acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 何も売ってない | トップページ | 電気きたよ »

2011年3月16日 (水)

雪降ったよ

ハントだよ。ブログ仲間の皆様メッセージいっぱいありがと。いつも読んでくれてる皆様も、見守ってくれてるの嬉しいよ。静岡でも大きい地震大丈夫?東京も混乱、関東方面も揺れてる、長野もたいへん。こっちも強い余震まだ続いる。今朝は、さすがにおいらも、寂しい顔だな。避難所の駐車場には、犬も避難してたって、聴いたよ。それから、家の近くで、おいらとは仲悪かった奴だけど、地震の日 部屋から飛び出して 行方不明。どこいっちまったんだ。電気がこないから、冷蔵庫の肉 いっぱい食べた。あと ないのかなぁ。下から水出てる、冷蔵庫壊れてませんように。電気電気じゃ またな。がんばるよ。byハント

« 何も売ってない | トップページ | 電気きたよ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ご無事で良かったです。まだまだ、不自由な生活が続くかと思いますが、
お互い頑張りましょう。トレジャーの菊池さんと連絡取りました。お店の人は無事とのこと。店自体は腰位まで水が来たそうです。車はダメみたいです。

acefeelさああああん!!
よかったあああ元気そうで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いですね・・・雪だなんて・・・
昨夜の静岡県東部の地震は被害が出たようです。
友人が住んで居るので心配です。
でも、今は連絡を我慢して待機中・・・
ここは震度3だったので大丈夫でした。
ワンコたちも頑張ってますもんね!
人間も頑張らないと・・・もっと強くならなきゃ・・・
acefeelさんの強さを見習わないと・・・です!
ハントくーーーん!お顔が見れて良かったーーー!
頑張ってね!
ここからパワー送信してるからねええええ!!

雪が降るなんて、寒いんだね。
どこの避難所も食糧燃料薬なにもかも不足らしいですね。
ライフラインの復旧まであったかくしてね。
ゲンタくん、ハントくんも大丈夫かな?
きっとわんちゃんたちもいろいろ感じているよね。
気持ちもきつくなってくるから、とにかく前向きで!
今度仙台に行った時に会おうね。

acefeelさん
記事更新すごいよ!


平常に過ごせてる私のほうが
へこたれちゃって(;_;)/~~~
昨晩のようにおおおお@@;
静岡~~
東海地震ついに@@
と思うくらい
名古屋も揺れて
acefeelさんから反対に
すっごい元気もらえてるわ~
あがとうございます。acefeelさん(*^。^*)

ハントく~~ん
はじめましてはるかだよ
ほんとえらいね。つよいね。
がんばってるね。
う~~~~(>_<)冷蔵庫壊れてませんように
               byはるか

逆に勇気や元気を貰ってます。
感謝!

こうして無事なブログ記事を読むと、とても安心しました!
大変な時に、ありがとうございます。
また寒さが戻ってきて、雪まで降ってしまって・・・
早く電気、復旧して欲しいですね。
こちらからは今は何の力になれなくて、歯がゆいです。

ご近所ワンちゃん、びっくりして飛び出しちゃったんだね・・・
見つかる事を祈ります!

余震、大丈夫でしたか?
そちらは、雪が降ってるんですね。
ニュースで見ました。
電気、まだ、きませんか?
暖房もないんでしょう?
寒いでしょうね。
ゲンタ君、ハント君も、えらいね!!
みんな、がんばれ!!
それしか言えない自分がはがゆい・・

acefeelさん、逆に心配してくれてありがとう。
今も、大きな余震ありました。
風邪に気をつけてください。
何か出来る事あれば、連絡ください!!!

ハントくん!!ほんとに寂しげな顔・・・・つらいな・・・
ストレスいっぱいだよね。。。
ご近所のワンコ、逃げちゃったの?!
戻ってきてほしい。
とぼとぼ歩き回るワンコたち、TVでよく出ています。
こういうとき、弱者になってしまうことがほんとに悲しい。
ハントくん、おっかあを助けて、元気付けてあげてね。
ハントくんも頑張って!

今日は寒く、ゆきが降って来たんですね。
被災地の方々体調が悪くなっている方もいると思います。
acefeelさんはどうですか?
ブログを更新してくれるとつながってる、無事なんだって安心しますが
無理しないで下さい。
ワンコ達も疲れている事でしょうね。
ハントくん、ゲンタくん、レンゲちゃん、しーちゃんもママさんと力を合わせて
乗り越えてね!

こんなときに見る余裕なんてないと思うけど、、
シャレ吉からのメッセージです。
http://jamaicoco.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-7ba0.html
応援してるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何も売ってない | トップページ | 電気きたよ »