acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 天気いいよ | トップページ | 黒い煙が »

2011年3月12日 (土)

テントむし避難生活

コメントありがとう(*^_^*)。勇気元気もらったよ。今夜も停電らしいので、テントむしで過ごします。ガスの点検がきて、煮炊きは、できるので、パンケーキたくさん焼いたよぉ。冷蔵庫のものがみんな腐っちゃう。食べなくちゃ。という 今を無事に過ごしてます。水もでます。いつ止まるかわからないとのことで、くみおきしました。電気がないとお風呂にも、入れないし、真っ暗。星が無情にもキレイでした。テントむしには、エンジンを切っても稼働するFFヒーターがあるので、氷が張るほど寒い夜も、暖かく過ごせました。

« 天気いいよ | トップページ | 黒い煙が »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

不便な生活を送っているんだね
とりあえず がんばってっとしか言えない私
無力でごめんね!

まだまだ停電は続くみたいですね。
早く復旧するといいんですが・・・
ガスは大丈夫なんですね、良かった!
煮炊きできるだけでも気持ちが違いますよね。
テントむし、あって良かったですね、本当に。
寒い夜大丈夫だったか心配でしたが、
FFヒーターのおかげで暖かく過ごせたんですよね。
本当に良かった。
まだまだ大変な時間が続きますね。
一刻も早い復旧を祈ります。

てんとむしがあってほんとによかった。
煮炊きはできたんだね。
ワンコ達もげんきですか?
ただただテレビを観てるだけです。
被災地の方々、ほんとにかける言葉が見つかりません。

テントむしがあってほんとによかった。。
不便だろうけど、暖をとることができるだけでも幸いだったね。
レンゲちゃん、元気な顔で安心した!

おっ がんばってるね!
さすがacefeelさんだup
いつわたし達の身にふりかかるかもしれない天災。
こんな時に何だけど、こんな時だからこそ聞いちゃいます。
絶対にこれだけはなにがあっても用意しておくべし!と実感したものはなに?

ガスは復旧したんだね。
テントむしで避難生活大変だけど、がんばって!
暖もとれてるみたいでよかった。
ワンズは怖がってない?
今、また余震があったって言ってる。気をつけて!

我が家も「テントむし」泊で電源確保、FFヒーター大活躍です。
今日は実家めぐり、大きな被害もなくひと安心です。

ただ、海沿いの被害が甚大で、涙がでそうです。
テントむしの旅で訪れた場所が軒並み津波の被害を受けていて、
「みなさん無事で!」
と願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気いいよ | トップページ | 黒い煙が »