acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資13 便到着 | トップページ | ラーメン食べたよ »

2011年4月 2日 (土)

支援物資14 便到着

 
昨日、支援物資14便が到着しました。
kuniさん 送料かかるのに、毎日 小分けに ありがとうございます。助かってます。もずくスープ もずくが別になってるのいいですね。フードサンプルちゃくちゃくと増えて、一週間分には、なったよ。チョコレート(*^_^*)うれしい。
 
inukkoroさん 野菜ジュースありがと。早く届きました。 野菜不足解消だ。(*^_^*)
 
はまちゃんさん いっぱいありがとう。米だ。ごはんだ。日向夏はじめてです。これから、食べます。たのしみぃ。デコポンは、おなじみ 好きだよ。
果物ひさしぶりっ(*^_^*)
 

« 支援物資13 便到着 | トップページ | ラーメン食べたよ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

あっ レンゲちゃんもいるーっhappy01
みんな元気そうですねーっ
少しは 暖かくなってきたかなあ。。
ガソリン 灯油もはやく自由に
買えるといいですねーっ 
今日 佐川急便送りますねーscissors

そっか、野菜不足だよね!さすが、気付く人は気付く!(^_^.)
まだまだ寒いよね。。
4月だと、普段なら狂犬病の注射とか、そろそろノミ蚊対策とか、あるよね。。
動物病院は開いてるのかな・・・・?
それどころじゃない感じかな。。。

maron-goさん 佐川便 待ってるよ(*^_^*)ありがと。

じゃまいここさん 今年は、狂犬病の予防接種できないと聞いたよ。やっぱりやるという情報も(^^;)どうなったかな。会社のラジオ働きすぎたか 鳴らなくなってしまった。(+_+)まだまだ ラジオ情報いるね。

☆パンパカパーン☆ 灯油3缶とガソリン満タン(*⌒▽⌒*)ガソリン缶も満タン。inukkoroさんありがとうございます。無事に買えました。 154円でした。v(^o^)

今日、クロネコ便で花粉症に良い
健康茶等送りました。
もし、内容を見てダメでしたらお友達の
花粉症の方にプレゼントしてください。
ゲンタくん達には、ビスケットです。
灯油とガソリン買えてよかった!!!

野菜ジュース、気がつかなかった。
次回は、送りますね!!! 

よかった。ガソリン、灯油、買えたんだね。
まだまだ寒い日、続くね。

みんな元気な顔してる。
病気にならないように気をつけてね。
予防接種、うけられるといいのにね。

ピクシーパパさん。心配ありがと。飲んで咳が出たりしたら、母がブレンド健康茶飲んでるから、あげることにします。喜ぶと思う。
水は、在庫 まだまだ あるのかしら?

もうすぐ、野菜ジュースも 買えるように、なってくると思うし、ガソリンがあれは、買い物できる範囲が、広がるから、もう 大丈夫です。
(。・_・。)ノ

ガソリン買えて良かった良かった。
此れで商店の品物が揃えば万々歳だね。
もう こちらはスギ花粉の季節終了しそうだ。
今年は私は湿疹のおかげで(アレルギー予防の薬)で殆ど出なかった。

灯油とガソリン買えたんですね、良かったーーhappy01
これで少し安心できますねsign01
果物いいですね、流石だなぁshine
野菜ジュース、私もちょっと用意したので、他に何か見繕ってから送るようにしますね。
何がいいかなぁ、って思案中です。
狂犬病の予防注射、情報が乱れているんですね。
予防注射はしておきたいですよね。
情報関係も正しく伝わるようになるといいですね。

日に日に状態が回復していっているようでほんとによかったup

今日はね、がれきの上に乗って海をただよっていたワンコが3週間ぶりに救助されたんだよ。
被災者の方々も前を向いて歩き始めてる。わんこもがんばってる!

みんな元気そうですね。
4月になって少し暖かくなったようですね。
復旧少しづつ進んでいる様子。
春と一緒にみんなが元気になるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資13 便到着 | トップページ | ラーメン食べたよ »