acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪だ | トップページ | 情報みてね »

2011年3月17日 (木)

積雪3センチ

 
積もったよ。冷え込んでますが、津波にあった方 福島原発で避難してる方 命あることを勇気に、気持ちを奮い立たせて、元気 がんばってください。
 
家の近くは、スーパー営業してないし、生協の配達もこなかった。ガソリンないのかな。
 
徒歩で30分位 東のところには、津波がきてるので、いろんな菌が発生して、危険らしい。ワンズ 散歩 しばらくできないかな。
贈り物のコメントいっぱいありがと。感謝感激いただきとうござますので、待っててね ☆最中やさんだけ 家の近くは、営業してた。甘いもので ほっとして欲しいと 頑張って 営業開始したんだね。あとは、店という店は、休みで、廃虚のようなんだよ。
 
あぁ すっごい 強い余震。
ありがと。また あした。

« 雪だ | トップページ | 情報みてね »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

佐川急便が 宅配業務始めました
ただ 自宅届けはできなくて営業所止めになるそうです
配達も通常よりかなりの日数がかかるのとのこと

さて問題なのは acefeelさんが 佐川の営業所まで取りにいけるのか?
取りにいけるとしたら 車?自転車?それによってダンボールの大きさを考えないといけないのよね

ほしいのは ガスボンペだろうなっと思うのですが 危険物扱いで送れません
とのことです

acefeelさんにお願い
わたしのブログを見て、コピペしてくれる?
ブログ読者は圧倒的にacefeelさんの方が多いので。
他の皆さんもこの情報をいろいろな人に広めて欲しいと思います。

NEXCO 東日本が頑張ってくれてて高速道路の復旧も順調だよ~
物資が届きだすのにもうちょっとだけ頑張ってね。^^;

ここを見に来ている方へ。。。 
「炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本)」
↑これで検索すると Googleのマップが表示されます。
困っている人に教えてあげてください。
 
acefeelさんは何処が近いのか…
分かる方がいらっしゃれば教えてあげてください。
仙台空港の~ではうちには分からないので。^^;

まだまだ、余震や不便な事が多いと思いますが
頑張って下さいネheart01

早くみんなの笑顔が見られるように
自分で出来る事、募金の協力や節電など
取り組んでいきますnote

inukkoroさんのブログの情報、勝手ながら私のブログに載せてみました。
私のブログは見る人が少ないのであまりお力になれないかもだけど、せめて情報の拡散のお手伝いが出来ればと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だ | トップページ | 情報みてね »