acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラーメン食べたよ | トップページ | 支援物資16 便 »

2011年4月 4日 (月)

支援物資15 便届きました

 
ゲンタです。今日は、支援物資15便届きました。ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
 
ピクシーくん、真美くんのパパさん☆美味しいそうなクッキーいっぱいうれしいです。おっかぁの花粉症心配感謝。ベニフウキ茶飲めるって、喜んでました。トイレットペーパー、ペットシーツ も 助かります。
 
まろんくん 写真とお手紙ありがと。手作りパン すごっく美味しいよ。今回は、おっかぁに、あったまるのいっぱいありがと。
スープおいしそう。ほうとう 知ってる、食べてみたかったって(*⌒▽⌒*)
野菜ジュースや缶詰め 焼き鳥だって 喜んでたよ。
 
ここちゃんママさん 見たことない おいしそうなパンに、感動したよ。記念写真撮ったのに、すぐ もらえなかった。ソフトなペットキッスありがと。僕のなんだ。おっかぁ 今、毎日 オニギリ 朝ご飯にしてるから、オニギリ朝ご飯セット  すごっく 助かったって。軍手もありがと。ココちゃんのセーター しーちゃんに 着せてあげたよ。あったかいって。クンクンしたよ。
 
昨日ね。たかしくんのママさんから届いた ホットプレートで、細かくしたステーキやカルビ 焼いたんだよ。感激した。震災後、電気ないから、冷蔵庫のお肉 食べなくちゃってときは、なんだか必死で、後は、 お肉なくなって。
これからも ホットプレートで、いっぱい お肉焼き焼きして欲しいな。ありがと。(*⌒▽⌒*)
オリーブ 缶詰めのつもりだったら、オリジナルに漬けてるのぉって、おっかぁ 感激してたよ。感謝。
 
ハントは、ラーメン 食べたから、お肉なしに なるとこだったけど、もらえたよ。
 
          by ゲンタ
 

« ラーメン食べたよ | トップページ | 支援物資16 便 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

早く、届いて良かった!!!
ハントくんのイタズラ、ゲンタくんのかぶり物
見ていると、ホットするよ!!!
正常な生活に戻るには、時間がかかるけど
出来るだけの応援するから、頑張って下さい!!!

今日もいっぱい支援物資うれしいね!!
我が家は今日chocoママメイドケーキ送りましたよ~
翌日配達してもらいたかったのでレターパックで送ったけど・・・
いっぱい焼いたのに少ししか入らずcoldsweats02
2個送ったので 一つは会社用でお茶の時間にコーヒーの友としてみんなで食べてもらえたら嬉しいよ!個数が足りなかったら女性だけにでも!仲良しさんにあげてね!!
もう一つは自宅用って書いてあるのはお家で食べて下さい!
シナモン嫌いでないかな??シナモンケーキも入っているんだけど・・・
宅急便が翌日配達になったら沢山送れるんだけれど~
あ!!せっかく手紙書いたのに入れ忘れてたcoldsweats01
皆さんいろいろ送ってくれている様なので~
私はスウィーツ係りとしてまた何か作って送りますネ~cake

順調に宅急便も届くようですね、良かったーhappy01
みなさんいろんな優しい気持ちのこもったのを送られてますねconfident
なるほどflairって勉強になるshine
ホットプレート、素晴らしい贈り物でしたよねshine
お肉焼き焼き、ゲンタ君美味しかったね。
ハント君は危うくもらえないところだったけど、もらえて良かったねーhappy01

ゲンタ君、お耳ぴーんと立ってて、すっごく可愛いheart04
帽子かぶっててもちゃんとカメラ目線、素敵だよlovely

みんなの気持ちが沢山届いてるconfident
勇気が出るねrock
そちらはまだ寒いですか?
又風邪をひかないように気をつけて下さいね。
ゲンタくん、お肉食べれてよかったねdog
ハントくんもギリギリセーフ?
栄養つけて乗り切ってねsign03

おはようございます。

支援物資noodlebreadriceballfish(~_~;)
皆さんの思いすごい!

ゲンタくん
お耳シャキ~~ンshine
ピシッとo(*^▽^*)o

ミッキーさん
お休み中だものね
家の娘→人間の方(~_~;)ミッキーさんお休みなので
寂しがってます
ゲンタくんが変わりにみんなの癒しになってくれてるよ
ゲンタくん
ありがと!

おおっ
ハントくん
お肉食べれてよかったよかった^^

acefeelさん
今日も体に気をつけて
良い一日になりますように

早く届いてよかったあ。。
佐川急便さん ありがとう~happy02
ゲンタくんのかわいいお顔みると
本当にホッとできてうれしいですっhappy01
ハントくん お肉もらえてよかったね(笑)
早く 好きなだけお肉食べれるといいねーっ
でも太っちゃうかな?(笑)
まだまだこっちにくらべると
寒いみたいだから 体調には気をつけてねっnote

よかった、届いた!土日挟んじゃったから、あとで気付いてしまった!と思ったんだけど。。
ペットキッス、柔らかいのがあるの、今回初めて知ったよ~
そうだよね、ゲンちゃんの年なら柔らかいほうがいいよね。
セーター、しーちゃんが着てくれたんだ!ありがとう!
ココにはサイズが大きくて、一回試着しただけでそのままだったの。
くんくん、ココの匂いがしちゃったかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン食べたよ | トップページ | 支援物資16 便 »