acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 灯りって大事だね | トップページ | 電気はこない »

2011年3月13日 (日)

鳴り止まぬサイレン

コメント 読んでくださってる方 ありがと。電波が安定せず すぐに圏外になるので、コメントはできないでいます。メールもまとまってきてます。家は、福島の原発から、遠いです。1300人が取り残されていると報道になってる 仙台空港に近く、なんとか津波の被害を逃れた地区です。 サイレントとヘリコプターの音が、続いてます。頑張って欲しい。☆ お湯も沸かせるし、備蓄の食料もあるし、喘息のパウダー薬が水没しちゃったのですが、アレルギー花粉症も、びっくりで症状出てません。元気大丈夫(*^_^*)☆懐中電灯は、あるの。あってよかった。ランタン 明るいの買っておけばよかった。☆準備がなくて困ったもの。電池のラジオやテレビ。車のエンジンかけないとラジオ聴けないし、テレビも動かない。携帯を車で充電して 情報収集してます。

« 灯りって大事だね | トップページ | 電気はこない »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

仙台空港の近くだったんだ。ギリギリだったんだね。。
津波の怖さ、あらためて思い知ったよ。。
それにしても、気丈なacefeelさんとはいえ、ほんとに心配。
私なんて震度2くらいの余震でもビクビクしてるのに。。
ワンズと寄り添って、気持ちをしっかりもってね。
車のガソリンは大丈夫かな。

余震も多くて怖いですね。
広範囲で津波が来ていたけれど、被害がなくて良かったです。
うちは親戚が多分ながされたようです。
連絡もとれず、心配な日が続いています。
ライフラインが早く復活するといいですね。
仙台市内の両親は電気と水道が復旧したそうで、備蓄食料と燃料で元気にしているとのこと。
少しづつでも、復旧しています。
負けずにしっかり!

暗い夜から明るくなり
ヘリコプター救助活動の 様子が映し出されています。acefeelさん強い余震もある中、不便にもかかわらず、なんとかこうして様子を知らせていただいている事、ありがとうございます。
こうして通常に生活を送れている事ひとつひとつのありがたさに深く感謝 しております

今朝から何度も余震。。。しかも震度5とか言ってるし。
怖いよね。
そんな中今の様子を伝えてるacefeelさん強いなぁ。
私なんか何もできなくてオロオロするばかり。
がんばって!

余震大丈夫ですか?
津波、大丈夫でホントに良かった。
こちらは、小さい余震があるたびドキドキです。
acefeelさん、ワンズ、頑張ってください!!!

よかった (*´Д`*)
そうかあ、でも仙台空港は津波きてましたよねsad
ギリギリセーフな地区だったんですか??はあーーー
TVもつけっぱなしで被害状況見ています。
acefeelさんも、大変な状況の中なのにブログ更新してくださって
ほんと、遠く離れた私達に「元気だよ~」ってhappy02
嬉しいです!頑張ってくださいねconfident
ワンズ達も元気ですか?おやつありますか?
いつもと変わらない普通の日常が送れる事が
実は本当に有難い事なんだな・・・って思いますよね。
出来るだけ早くいつもの生活に戻れますように・・・
遠くから祈ってますconfident

仙台空港の近くだったんですね。
怖かったでしょう!
ぎりぎりセーフでよかったー。
でも、まだ、余震が続いているんですね。
不安でしょうが、がんばってくださいね。
ワンズと一緒に・
元の生活に戻るまで大変でしょうが・・
車のガソリンは、まだ、ありますか?
援助も始まったみたいですね。
身体に気をつけて・・
がんばれー!!
こちらから、祈ってます。

仙台空港の近くなんですね。
津波は大丈夫で本当によかった。
ずーっと心配でしたけど ブログを
更新してくれていいるので 無事が
わかって ほっとします。
怖くて寒くて大変でしょうに ブログ更新
感謝です。助けてあげられない
無力さを感じますが 1日も早く
もとの生活に近づけるといいですね。
わんずもがんばれrock

仙台空港の近くだったんですね。
難を逃れてよかったです。
まだ余震が続いているようで、不安ですよね。
なんとか無事に乗り切って下さい。
今は何も出来なくて歯がゆいです。

水はまだ止まっているんですか?ニュースで給水場所の案内していました。
詳しい事ちゃんと見てなかったけど、各区でいくつかの小学校や、高校、水道局の本局等でしているそうです。もう知ってるかもしれないけど。ちゃんと見ておけばよかった。

心痛お察し申し上げます。
東京に住む平松と申します。
大変なことになり言葉もありません。
実は東京からトレジャーアイランドさんの所まできて、中古の車を購入し整備中でした。そして明日お会いすることになってました。
店長のEサン、営業のKさんは無事らしいというのを、
埼玉の関連会社の方から聞きましたが、まだお店の電話通じず、また周辺の被害状況からとても心配です。
お二人の携帯を知らず、連絡方法がありません。
もしご存知なら連絡先を教えてくださいませんか?
または連絡を待っているとご伝言いただけませんか?
勝手なお願いですみません。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯りって大事だね | トップページ | 電気はこない »