acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットシーツ買えたよ | トップページ | 支援物資到着 »

2011年3月21日 (月)

警戒中

 
ハントだよ。みなさん いっぱいありがとうございます。ピクシーパパさん ジャーキ楽しみにしてます。クッキー好きなんだけど、送ってもらうと割れちゃうから、なんでもおやつ大歓迎。
昨日、アメリカ軍 バイパス移動してくの、おっかぁ見たんだって。おいらも  アルハの服着て、余震 警戒してるんだ。ペットパラダイスの優しいお姉さんたち、無事か 心配です。
仙台港のアウトレット
どうなったのかな。
 
電気店はどこもやってないけど、4号バイパスの仙台と名取の境界線近くの  セカンドストリートという リサイクルショップに、炊飯器、オーブントースター、レンジ、洗濯機、パソコン、電気の接続部品 とかいろいろ、昨日は、けっこう在庫ありました。
家電、コンセントも割れたり 破損して、電気きたものの 使えないとか、ガスないから、ホットプレート欲しいとか、電気ポットもあったかなぁ。
 
電気店は、壊れ品や棚で、店の前が、山になってました。
 
物資
インスタントラーメンも お願いします。
(。・_・。)ノ

« ペットシーツ買えたよ | トップページ | 支援物資到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

書き込みのあったカレーのルゥ、ホッカイロ、単4電池、フードサンプル、送ります。少しずつなんですが。。。届くことを願っています。

私も電池送れると思います。ほかのリクエスト商品も
入れられる物は送ってみますね。
佐川急便で送れればいいんですけどねー
ハントくんだーっ 余震まだまだくるもんね
警戒しちゃうよね。。まだまだ大変だけど
チームわんずで
ままをしっかりささえてあげてねっ

宅急便で送れるなら、いっぱいいっぱい送れるのにbearing
電池とカレーのルゥ、ワンコのおやつとご飯、ホッカイロ、送る予定です。
なんとか無事に届いてくれたらと思います。
ハント君、警戒ありがとう!

では インスタントラーメン送ります(まだ郵便局にいけてない><;)
後…ヨーグルトの代わりになるかどうかは分からないけど。。。
ケフィアを送るね!(やずやのwww)
ケフィアは免疫力をUPするからと獣医に薦められ
アン・タラ・クゥ+うちが飲んでますw(うちのみ1日2カプセル)
カプセルに入っているけどあければふりかけみたいにフードにかけれるし
薬が駄目なacefeelさんも飲んでね~!

インスタントラーメン…関西も西のうちいつ届くか分からないので
他の人もお願いします。^^;

ハントくん、警戒頑張って!!!
レターパック、小さ過ぎ!!!
宅急便で、送りたいです。
もう少しで、宅急便も再開しそう。
無事、届きますように!!!

ヤマト運輸は本日から宮城県の配送を再開したそうです。詳しくは以下のリンクをご確認ください。

http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html

 本日買い物に出たら、単四電池で動くおすすめの防水LEDライトを発見し、なぜか沢山売れ残っていたので1つゲットしてきました。ラジオもありましたが、残り少なかったので今回は確保せずですが、代わりに近所の電気パーツ店に未だに山積みになっている太陽電池で動くというジャンクラジオをこれから確保し、動作確認ができれば電池などと合わせてそちらに送ろうかと思っています。

 acefeelさんの会社の住所と上のお名前がわかればどなたか下のアドレスまでメールでご連絡ください。


rptr120@yahoo.co.jp

明日の朝、郵便局でレターパック出してくるね!
遅くなってごめん!
中身は、
コックパン
犬用靴下(安全対策にぜひ!)
単4電池数本
です。
ごめん、カイロとか、ラーメンとか、用意できなかったので、第二便で送るね。

ヤマトから品物を送るときに必ず気をつけてほしいのは
営業所止めでしかまだ送れません
acefeelさんの住所だと担当営業所は遠くて取りに行くことはできません
調べてacefeelさんに確認したら かろうじて自転車で取りにいける営業所がありました
営業所を指名してください→『名取増田センター』です

買い物して玉ねぎ じゃがいも さつまいも インスタントラーメン インスタント味噌汁などを送ってきました^^

自転車に荷台はなく センターで箱をあけてリュックに入れ替えてという手段です^^たくましいわ!

関西支援チーム カメさん すみこさん kuniさん物資送付ありがとうございます。
てらさん 必要なもの買っていただき 感激です。
ラジオって、単位4が3本で、動いてますが、3日位しか 持ちません。節約しながら、聴いてます。

じゃまいここさん カイロ関西から 届くから、大丈夫。パンと靴下 喜ぶよ。
美優のままさん ヤマト運輸で、発送ありがとうございます。背負って帰ります。

連休で、休みだったから、ゲリラ的出店で、ほうれん草とたまご、漬け物、ゲットできたけど、明日から、仕事だし、早朝から並ぶこともできない。
たいへんだけど、母は、戦後よりいいと。

イチゴさん 募金活動頑張って(*^_^*)ありがとうございます。

コメント 全部 お返事できなくて ごめんなさい。ありがと。

レターパック、今日送りました。
早く届きますように。

acefeelさん
ほんとにほんとにお疲れ様です。
明日からお仕事
今日は少しでも
早く休んでくださいね。

美優のままさま はじめましてここなと申します。
ヤマトも営業所までとなったんですね。
→『名取増田センター』です
調べていただいてありがとうございます。

おおおおリュックへ~
ママチャり貸出たいわ~
荷台かご付き電動自転車も貸し出したいよぉ~
どこでもドアほしい!

私はまず明日レターパックで
わんこおやつに、acefeelさんが今ほしいもの乾電池等
つめて送ります。3cmということでかさばらないように
箱から出して入れますね。

ワイドシーツも送りたいんですが
明日は↑上記の物をpostoffice

送り先と必要な物をメールして下さい!

【報告】てらさんに、会社の住所をメールしました。

今日は、50km離れた娘のところへ行ってきましたが、そこの方が鎌倉より商品が充実していました。
ラーメン、スープ、カレーのルー、パスタをgetできたので、明日レターパックで送りますねnote
粉系は相変わらずなかったよ・・・

ここなさん(*^_^*)貸してください。荷台付電動自転車。レターパックありがとうございます。

輪服屋さん はまちゃんさんから、メールが届きます。ありがとうございます。(*^_^*)何がいいかな。簡単に手に入れることができるもので、 九州限定菓子とか、アメ、キャラメル、菓子系 お願いします。何にも買えないから、なんでも 大歓迎だよ。

ゆうパック再開

日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)は21日、東日本大震災に伴い、岩手、宮城、福島、茨城の4県で中止していた宅配便「ゆうパック」の取り扱いを23日から再開すると発表した。ただ、東北3県では荷物の引き渡しや引き受けを同社支店の窓口に限定する。茨城県では配達がやや遅れる可能性はあるが、通常通りの業務に戻る。これにより、同社は全国で宅配便を再開することになる。

うれしいニュースなんですが、せめて地元の郵便局での受取りができるといいんですがね…

会社宛に私も送っているけど、会社に一言了解取っておいて。
貴方だけ届くと色々あるから。

ゆうパック引き受け再開したけど、支店止めでは 遠いと思う。
せめて 近くの局留めが出来るようにならないかナー。
そうすると 仙台四郎丸郵便局が近いと思うけど。
重い物はリュックでは取りに行けないし。

レターパックゲットしました(^^)買い出しに行こうとしたら、
これから停電だだそうですのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m
インスタント味噌汁、乾電池、おやつ、etc
にしても、レターパック350ってちっこいですね(>_<)

私もレターパックゲットしましたよ~
バラエティーパック的な物を作ろうと
色々細々買って来たんですけど・・・
中身・・・あまり入らないですねえι(´Д`υ)アセアセ
明日以降の発送になってしまうと思いますが
届きますように・・・
インスタントみそ汁・コーンスープ・カレー粉・
ドギ―マンのチ―ささビーフサンド・d.b.f軟骨ジャーキーetc・・・
あと、静岡らしく、うなぎボーン ( ´艸`)プププ
カルシウムとビタミンが豊富ですψ(`∇´)ψ
誰かの物品もう届いたんでしょうか??

つい先ほど送りましたpostoffice

詰めました^^;
会社宛ということで大丈夫かなと思い
1個は受取りサイン必要な500の方を使いました(o^-^o)
パンパンにpigなってます^^;
名古屋名物すがきやの味噌煮込み、すがきやラーメン
入ってます。でもそれぞれ1個づつしか送れなくて;;
スープ類、ちょこっとカレー、カレールゥ、混ぜるだけのビビンバ
ホットケーキミックス、焼きビーフン、乾電池
のど保護にショウガ黒糖飴も袋に入ってると
かさばるからバラバラに~~~

350の方には3cm制限
ワンズたちへのおやつ入れたよ!
なるべくかさばらないものを
おやつご褒美パンもプチタイプチーズ味とミルク味
渦巻きささみ等
サンプルも少々です。

かさばるので
プチプチも箱もなし、賞味期限の日付は箱を切り取り
品につけてあります(*^。^*)


みなさんが送られたレターパック
無事届きますようにm(__)m

2時間ほど前にレターパック送ったよ。
早く届いてくれるといいな。
次のパックもGETした。
新たに欲しいものあれば追記してね。

ハンちゃーーーーん!!愛してるよーーーーー!!!

さきほどようやく送りました。^^;
350は家宛に500は会社宛に
中身は…
フード(ペットショップに協力してもらいサンプルだけど。^^;)
ケフィア(ヨーグルトの代わりになればいいけど。^^;)
マルタイの棒ラーメンw(2種類)
たまには甘いものでもと…粒あん・お餅
 (おしるこ?ぜんざい?!でも作ってってお湯沸かせるよね?^^;)
身体が冷えた時にはと…飴湯・生姜湯(お湯を入れるだけの奴)
後は…サージカルマスク
鳥インフルの時の為にと買ってあった物だから普通より感染等防ぐかと。^^;

ただ…どっちに何を入れたか。。。><;
ゲンタ君・ハント君などへのおやつは他の人に頼んでね…分からん><;

レターパック350送りました!!
3cmはかなり難しい!!!
ホットケーキミックス ワンコのペットキッツ送りました~
板チョコを入れたら厚みオーバーcoldsweats02
なので遅れなかったので次回へ~
みんなの荷物が一日も早く届く事を願ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットシーツ買えたよ | トップページ | 支援物資到着 »