acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガソリン給油できないよ | トップページ | 何も売ってない »

2011年3月14日 (月)

ありがとう

営業してるガソリンスタンドの情報ありがとうございます。必要なもの送るよの暖かいメッセージもありがとうございます。感謝です。道路も給油も、救急車両優先ということなので、せっかく情報をいただいたのですが、近くのスタンドが営業できるまで、車は利用しないと決めました。家も形があり、崩れた物で開かずの間となった部屋もなんとかかたづき 部屋で過ごせます。もっと、寒さに震えてる人たちがいるし、布団を敷くスペースがあれば、ワンズと眠ればあったかです。近くのコンビニに営業してません。近くにドン・キホーテあり、ペット用品やカップめんを買おう思いましたが、長い長い列ができ 買いたいものがあるかどうかもわからないので、あきらめました。帰宅して、ペットシーツ 干してみました。布の敷物は、汚れたまま干して乾かして、利用しますよ。水がでるので、少し洗濯。洗濯ものが増えてしまうので、着の身着のまま、風呂もなく
体は、タオルでふいて なんとかなってます。パソコンが使えないので、送っていただいた、メールは確認できないので、ごめんなさい。お返事できないけど、ほんとありがと。気持ちだけで、元気になるよ。感謝(*^_^*)

« ガソリン給油できないよ | トップページ | 何も売ってない »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん

名取川に近くて、周囲は大変な状況ではないですか?
気を付けて過ごして下さいね。

こちら(仙南地方)は携帯もつながりはじめ、大河原は電気も通ったみたいです。

スーパーや給水車は長い行列で、諸々、我慢が必要ですが、お店の方や行政の方達には頭が下がります。
ありがたいです。

少しずつ少しずつ、復興に向かうのでしょうね。
「明けない夜はない」ですね。

余震に気を付けて。
お互い頑張りましょう。

落ち着いたら笑顔で再会しましょう。
お体大切に!

思った以上に大変だね。
寒い夜も大丈夫かな?
心配だけれど、お家が無事で良かった。
体も気持ちも負けないように。
いつもいっしょだよ!

そっか…PCからじゃないとアドレス見れないんだ。
はまちゃんさんに知ってたら教えて!って問い合わせ中。
あ〜「どこでもドア」が欲しい!

ドンキ、営業始めたのですね!
お店が開いたので、一安心しました。
必要な物あれば、運送手段が良くなれば
メールで連絡いただければ送ります。
先ほど、テレビでワンコの報道が出て
涙が出ました。
みんな頑張れ!
それしか、言えませんが・・・
頑張れ!!!

寒い夜、ワンコ達がそばにいてくれると暖かいね。
ほんとに大変な日々をおくっている被災地の方々、
テレビを観てると言葉になりません。
身体に気をつけてワンコ達と負けないで!!
みんなみんな応援してます!!

ご無沙汰してます。オレンジ虫乗りのニコです。
東北にお住まいだったことことを思い出心配していました。
ワンちゃん達もそろって無事だと分かりほっとしています。
まだまだ、大変な日々だと思いますが、頑張って乗り超えてください!
九州の方では献血、救援物資など列を作って協力体制です。
早く多くの困っている方たちのもとへと届きます様に。。。

お部屋が使えるようになって良かったです!
そうだね ワンコは暖かい!!
ワンコ湯たんぽだね!
ワンコと一緒にもう少し頑張ってね!!!

給油もままならない状況が続いて、大変不便な思いをされているようで、今すぐにこちらのを分けてあげられたら、ってらちもない事を思ってしまいました。
家の中で過ごせるようになったのは、良かったですね。
でも、電気はまだまだ復旧の見込みがないのですよね。
また寒くなってくると思いますが、なんとかワンコと一緒に乗り切って下さい。
物資、送れるようになったら送ります!
遠慮無く言って下さいね。

お家で寝られるようになったと解り、ほっとしています。

お仲間も皆さん心配してらっしゃいますね~、acefeelさんの優しさの賜物です!

これからまだ大変なことがあるでしょうがお身体に気を付けてお過ごしくださいね!

おうちの中で、眠れるようになったんですね。
それだけでも、寒さがだいぶましですよね。
ワンズたちと一緒だと、暖かいね。
支援物資、届いてますか?
ばんばってくださいね。応援してます。

まだまだ不便な事に変わりはないようですが
お家が無事だったというのはほんとに
不幸中の幸いでしたね。
ワンズの体温・・・とっても暖かいですもんね!
ワンズがいてくれて良かった!
せめてacefeelさんの所に物資が届くようになれば・・・
みんないつでも何でも送ります!って気持ちで
待機してますよ!!
西日本からのパワー注入しますからね!!!
もう少し・・・頑張ってくださいね!

お部屋使えるようになってよかったです。
足りないもの 送ってあげられないのが
本当にはがゆいです。配送状況が
よくなったら 足りない物 メールいただければ
送ります。今日は寒いようなので
心配です・・acefeelさん がんばってくださいね!!

昨夜はご自宅お部屋で休まれたんですね。

調べましたヤマト宅配便等はまだ止まっています 歯がゆいです
不便な中これだけ前向きに頑張って見えるacefeelさんの今の様子を、とくにペットを飼われている被災にあわれた方々へパワーが届いているとそう感じながら読ませていただいています。

acefeelさん頑張って!ファイティン!

お部屋の中、危険はないのかな?
でも凍えるような車の中よりはましかな。。
ゲンタくん、高齢なのに可哀相。。
何がほしいって、ほしくないもののほうが少ないってtvレポーターが言ってた。
ほんとにそうだよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン給油できないよ | トップページ | 何も売ってない »