acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 石油コンビナート火災の煙かな | トップページ | 鳴り止まぬサイレン »

2011年3月12日 (土)

灯りって大事だね

満天の星空☆街灯も消えたままの闇です。なかなか眠れません。コメント質問にあった、何が一番必要と思った。懐中電灯、ランタン。灯りがないと避難所にも行けません。必ずくる闇。☆☆あと、空やかんにするな。と昔から言いますが、まさにそうですね。やかんには、常に水を。☆☆ワンズもいっしょに、車で寝ます。へり、救急車、サイレン、ドーンと大きな音も。救済をまっている人、働き続けている方 すぐそばに。だんだん 被害の大きさが、見えてきました。

« 石油コンビナート火災の煙かな | トップページ | 鳴り止まぬサイレン »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

眠れるといいのですが・・・。身体が心配です。
今もコンビナートの火災の映像がNHKで写していました。
ほんとに言葉を失います。
気をつけて下さい。
こんなことしか言えなくて、何もできなくて、はがゆいです。

頼れる人、コミュニケーションとれる人はそばにいるかな?
それだけでも安心感違うよね…
ずっと車の中で過ごすなんて想像できないくらいきついと思う。
体力的にも精神的にも心配です。。

また先ほども福島が震源地とのこと!!
大丈夫かな??
懐中電気とお水!!
すぐ届けたいけど・・・
我が家もいつも常備しておくよ!
頑張って!!

情報ありがとね。
昨日会社でも停電してたけど、昼間なのにトイレは真っ暗だった。
その中で用を足すことの難しさを思い出しました。
今日ホムセンに行ったらカセットコンロとボンベ、単一の電池はすべて売り切れてました。あと水を買ってる人も多かったな。
てんとがあってほんとによかった。

電気が通じていないというのは、本当に不便なことなのですよね。
夜が来ると真っ暗になる。
まさかこんな事があるなんて思っていないから、
普段懐中電灯など用意していないし。。。
灯りがないと夜間は確かに避難することも出来ないですよね。
水も、備えていないし・・・
ちゃんと準備しておかなければ、と思いました。
体調はどうですか?
寒さや疲れでまいってしまっていないか心配です。。。
どうか頑張って下さい!

明かりがないと、それだけで、不安になりますね。
体調は、大丈夫ですか??
余震もまだ続いているようだし、不安な夜ですね。
水と、明かり、届けられたらいいのに・・
何にも出来ないことが、はがゆいです。
車の中も、寒いでしょう。
みんなでくっついて、少しでも眠れるといいけど・・
大変だけど、がんばってください!!
はやく、落ち着くように祈ってます。

おはようございます。貴重な情報有難うございす。
体調など大丈夫ですか?灯りと水は大事ですよね。
FFヒーターがあり寒さはしのげて、体調の方は安心ですが電源確保もありますし、こちらの近所のスタンドレギュラーが売り切れのスタンドなどありました。
物資などは今の混乱だと厳しいでしょうから24時間テレビの募金してきます。acefeelさんやワンズたちにいかないかもしれませんが、微力でも災害の方たちのたしになればm(_ _)m
一日も早くおさまる事を祈ってます。

無力で何も手助けできませんが、神様にお祈りしています。

テント虫があって良かったね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石油コンビナート火災の煙かな | トップページ | 鳴り止まぬサイレン »