acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 吹雪 | トップページ | 天気いいよ »

2011年3月11日 (金)

ハントの足



ハントは、ここに侵入して、コーギーの青いふちの皿で、ニクキュウ切った
みたい。血がついてました。軽傷です。震度4位の余震がやみません。今、車に4ワンズ 乗せて、ラジオ聴いたり、テレビ見たりしてます。 私が帰宅するときも信号が、消えていたし、今、バイパスは、大渋滞中らしい。4時半に会社を出たという しーパパは、午後8時を 回っても まだ 帰ってきません。電車に乗ったままの姪っ子も心配です。隣の集落は、避難所に行った模様。 関東もだいぶ揺れているようですし、宮城、福島、岩手、山形 の 皆様 大丈夫ですか?
 

« 吹雪 | トップページ | 天気いいよ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

家の中、大変なことになってしまってますね。。。
私も経験した阪神大震災を思い出してしまい、とても怖いです。。。
ハント君、軽症でよかったです。
きっと怖かっただろうなbearing
無事に帰宅出来て、ワンズの無事を確認できて良かったですね。
でも、しーパパさんや姪っ子ちゃんが心配ですね。
みなさん無事に再会できる事を祈っています。

無事で何より。
鎌倉も相当揺れて立っていられないほどでした。
関東大震災の26倍と聞きました。
うちはやっと先程から電気が復旧してテレビをみてびっくりしてます。
不安だろうけど、ワンズのために気をしっかり持ってね。

メールアドを入れておいたから 必要なものがあれば送るから遠慮なく言うてね

とりあえず acefeelさんとワンズの無事がわかったからよかったわ

心配してたの

こちらでも震度3でした。太平洋側、それも海洋で起きた地震が日本海側まで揺らすなんて、ものすごい地震だと思います。

良かった!
最初に、PCでacefeelさんのブログチェックしました。
自分は会社から歩いて今、帰って来ました。
ハントくん、大丈夫ですか?
うちも、真美がケージからどうやって出たかのか
分かりませんが、帰ってきたらウロウロしていました。
相当怖かったみたいで、2人とも離れません。

ニュースを見て驚きました。そして真っ先にacefeelさんとワンズが
頭に浮かびました。
ご無事なようで何よりです.!
今夜はテントむし泊ですか?寒いし不安ですよね。これ以上被害が
大きくならないよう祈ってます。

あしの怪我は大丈夫ですか?
5わんと父さん、息子、無事でした。
停電で暗い夜、続く余震。
眠れないし、不安ですねweep

ご無事で良かったです!!!
acefeelさんが帰るまでワンズ達は心細かったでしょうね。
こちらも凄い揺れでワンズ抱えて外に出て座り込んでいました・・・
こちらでもまだ余震が続いています
早くおさまってほしいです!
そしてこれ以上の被害が出ません様に祈るばかりデス!

大きい余震多いですね。
ライフラインが途切れて寒い夜、みんな無事でありますように。
被害がもう拡がりませんように。

あー無事だったのね!よかった!
ワンズは怯えちゃってるかな?心配…
うちも家族全員帰ってこれないみたいです
仙台にはいとこが2人いるんだけど連絡とれず…

ここなです

携帯からカキコミしています。

ご無事でほんとに本当に
よかったという思いでいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹雪 | トップページ | 天気いいよ »