acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  | トップページ | リラックマ リラックス (^ω^) »

2011年3月 3日 (木)

カントリーロード レンゲの笑顔 

ハントのハウスhouse練習に いっぱい 応援ありがとheart 
ハントも ケージの扉 閉められるの とっても 嫌なんだよ。
ケージで 寝るかなぁ。出せ出せ 暴れるかも sweat02
赤ちゃんのときみたいに 指つなぎして 寝てあげよー。happy01

ハントは、分離不安なとこがあって、おいてきぼりが 苦手なのsad
食事とお風呂のとき ケージに入って ちゃんと 待ってられるかなってことが、
一番 心配。

お部屋で 食事じゃなくて、レストランでなんだ。
母と交替で って わけにもねぇ。

和室だから、食事のとき お布団敷きにくるのかしら sign02 

留守番中に 部屋に誰か 入ってきたら パニック 大騒ぎになってしまう shock
食事のときは、車で 待たせようかな。

今日の earホンダスマイルミッションは、宮城 松島だったよ。
紹介してた パワースポット 行く予定 good 
車で 毎朝 FM 楽しみに 聴いてます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

休日の カントリーロード 散歩 slate  

F1013710

camera 写真には、非協力的 レンゲさん 
今日は、いい顔 撮れました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1013716

ゲンタが、近くの田んぼ道は、苦手なようなので 
別なあぜ道へ。 菜っ葉をバックに camera 眩しそう sun

F1013714

dogおっかぁ そんなに 田んぼ道 気に入ったの sign02
virgoまぁね。楽しい顔してるかなぁsign02 ゲンタぁ 笑って happy01 

なぁーんて やってたら ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 

F1013713

バックに ポトン 命中だったので 動かしました。
わざわざ 入れようとするんだよね。
目標ないと しにくいのかしら sign02 

F1013711

camera 道が狭いからか くっつき 走行 happy01

F1013712

あのー 道から はみ出したよ coldsweats01

F1013715

くるな やばい dog

どんどこ いっぱい 散歩したかったのですが、
大きいワンコに 挟み撃ちに なりそー。

逃げろーっ dog

F1013709

ゲンタ 浮いてるよ ( ´艸`)プププ 
怖いもんね。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  | トップページ | リラックマ リラックス (^ω^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩道、のどかですねぇspa
ちゃんと3ワンちゃん、並んでるdogdogdog
レンゲちゃん、楽しそうに笑ってるねnote
ゲンタくん、この畔道は平気なんだねhappy01
ハントくんは、目標めがけてうんピーなんて。命中率、いいのかしらhappy02
そうだね。ワンコ来ると私もすぐに方向転換!!引き返すよwobbly

たんぼのお散歩道、平和そうでいいなぁhappy01
レンゲちゃんの笑顔最高shine
ちょっとちょっと、ハント君、すごい技だねー、バッグに狙い定めるなんてhappy02
目標があった方がしやすいのかなsmile
道で3dog並びいいですね、迫力あるだろうなー、一度そういう散歩してみたいな。
でもその道で前後挟まれたら焦りますねsweat01
ゲンタ君、急げーdashって感じがすごい出てるhappy02

おはよう。。カントリーロード。。いいねぇ。。
のどかな。。散歩隊。。やばかったね。。
bag。。あやうく。。命中。。spa

分離不安だよ。。どの子もおおかれ少なかれねdogconfident

レンゲさん笑顔~ヽ(´▽`)/可愛い~
そして3列散歩おおおヽ(*≧ε≦*)φ
イケメンズは、母さんが眩しかったのかな?shine
のどかな風景の中のお散歩、素敵ですねhappy02
ハントくん、お泊まり頑張ってね!
そうかあ・・・お部屋でお食事じゃないととか
色々考えておかないとなんですねthink
ふむふむ・・・
勉強になります!

部屋食、レストランに同伴できなければ
ホテルの部屋より、なれた青むしの方が良いかも・・・
うちは、知らない所だと分離不安でワンワン吠えますので
部屋食、レストラン同伴意外はだめです。
食事中に布団敷きにくる事、多いいからなれた、青虫で
の方がゲンタくん、ハントくん落ち着くと思いますよ。

レンゲちゃんも写真NGか~
ココもそうだけど、もしかして女の子は写真苦手?
キレイにうつらないと不満爆発かな?(笑)

ゲンタくん、バッグにうん落とし、必殺技だね(笑)
こんなに困ることはない(*^。^*)
でも達成感ありそうだね(^_^.)

ハントくん、ひとりで待つわけじゃなくてもやっぱりダメなのかな。
お布団敷きに来るなかいさんに、言っておいたほうがいいかもね~
うちは3人だから、交替制でお食事してるよ。
ハントくん、こっそり食堂にこれたらいいのにね(^_^.)

レンゲちゃん、最高の笑顔good
ベスト・ショットsign03
3ワンちゃん、横並びで、仲良くお散歩dogdogdog
楽しそうnoteかわいいlovely
大きいワンコ、苦手なんだーsweat01
逃げろ、逃げろだねdashdash
自然の中のお散歩、いいねhappy01

非協力的・・・って(笑)
カメラ苦手なんじゃない?
すずも最初苦手で全然カメラ目線してくれなかった。
でもだんだん慣れてくるもんだねー。
今ではおやつ無しでもカメラ目線してくれるよ。
そんな中でのレンゲちゃんの笑顔!ナイスショットgood

何頭もいると、みんなそれぞれ言い分があるから大変だね。
あっちを立てればこっちが立たず。。。catface

ぴったり くっつき走行かわいいーっheart
でも大きいわんこだっ 逃げろーっsweat01
逃げ足はやいね(笑)dash
まろんも旅館で朝食の時は お留守番
最初は少し鳴くけど ドア閉めると
ピタって 鳴きやんでて
けっこう 平気なんだなーって思いました。
でも TVはわざと つけっぱなしで行きます。
しーんとしてると 周りの音に 余計に敏感に
なっちゃうので。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中のみぞれの巻とハウス練習の巻  | トップページ | リラックマ リラックス (^ω^) »