acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カントリーロード レンゲの笑顔  | トップページ | 待つ島 松島♪の巻とお雛様の巻  »

2011年3月 4日 (金)

リラックマ リラックス (^ω^)

昨日は、レンゲの笑顔に拍手 いっぱい ありがとheart01 
月曜日 有休sign01って 申請 出したときは、るきーっとしてたのですが、
今週は、連日 残業 帰宅は、9時過ぎ sweat02 

留守番時間 長くなっちゃって 今日は、寒いしsweat02 ワンズ 留守番 がんばれー 
もうすぐ おでかけだよ。 冬物と春物と お着替えが いっぱいになるなぁ。think 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会社 室内履き シャープなデザインの黒いサンダルだったんですが、
歩く音がバタバタうるさいとか イメージと違うという声が ・( ^ω^)・・・

F1013708  
今日から、これに しました。ピンクの方ね。
気分いい scissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

F1013736
ゲンタもリラックマ中
F1013737
camera カシャって 写真flair 撮ったsign02
目 覚めたよannoy
F1013738

ねむぅ catface 

やどかりのように ケージ と いっしょの
やどかりゲンタ ( ´艸`)プププ

F1013739_2
おっかぁ 何か 言った sign02  やどかり生活。
暴れん坊な おたんこな 弟がいると 苦労するよ。
おでかけに ハントのベットも 持ってて やれば。  

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« カントリーロード レンゲの笑顔  | トップページ | 待つ島 松島♪の巻とお雛様の巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リラックマのサンダル、可愛いねheart
足の裏のマッサージもできるしflair
ゲンタくん、枕にして気持ち良さそうにリラックマ活用中だねdog
週末は暖かくなりそうだからよかったねhappy01

残業、ご苦労様です。
ゲンタくん、ハントくん、ちょっとの間
お留守番我慢だね。
その後は、楽しいお出かけが待ってるもんね!!!

残業して。。ブログやって。。めっちゃ大変。。
dogSも。。寂しいね。。週末思いっきり
遊ばないとだね。。がんばれ。。オッカァ〜〜punchshine
今日乗り切ればね。。楽しみが。。notenotervcar

リラックマのサンダル、可愛いですねhappy01
足裏のツボ押しにも効果ありそうshine
私も家ではそういうので、ダイエット効果ありとかいうかかとがないの履いてます。
(でも痩せませんけどcoldsweats01
ゲンタ君、やどかりさんhappy02
可愛いねぇ、ぬくぬくして、リラックマさんにアゴを置いて、快適note

連日残業お疲れ様です。
定時退社ばかりの私には、9時まで残業なんて想像出来ないshock

サンダル可愛い~
パパの会社も事務所内はサンダルで
おっさんぽいのを履いているんですが・・・
こういうの履いたらいいのにいsmile
おじさんも可愛い足元happy02
でも、イボイボの所にゴミがたまるんですよね~( ´艸`)プププ
ブルーの方の、無理矢理足を組んでるリラックマも
キュ~トですよね~good

残業がんばれーっrock
もう少しで お出かけだーっhappy01
ゲンタくん リラックマでリラックスだねっ
ちゃんと枕にしてるーっheart04
サンダルもかわいいっheart04 
acefeelさんは女の子っぽいですねっheart01
かわいいなあ。。

楽しい旅行前の残業、お疲れ様!
ゲンタくんはマイペースにやどかりくん。
ハントくんに苦労してるの?、お兄ちゃん(笑)
ハンちゃん、ベッド持ってったらそれだけで大仕事だね!
気を付けて行ってきてねー!

遅くまで残業お疲れ様。
ゲンタ君も暴れん坊の弟のお守お疲れちゃん。

リラックマのサンダル足裏マッサージも出来ていいね!

今日もさむいよぉ~(T-T)

リラックマのサンダル、かわいいnote
会社で、そんなに可愛い室内履き、いいなーsign03
毎日、残業、お疲れ様です!
がんばってねーhappy01
楽しい旅行がまってるよーrvcar
ゲンタ君も、リラックマで、リラックス中??
寒いから、やどかりになっちゃうねーhappy01
うちには、コタツ犬がいるよーdog

残業ですか~><;
リラックマのサンダルなら残業も少しは楽しく出来たのかな?
ゲンタ君のリラックマ枕にしつつ僕のだよって
ちゃんと分かっているのかな?w
旅行いっぱい楽しんできてね~^^

お仕事ご苦労様です。
忙しいんだね。bearing
リラックマでリラックス〜
温泉でのんびり…できるといいね。
ゲンタくんハントくん、お泊まりがんばって〜wink

リラックマサンダルかわいいですheart04 しまむらで買ったんですか?
acefeelさんのラッキーアイテムみたいな?

ワンちゃんとリラックマ…note  仲良しですねっ^^
おなかの上暖かそうです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーロード レンゲの笑顔  | トップページ | 待つ島 松島♪の巻とお雛様の巻  »