acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガレキガラクタ | トップページ | 殺菌シャンプー »

2011年4月17日 (日)

ゲンタ病院へ

 
ゲンタが、食欲なくてふさぎこんでいるので、病院に行ってきました。ストレスもあるし、たんのうの調子が良くなくて、腸の調子も悪いみたい。毎日、ヨーグルト食べてたからな。午後は、ヨーグルト探しに行こう。安静の必要はないようなので、公園をさらりと歩いてこうようかな。
 
ハントのケージ 保護犬とかに必要ないか 病院に持って行ってみました。大型犬もたぶん入ると思うから、一時にでも役立つかなと。病院から少し先は、津波がきたとこなので、なぁーにもない なぁんでもありがたいとのこと。捨てるつもりで、積んでた しーの部屋とトイレも 汚れがあったものの 持ってたタオルでふいて、置いてきました。
 
しーのように ヘルニアで歩行できなくなったダックスで、自分で排尿できない子は、病院預かりだろうし、めいっぱいなときは、預かりますと 言ってきました。
 
しーは、部屋が分解されてるのも、気がつかず吠えまくって遊んでました。部屋が、なくてもへっちゃらな様子。へこたれない パワーガールです。
 
ハントは、おいらの家どーするのと 不安げに見てました。おいらは、引っ越し?
めげたり、しょげては、いない様子。
サークル、ホームセンター見てこなくちゃ
(*^_^*)

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ガレキガラクタ | トップページ | 殺菌シャンプー »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん 大丈夫かな?
疲れもストレスも溜まっちゃうよね
まろんは お腹調子悪いときは
人間用のビオフェルミン飲むと
すぐよくなります。もし必要なら送りますよっ
言ってくださいね。。
病気の子は薬とか無いと
困りますよね・・

ゲンタ君、ちょっと体調くずしちゃったのかな?
きっと、ワンズにも、ストレスになってるんだろうね。
余震とかで、落ち着かないんでしょう。
ヨーグルト、見つかるといいね。

動物病院は、津波大丈夫だったんだー。
診察してくれる病院があると、安心だね。
きっと、しーちゃんたちのゲージも、役に立ってくれるよ。

ゲンタくん
大丈夫かな?
ヨーグルトで調整できるんですね。
ヨーグルト午後に買えて
お散歩もできてるといいなぁ

ワンズたち揃ってる
うれしいなぁ
このお写真^^


以前のお写真でケージがあったの覚えてます。
持っていかれたんですね。
役に立つってすばらしいです。

>サークル、ホームセンター見てこなくちゃ
ハントくん~新しいお家見に行って来てね!

ゲンタ君、大丈夫かな。
余震が続くし、ストレスだよねdespair
ヨーグルト、やっぱり売られていないんですね。
見つかるといいですね。
わんずが揃っている写真は安心しますconfident
何か出来る事をと実行されるのって素晴らしいですshine

ゲンタくん,大丈夫?
やっぱりわんちゃんも疲れが出ているのかな?
大事にしてね。

並んでいるお写真、かわいくてほっとしました。
みんながんばってるね。
ほかのわんちゃんのために、ってやさしいみんなもとってもかっこいいです。crying

ゲンタ隊長、生活も戻りつつある状態となり緊張が解けてきたのかな。
季節の変わり目だし、こういう時は他の子よりちょっと甘えさせてあげるといいかもねhappy01

獣医さんとこも機材、物資が十分でない中の治療大変だね。
そっちにも何か協力ができないもんかしら?
例えば、タオルやシーツ等々・・・
うちのかかりつけの獣医さんもしょっちゅう「使い古しのタオルください」の貼り紙がしてあるよ。

ゲンタくん、心配・・・
ずっと表情崩さずに、おっかあを支えてきた様子だから、小休止かな。。
早く良くなれ~~!

お部屋の貸し出し、すごいね。。
なかなか出来る事じゃないです!
しーちゃんパワフル~(●^o^●)
4匹並んで集合写真。
ウェルカムって言ってるみたいだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレキガラクタ | トップページ | 殺菌シャンプー »