acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやつくれ | トップページ | 福島原発20キロ圏内が立ち入り禁止 »

2011年4月20日 (水)

支援物資22 便到着

 
支援物資22便 kuniさん ありがとうございます。(*^_^*)写真の他にも かりんとうや とっても気にいったあめゆ しょうがゆ 抹茶カタクリ アジの干し ペットシーツ、ホッカイロなどなど いただきました。
ソーラーライト 欲しかったです。(*⌒▽⌒*) これあると 停電になっても 庭に灯りがあるもんね。震災前に 欲しいなと見たとき、高いな(^^;)とやめた ソーラーライト。嬉しいな。マスクも 必需品 です。
花粉症の鼻水は、とまって、タンと咳がでるよ。毎日、治療薬吸入して、咳はでないはずなのに、出るのは、やはり地震津波で、舞うホコリだな。マスクしてなくちゃね。肺炎流行ってると言われると なんだか肺も痛むよ。がんばらなくちゃ。
めばちこも、できて がっかりだ。
 
いつも、コメント ありがと。元気、勇気、いっぱいもらってます。 思うように コメントできなくて ゴメンナサイm(_ _)m
 
早めに 寝ます
 
(*^_^*)

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« おやつくれ | トップページ | 福島原発20キロ圏内が立ち入り禁止 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

前のコメントどおりソーラーライト作動確認しなかったから…
ちゃんとつかなかったらごめん><;(Made in がね~w)
まぁ~3つ全部がつかないって事はないかと。^^;
(何故か関東の友達からも送ってと。。。w)

全部安物だけど使い捨てにはちょうどいいかなって。。。
高価なものだと気を使うでしょ?www
つぅ~事で気遣いとか無用でよろしゅうに!^^

これから梅雨までの間は埃に気をつけてね。。。
うちはハウスダストや埃のアレルギーもちで
入院した事もあるから気になったの。^^;

せやっ!

『まだ始まったばかり これからなんだ。』
そう思って頑張り過ぎちゃ駄目だよ。
先を考えると辛くなるかもしれないけれど…
これから先 長いんだから。。。^^;
『もう大丈夫』
この言葉は数年後に言えればいいな~とうちは思うのね。^^;

余震があればすぐに現実に戻ってしまうだろうけど…
各地の珍しい物とか送ってもらったら…(うちは送れてないな~><;)
家や会社の人達・ご近所さん達と少しでも楽しい一時を。。。^^

周りの大掃除など始まったら、待ってくるホコリとか大変多くなりますよねbearing
kuni様のマスクでバッチリですねgood
役立つものばかり、すごいなー、ナイスなチョイスですshine
病院はちゃんと開いてる所ありますか?
診てもらえるのかな?
アレルギーがなかったらこちらで薬買って送れるのに。
何か必要なのないですか?
遠慮しないで言って下さいね!
私も何か送りたいなー、こういう時は何が気が利いてていいのかなぁ・・・

そうそう。。手に入らない。。必需品。。教えてねぇ。。
また。。走るからね。。遠慮は無用。。。happy02
コメントも。。いいからね。。がんばれぇ〜。。。。scissorsshine

埃はよくないものね。kuniさんナイスscissors
ワンコ達も心配だね。
送るものがわからなくて何もなしで。
ほんとに遠慮しないでねhappy01
毎日疲れてるでしょうから、コメントの心配はしなくていいですよ。
寝れる時に寝て下さい。

花粉どころか、塵、埃でマスクはいつも以上に必需品だよね。。
ワンコ用のマスクなんかもあるのかな?
ハントくん、今日はおだやか~なお顔(^・^)

花粉だけでも大変そうなのに
塵・埃・砂・・ 
マスク無しじゃ 危険ですねー
わんこはマスクもできないから
困っちゃいますよね・・
acefeelさんは とにかく
たくさん食べて よく寝て体力つけてくださいねっ
食べたいもの なんでも言ってくださいね
手に入れば 送りますからhappy01scissors

asefeelさん、あんまりがんばりすぎちゃだめだよ。
今でも、十分がんばってるんだから・・
しっかり食べて、しっかり寝て・・
でも、余震で夜中も熟睡できないのかな?
ほこりで、喉、やられちゃったのかな?
咳と痰、早くおさまるといいね。
マスク、必需品だね。
何を送ればいいのかわからず、何も送れずにいます。
必要なものがあったら、言って下さいね。
コメントの心配しなくていいから、その分、休んでください。
ワンズは、元気そう。
顔見ると安心します。

acefeelさんへ
就寝少しでも早くお布団に入って休む事ができますようにm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつくれ | トップページ | 福島原発20キロ圏内が立ち入り禁止 »