acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 救出わんこ無事 | トップページ | ともだち作戦 »

2011年4月14日 (木)

支援物資20 便届きました

 
ゲンタだよ。誕生日おめでとのメッセージ
いっぱいありがとうございます。

支援物資20便届きました。
inukkoroさんから、まだまだ使えるテレビとラジオ付き携帯、光るシール、牛タンの皮、
役立ちおかずいろいろ ありがと (^ω^)

まるさんから、銀のさら プチごぼうび いろいろ。 
好きなのばっかり 誕生日プレゼントみたいです。ありがと (^ω^)

美優ちゃんのままさんから、大根、ボクとおっかぁのおやつとフード、パン、かまぼこ、
べに花油、中華丼、牛丼、コーンスープ 美味しいセット いっぱい。ありがと。
 (^ω^) 箱は届いてから 持ったときに 壊れたの。
見えてるの食べたいんだ。 

まろんくんのままさん おっかぁに 鼻セレブありがと。
鼻の下 赤くなって むけちゃって かなり痛そう なんだよ。 
佐川便は、倉庫に荷物が届く〔倉庫でもオッケー問題ない〕ので 
鼻セレプきてっとー って。
にこにこ 教えてもらったんだって。楽しかったそうだよ。
ペットシーツ、おっかぁのおやつ ユーカヌバもいっぱいありがと。(^ω^)

そろそろと 皆様のブロクにコメント復帰もしたいそうなんだけど、
おっかぁ 帰ってくるの遅いんだ。 ごめんなさいです。

福島県沖の余震続いてる。 関東の方も 注意してくださいね。

おっかぁ やかんに水 常にくんであるといいって 前 言ってたけど、
震度6の余震で ストーブの上のやかんの水は、落ちて 水害になってた。
断水に備えて 水が出たら すぐ 汲んだほうがいいよ。
まずは、避難が必要か 安全の確保。
わんこ部屋のキャスター付きの棚は、震度6の余震で 何も落ちなかった。

余震が続いて お家に出来たあちこちの ヒビが、広がってるみたい。

道路もあちこち ひび割れ。鉄板敷いてるとこあって おっかぁ 夜の
散歩で つまづいて 転んだんだよ。怪我はない。べったり バタっと 
先に膝と手ついて 痛かったって。 歯は折っても足は折らないで欲しい。 
ボクたちは、大丈夫だった。


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 救出わんこ無事 | トップページ | ともだち作戦 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

余震まだまだ続くね…。><;
(怖がらせるつもりはないけれど…また余震からの津波がって話も。。。)
備蓄までは程遠いだろうけど…出来るだけ保存もしてね。
って事だけど正直何を送ればいいのか分からなく今週何も送れてない。^^;
皆で分担すればいいんだろうけど。。。
欲しいものがあれば書いて頂戴!

PCからの更新ですね。

たくさんの支援物資!
ゲンタくんしっかり管理してるわぁ~
えらいね!

余震これ以上起きませんようにと
どこへそう伝えに行くことができるんだろうね。
それが分かったら速攻行ってきたいよdash

>ポチッと ゲンタ 応援してね
応援したよgood

夜道は危険!いろんな意味で気をつけてください。(A;´・ω・)
余震も治安も心配・・・
人の弱みにつけこんで、こんな災害時にも悪いこと考える人がいっぱいいる。
ほんとに頭にくる!!
お家のヒビも気になるね。新しそうなお家だから耐震設計にはなっているんだろうけど。
余震で広がらないといいね。何か方法はないもんだろうか。
素人がヘタに手を加えないほうがいいものやらどうなのやら・・・

余震。。続くね。。酔ってる感じ。。お誕生日だったのね。
遅れてごめんね。。おめでとう。。birthdayshine

ここが。。ふんばりドキだよね。。ふんどし。。締め直して。
がんばろうね。。支援物資。。凄いね。。素敵素敵。。。heart04

まだまだ余震が続いていて、TVでも頻繁に地震速報が出るので、気になって仕方がありません。。。
復旧中はいろんな所の状態が良くないから、気をつけて下さいね。
ケガがなくてよかったよーー。
何を送るのがいいかなーって考えたまま、結局送れてないsweat01
他の方が送っているのを見て、そっかぁflair って閃いたりするんですよsweat02
遠慮しないで、「こんなの欲しい」って書いて下さいね。
どんなのがいいのか思い浮かばなくて(;´▽`A``

ゲンタくん 誕生日おめでとーっ
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
遅くなってごめんねー
いっぱい食べて 地震なんて
吹き飛ばしちゃう体力つけてねっ(笑)
かわいい笑顔 いっつも楽しみにしてるよーscissors
鼻セレブきてっとー。。(笑)

身体に感じる余震だけでも、減って欲しいです・・・・
夜のお散歩、気をつけてくださいね!!!

欲しい物あったら、遠慮なく言ってください。

夜の散歩、危ないね。
気をつけてね。

ゲンタくん、みんなのお祝い嬉しいねdog

余震、いつまで続くんだろう。

おっかあ、体調も、夜道も気を付けてね(^_^.)
ゲンちゃん、ほんとに12歳とは思えないくらい、背筋ぴーんとしてるし、若い!
こんなに余震が続くと、せっかく残っているお家、不安だよね。。
うちももう少し落ち着いたら診てもらわないとなぁ、と思ってます。
耐震性、重要。。

夜のお散歩で、転んじゃったんですか・
怪我しないように、気をつけてくださいね。
お仕事も、大変なようだし、
体調崩さないように・・
余震が続いてるみたいだから、心配です。
ゲンタ君たちも、ママもがんばって!!
早く、地震おさまって、安心して過ごせるようになって欲しいね。

ゲンタ君 お誕生日だったんだね!!
遅ればせながら12歳のお誕生日おめでとうbirthday
いつも思うけど・・・ゲンタ君って青年犬の様だよdog
ハント君と同じ位に見えるよ!!
今年のお誕生日は大変な時だったけど…
これからもハント君やシ―ちゃんやレンゲちゃんと~そしておっかあといっぱいいっぱい楽しめます様に!!
そして一日も早く元の生活に戻れます様に!!
まだまだ余震が続いているので気を付けてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救出わんこ無事 | トップページ | ともだち作戦 »