acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資到着 | トップページ | 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 »

2011年3月23日 (水)

支援物資3便と4便

 
今日もたくさん届きました。速いっヾ(^▽^)ノ
てらさん、すみこさん、ここなさん、じゃまいここさん、kuniさん、chocoママさん、maron-goさん ありがとうございます。(*^_^*)帰りが遅くなってしまったので、先に御礼を。まだ 飾ってあります。開けようよぉとワンズが、狙ってます。ひとつひとつ 宝物。宝の山です。(/_・、)感激(T_T)
 
今朝は、カミカミチキン、ビーフジャーキー おやつに、活気あふれる ワンっ!ちょーだいっ!スティの待つポーズをキメるゲンタ。強い余震があっても、おやつが大事とピクリともせず スティ!ハントは、ゲンタ あ あにき 余震 強いけど、スティ続けるのって、ゲンタの顔を覗きこんでました。
おやつがあると、ワンたちが、生き生きして やったぁぁって、そんな姿を見ると 元気になります。
私にも、おやつ ありがと。昼には、ラーメンを早速いただきました。レトルトカレーもいっぱい。あわただしい昼休み、これで安心(*^_^*)
 
まるさん ワンいないのに、ワンズにありがとうございます。銀のさらです。 銀のさら プチごほうびパン 最後のひとつを食べて、肩を落としてた ゲンタです。
 
輪服屋さん リュックでありがと。(。・_・。)ノ
 
今朝は、バイパス沿いのカメイが、給油をするとのことで、大渋滞。
ガソリンがない。車 水没。会社に通えない社員多数。会社が社員の通勤に観光バスをチャーターして、送迎してる会社が、けっこうあります。電車が走らない駅は、各社通勤臨時バスが、何台も。
 
 

« 支援物資到着 | トップページ | 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

おぉ早いね!
郵便局えらいぞ褒めてあげよう!なんちってw

ところでお風呂には入れているのかな?
洗濯は出来ているのかな?
月に1回の物とか足りてるのかな?

うちの場合しばらくは…レターパック結構あるから
それで送るね。。。^^;
あまり入らないけど これ!って物があったら言ってね~w

kuniさん 心配ありがと。
①お風呂
給湯 灯油なので、電気と灯油がないと入れないの。底はもうすぐそこ(>_<)
スタンド 開きますように

②洗濯
水出ます。洗濯機も問題なし。洗剤もあります。
③月1来訪 4月分大丈夫
おかげさまで、消耗が激しいペットシーツも蓄えができました(*^_^*) 大丈夫だよ。

牛乳とかお肉とかパンとか納豆、豆腐、シュークリームとか そろそろ食べたいなと。野菜も魚も。
でもね。レトルトカレーも底ついていたので、よかったよかった。カレーライス(*^_^*)インタントラーメン けっこう好き。

生鮮食料品 送って欲しいということではないよ(*^_^*)週末には、何か買えるよ。大丈夫。 ゲリラ販売車 今日もみかけたし。 送っていただいた品々で、ピンチ脱出です('-^*)ok 感謝

良かった良かったーhappy01
投函した翌日につくなんて、郵便局、グッジョブgood
そちらは食べ物もなかなか買えないような状況なので、欲しいものあったら言って下さいね。
関西は品切れとかなってないので揃えられると思います。
今日もレターパック投函しますsign01
今回は、ホットケーキミックス、ラーメン、マカロニ、コーンスープ、ポタージュスープ、ケチャップ、わんこのビスケット、入れました。
他にもいろいろ詰め込みたかったけど、レターパックだと限界がsweat02
ガソリン、早く普通にみんなが入れられるようになるといいんですが。
そうすれば、宅急便で送った荷物も楽に取りに行けますよね。
いっぱい送りたいです。

うひゃあ!すごいいっぱい!!
ゲンちゃんたち、階段のぼれないね(笑)
ガソリン、灯油、命をつなぐのに絶対必要になるんだね。。
昨日も、東京なのに!、灯油カンを抱えてる夫婦を見かけた。
いざというときのため、それと、節電対策かもね。。
私も、第二弾送るね!
女性の必需品、新品だけど、うまく収納できるように中身あけちゃうね。。

おおーーー凄いヽ(*≧ε≦*)φ
私のは・・・まだかあ(;;;´Д`)ゝ
厚み3cmを気にし過ぎて詰めたので
次は500を!と、思ってます(;´Д`A ```
早くガソリンが調達できますように!!

郵便屋さん、ご苦労様!!
頭の下がる、想いです。
早く、宅急便が家まで持って行けるように
ならないかな。

早くつきましたねっ よかったあ
他に 必要なもの教えてくださいね
こっちで用意できるもの すぐ送りますっ
会社から 持って帰るの大変かな?(笑)

元気そうで良かった…
私も明日には送れると思います。
だんだんものが増えてきていると母が言っていましたが…
何とか宅配便が復活するといいのだけれど…

ヤマト 佐川 自宅配達を再開
崩壊された町は まだ営業所止めですが acefeelさん宅は 大丈夫なのでは?と思います

確認してから 送ってねー!
では 仕事にもどります!

大変な中
到着のご報告ありがとうございます。

郵便屋さんにも感謝!

わぁ~
ならんでるhappy01

ほんとによかったぁ
無事に届いて

レターパック
後500ありますので^^
第一便、満員でhappy02次のに乗車してくださ~い
となった
粉もん強力粉送ります。
これでコネコネして焼いたり、蒸したりcoldsweats01
お腹が満たされるといいなぁ

届いたら持って帰るの
ちょっと重いけど)^o^(

acefeelさんファイティンrock


レターパック翌日配達されて嬉しいね~
郵便局に感謝だねheart04
今日 讃岐うどん  サラダビーンズ ソーセージカレー パウチコンビーフなどの
小袋 ジャコふりかけ 送りました!
みなさん が会社に送って下さっているので350で自宅に明日着く予定~
なるべく薄めの物をゲットして郵便局で厚さを確かめながら入れましたよ~ん
待っててねnote

何度もごめんなさい
今、第2便発送しました。
詰めるのに必死で^^;
気づいたらもうガムテープぺたぺた貼ってしまい
中におてまみ入れるの忘れてしまいました;;

メモ書きも何もなくて
ごめんねm(__)m

今日は天然塩の入浴剤を入れました。^^;
(岡山の友達に作ってもらったw)
毎日は入れないかもしれないお風呂。。。
効能は人それぞれみたいだけどお湯はやわらかくなるから
硫黄の匂いは…硫黄成分分が入っているから。^^;
温もってね!
効き目がありそうならまた送るので近所の人にでも分けてあげてください。
(葉書状の説明書読んでねw)

後は…うわぁ~何入れたんだっけ?@@;
サンプルは覚えているけど…生姜湯&飴湯と。。。???(自爆

ただ今計画停電中…
辺り一面真っ暗闇です。
部屋の中はろうそくの灯りとラジオの音。
このipadのディスプレイが妙に明るく感じます。
うちは停電でも充電したipadで遊んでいられて、12年前の石油ストーブが使えたから暖は取れているのでどうにか時間潰しができます。
終わりの時間が見えてるからへっちゃらです。

Acefeelさんは何日もこの闇と戦ったんだね。

レターパック、昨日集荷に来てくれた郵便局の人に
翌日には届いてましたよって伝えたら、「え!そうなんですか!!」
って驚いてたよ。
郵便屋さんも驚くほどてきぱき配達してくれたんだね。
感謝感謝です。いろんなところでいろんな人たちが
いろんな方法で頑張っているんですね。

http://www.havanaday.jp/index.html
ここ見てちょ~
ちょっと遠いけどゲンタ君ハント君の物扱ってるといいな。。。
お店やってるって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資到着 | トップページ | 支援物資5便、6便の巻と自転車の巻 »