acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ともだち作戦 | トップページ | ガレキガラクタ »

2011年4月16日 (土)

お花見行きたいな

 
おっはよ。ゲンタとハントだよ。
津波きたとこも 桜咲いたんだ。まろんくん、ともだち作戦アルハのお揃いしよ。約束。みんな仙台空港復活に、嬉しいコメントいっぱいありがと。
 
今日の天気は、晴れのち雨。雨くる前に、りくくんから、もらったドーナツ持って、お花見行こうって、おっかぁって、言ってみたんだけどな。
大破したプリンターや床が壊れた しーの部屋とか、いっぱい地震ゴミ捨てに行ったりするんだって。   
おばあちゃんは、近くの雇用促進住宅に避難して来て人たちに、食器とか届けたり、忙しいって。
 
俺たちは、暇なんだよな。何か できるかな。お手伝い。お花見散歩 気分転換行こうよ。
まず 早く ドーナツ食べましょう。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ともだち作戦 | トップページ | ガレキガラクタ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

わ~、ドーナツいいね~!!
おばあちゃん、パワフルだね!
そして優しい。
やっぱり、acefeelさん、親子だね~(*^_^*)
壊れてしまった家具、電化製品、捨てるだけでも重労働だよね。。
ゲンちゃんハンちゃん、おっかあのお手伝いで荷物運び・・の現場監督かな(笑)

津波がきた時も桜咲いてたんですね、おばちゃんも元気ですね(^^)さすが、戦後よりましと、戦争を経験した強さですね!おっかぁは地震ゴミを出しに行って忙しいんだね(>_<)ゲンタ君、ハント君、早くドーナツ食べたいね(^^)笑顔?のゲンタ君、キリッとハント君、対照的で面白いですね(^^)癒されます(^^)

うんうんっ お揃いしようねーっscissors
津波のところも桜咲いて よかったね。。
少しでも明るい気持ちになってほしいもんね
ドーナツおいしそうっ 桜の味がするのかな?
ドーナツ貰ったら 味レポよろしくねっnote 

津波が来たところも、桜、咲いたんだcherryblossom
いいなー、その風景はきっとみんなの心を癒してくれますねshine
お片づけするのも大変ですね。
おばあちゃん元気ですねー、パワフルだhappy01
そうしてみんなで助け合って、復興が進んでいくんですねshine
ドーナツ持って、お花見行けたかなconfident
私もともだち作戦アルハのお揃いしたいー。

桜、みんなの心を癒してくれるねcherryblossom
桜ドーナツ、いいなflair
美味しそうdelicious
早く食べたいねnote
おばあちゃま、自分も被災してるのに凄いですね。
助け合って、出来る事、みんながしてるんだね。
お片づけ、お休みの日のゆっくり出来ないね。
体調に気をつけてね。

お花見、桜咲いたんですね!!!
気分転換が必要な時、ちょっと一息ついて下さい。
もともだち作戦アルハに、ピクシーと真美も入れてね!!!

今日もお疲れ様です。

桜ドーナツ食べたかな?
ピンク色かな
味は?桜の香りかな?

名古屋はもうだいぶ散っちゃったけど
津波きたとこも 桜咲いたんだね
みんなで一緒に
お花見しようワン!cherryblossom

桜、咲いたんだねーcherryblossom
お花見行きたいけど、
ママも、おばあちゃんも忙しかったんだsweat01
お片づけとか、大変だもんね。
おばあちゃんも、やさしいね。
お花見、残念だったね、ゲンタ君、ハント君dog
みんなで、お花見したいよねーcherryblossom
陽射しが暖かそうだねsun
もう、春だよー。

おひさしぶりです。
そちらはまだ落ち着かないのですね。
暖かくなって、桜も咲いて少しすごしやすくなったかな?
疲れていませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ともだち作戦 | トップページ | ガレキガラクタ »