acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お花見行きたいな | トップページ | ゲンタ病院へ »

2011年4月17日 (日)

ガレキガラクタ

 
ガレキ ガレキ ガレキの山。今は、ゴミだけど、震災前までは、家だったり 誰かが使ってた大切な物だったり。
玄関のこの子 捨てるかと思ったら、ハントが、ダメだと言ってるみたいで やめました。
 
3月11日にわんこ行方不明になったお家では、仙台市若林区の避難所の子を預かっているそうです。行方不明になった子に 似てたから、見つかりました?って声をかけてみたら。
ももちゃん 4歳 お散歩してました。
 
あまり役にたたないと思うけど、ボランティア 登録しようかな。
 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« お花見行きたいな | トップページ | ゲンタ病院へ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

りりしい顔のハントくんdog
ハントくんにとってはみんな家族。
でも割れたところでケガしないでね。
おっきぃ、おっきぃ絆創膏があるといいね。帽子かぶせる?バンダナ巻く?

大きな揺れにびっくりして飛び出しちゃったわんこ達、無事に飼い主さんのところに戻れるといいね。
原発付近の野生化したわんこや牛たちを見ると心が痛みます。shock

ガレキになってしまったけど
大切なお家だったり
思い出の品だったり・・・
切ないだろうな・・
ハントくんも そうだよね。。
大切だよね ちゃんと守ってえらいぞーっhappy01
東北の方。。自分も被災者なのに
ボランティアに協力してる方がたくさんっ
頭がさがります。。
acefeelさんもずーっと がんばってお家守って
弱音も吐かずに・・・
本当にすごいです。。愛のパワーかなっheart04

支援大丈夫って本当に大丈夫?^^;
野菜とかあるの? 
クールやってるって宅急便のお兄ちゃん教えてくれたから。
近所の様子とかはどうなのかな?

ちょっと花粉に負けているけどまた何か送るね!
阪神の時でさえ数ヶ月余震が続いたし…
(一説によると体感してないだけでまだ余震があるって><;)
本当に気持ち的にしんどいと思うけど…気をつけてね。。。 

ハントくん、目が必死だね。
そうだよね、大切なお友達だもんね!
割れちゃって痛々しいけど、、帽子被せてあげたらどうかな??
acefeelさん、自分だけでも大変なのに、ボランティア登録まで。。
そういう思いやりの気持ちが、被災地の日々を支えているんだね。。

ほんとに「ダメ!」って顔してますねwobbly
最初、植木鉢??と思ってしまいましたcoldsweats01
割れちゃったんですねsad
福島原発付近の置き去りわんこ達の事を
TVで放送していたのを見て涙が止まりませんでしたcrying
飼い主の帰りを待ってる姿・・・
辛すぎますcrying

ハント君、お友達守ってるんだーdog
大事なんだろうね。
だめ!!って顔してる!!
割れちゃったところは、お帽子で隠すかな?
地震のとき行方不明になった子や、
飼い主さんとはぐれちゃった子、
早く、飼い主さんのところに戻れるといいね。
acefeelさん、自分も大変なのに、
ボランティア登録まで・・
あんまり、がんばりすぎないでね。

Σ( ゜Д゜)ハッ!一瞬びっくりしたよ
われちゃったんだねweep
守ります。力強いぞハントくんえらいよぉ


acefeelさんの行動されるそのパワー
ワンズたちにも伝わってますね。

ハント君、凛々しいお顔で守ってますねhappy01
人から見たらガラクタでも、自分にとっては大切な思い入れがあってどうしても手元に置いておきたいとかってありますもんねconfident
割れちゃったところ、何か軽いプランター置いてお花を飾るとか、・・・・って思ったけど、ちょっと変かな(;´Д`A ```
お体大事にゆっくりして下さいね。
頑張り過ぎないかと心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見行きたいな | トップページ | ゲンタ病院へ »