acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの足 | トップページ | テントむし避難生活 »

2011年3月12日 (土)

天気いいよ

 
おはようございます。テントむしで一夜明け、元気です。しーパパさんは、無事に戻りましたが、マンションが津波の被害にあったようで、昨夜は、自宅には帰れませんでした。今、見に行ってます。ワンズがいるので、避難所には行かずに、過ごしてます。食べ物どーしよー。(泣)生きてるから、安心してね(*^_^*)

« ハントの足 | トップページ | テントむし避難生活 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

お天気だけでも回復したみたいでよかったです。
食料品とか色々・・・送れるならすぐにでも送ってあげたいけど
宅急便とかしばらくは無理ってヤマトの兄ちゃんが言ってた><;
でもでも必要なものがあればメールくださいね!

お天気回復してよかったです!
しーパパさん無事でよかった。
でも、津波の被害だなんてbearing
食べ物など、送れるものなら今すぐ送りたいけど、
こんな混乱した状況じゃ無理だしbearing
今後、物資など困った事があったら連絡下さい!

ワンコもいっしょに避難するところあったらいいのに。食料だけでも受け取りに行ければいいのに。
物資今は送りたくても今は難しいようだし。
みんな心配しています。
何か必要なものご連絡下さい!!
みんな元気でよかった!!!

無事で安心しました(^^)うちの方は22時ぐらいに
停電が直りました。
心配でブログを見ようとしたら開けず、しーぱぱさん、姪っ子さんが心配でした。
被害はデカイでしょうが頑張って下さい。
天気良くて一安心ですかね?
皆さん、ワンズたちも負けないで頑張ってね

みんな無事ですね、よかった。
こちらのコンビニも食べ物が全くないそうです。
今朝息子が買いに行ったら、食糧は何一つなく、雑誌だけ。
どこもそうなのかな。
避難所で、何かもらえるといいね。
お水はあるのかな?
いつでも送るからね!

無事でよかったーっっcrying
しーちゃん レンゲちゃんもみんな 無事で
本当によかったです。。余震も続いているので
気をつけて がんばってくださいね・・
食料だけでも もらいに避難所にいってくださいね
何か送ってあげたいけど 届かないかな?

みんな元気で良かった!!
食べ物送ってあげたいけど届かないものねwobbly
ワンズもお腹すかしてるよね!
避難所で食料もらって もう少し頑張って!!!
何も出来なくて・・・sad
頑張れ!! 

とにかく無事でよかった。。
でも、しーちゃんのパパさんのお宅、大変なことになってるんだね。。
ワンズのご飯、滅茶苦茶になっちゃったのかな?
何かお手伝いできることがあればいいのに。。
遠慮なく必要なときは言ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの足 | トップページ | テントむし避難生活 »