油できるようになればいいんですが。
そちらには思うように支援の手が回っていないようで、歯がゆいです。
まだ交通手段が回復してないけれど、
送れるようになったらなんでも送るから、遠慮なく言ってね。
ワンズを残しての出社、心配ですね。
どうか頑張って!

関西からは節電も出来ないけど…。
ほんま輸送手段が回復次第必要なもの送るから頑張って!
でも…頑張り過ぎて疲れないようにしてね。。。

不自由なことがたくさんですね。
なんとか元に戻って欲しいですが、あまりにもたくさんの被害で全部に手が回らないのでしょうね。
病気の人、赤ちゃんのいる人も大変そうですが、元気な方も疲れてきているとのこと。
水も食糧も何もかも不足しているようで、心配です。
寒さも大丈夫でしょうか?
なんとか、がんばって!

ガソリン、心配してました。
こちらも、昨日はスタンド行列していました。
会社大丈夫ですか?
ゲンタくん達は、お留守番大丈夫ですか?
みんなで、力を合わせて頑張ってください!

ありがとうございます。
菊池さんと連絡取れました。
タックも電話通じませんでしたが。
取引銀行の方を仲介しました。
ほっと安心しました。
ありがとうございます。
acefeelさんが心配していたことも伝えておきました。
早くガソリンなどの生活必需品供給されること祈ってます。

acefeelさん、まだまだ辛いこともあると思いますが持ち前の明るさでわんずとご主人を元気にしてください。

テレビにくぎ付けになっていますが、次から次に問題が起きてやきもきのし通しです、早く終息しますように祈っています。

生きていることに感謝
でも あまりにも辛い現実だよね~
こちらは被害がなかったので協力できることはするからね~
郵送機関が 稼動したら言うてね

ガソリンについてテレビで観ています。
優先となるのは災害救援の緊急車両でしょうか
一般車にも給油ができますように

一つでもなにか出来ることは
ありませんでしょうか?

ペットシーツ
まだ頼んでそんなに立っていないので
業務用在庫あります。

送れることができたら
送りますから
私もみなさんと同じ思いですからね

こんなに大変な状況なのに
明るく前向きにがんばっている
acefeelさん すごいですっ
私はちょっとへこたれてしまって・・
もっと大変な人がたくさんいるのに・・
わんずも元気そうでうれしいです!!
私も気持ちを切り替えてがんばらないと。。

何とかこっちに疎開する手段がないものか・・・

携帯のメルアド載せたから何かあったら直接連絡してね。

ガソリン、なんとか、確保できるといいんだけど・・
なかなか、支援が進まないようですね。
食料も、水も、まだありますか??
ワンズのペットシーツ、送れたらいいんだけど・・
なんとか、みんなで、がんばって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気はこない | トップページ | ありがとう »