acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 | トップページ | 支援物資9便 »

2011年3月26日 (土)

支援物資7便、8便到着

 
ゲンタです。こんなにいっぱいきたですよ。ありがとうございます。
おっかぁは、ひとつひとつ メモをしてました。誰からいただいたって、感謝して たべなさいって。    
今日は、夕方雨降り予報だったので、午後は、テントむし 出動しました。     会社〜自宅は、ラクラク物資輸送。
ガソリンは、ワンズが急病になったり 何かときに、走れるように 温存してました。
 
美優のままさん、はまちゃんさん、輪服屋さん、ラテママさん、じゃまいここさん、ここなさん、カメさん、すみこさん、chocoママさん、kuniさん         ありがとうございます。
ジャズミンさん 会社に電話 席にいなくて、すみません。番号わかなくて折り返し電話できなくて、ごめんなさい。ホットプレート(*^_^*)余ってるなら欲しいです。買うなら いらないよ。
 
佐川もヤマト運輸も、宅配開始。営業所止めは、会社に届きました。
 
 

« 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 | トップページ | 支援物資9便 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

あのね。。。
お礼なんていいから欲しいもの書いて~^^;(←皆が思うかとw)
何送ったらいいのか正直分からないのよ><;(←これはうち…すまん!)

宅急便が再開したって事は野菜類とかがいいかな?

うちは1日置きに送るようにしているんの…。
(皆のと出来るだけかぶらないように。^^;)

それにしてもゲンタ君!!!
イヤァ~ンッ可愛過ぎ♪

ほんと、気にしないでおくれ~!
何が欲しいかって、日々刻々と変わるだろうから、手間だろうけど逐一教えてくれるとありがたい!
佐川もヤマトも会社になら届いたんだね!こりゃ朗報。

ラジャぁ〜〜。。ホットプレート。オンボロだけど。。使えるから。。
買ったものでは。。無くて使ってたものだから。汚いけど。新しく買ったら
処分してね。お古で。。ほんと。ごめんね。。送ったらまた。連絡するね。good

ヤマト。。会社なら。届くのか。。じゃぁ。。ヤマト便で送るね。
そうそう。。いるもの。随時更新お願い。。しま〜す。
音楽。。古いけど。iPod。。が。何台も余ってるんだけど。スピーカーも
私チョイスで。。悪いけど。。音楽note。。入れて。送ろうか。。
いる???。。BGMには。。なるよ。。ラジオがないけど。

いっぱいの物資を見て思いました。
そろそろ次のフェーズなのかな…と。
今回の震災で家電等の電化製品もダメージを追ったのでは?
その辺で必要なものっていうかあったらいいものってないのかな?

刻一刻と状況が良くなってきているのかな?
私が昨日送ったエクスパックももう仙台にあるようで、会社がお休みで保管となっていました。
配達予定が月曜日になっていました。
そうだよね。
週末に送るなんて…
宅急便が送れるようになったなんて心強いね。
避難所とかにも送れるのかな…?
いろいろ手に入るようになるといいね。

宅急便届くようになったんですか?
大きい荷物送って 会社から持って
帰れるかな?昨日レターパック送りましたっ
でも会社休みですよね(笑)
欲しいもの じゃんじゃんリクエストしてくださいっ

無事に届いて良かったですhappy01

続々と順調に届いてて嬉しいですーnote
かなり配達早くて嬉しい驚きですshine
宅急便、そろそろいけそうな感じですね。
郵便局が個配出来るんだから運送会社も頑張ってもらわないと。
次のは宅急便で送るようにします。
でも、会社あてに送ったら持ってかえるの大変かな。
自宅あてに送って受け取れなかったら、受け取れる時に再配達とかしてもらった方がいいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 | トップページ | 支援物資9便 »