acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタ病院へ | トップページ | 福どらに笑み  »

2011年4月17日 (日)

殺菌シャンプー

 
4月17日 日曜日は、午前中は、ゲンタと病院。午後は、震災ゴミ捨て。昨日 行ったら
もう 終わり 閉園で 帰されて 本日 リベンジ。
まったく ほんとに 大渋滞。まいったよ。
ガソリンが入手できるようになってから、朝夕は平日もけっこうな渋滞。
渋滞してると 遅刻しちゃうので 自転車通勤続行中。
お尻がいたくなっちゃうな。座布団が欲しい。

買えたよぉぉぉぉ。震災からはじめて ヨーグルト買いましたV(*^_^*)内陸の生協で、最後の3つをゲット。毎日 休みなら、買えそうです
ワンズたち、わぁヨーグルトだぁ。るきーっの生き生き顔、むさぼるように、食べてました。

土曜日は、風がものすごく 強くて 津波のドロが乾いて飛んでます。
呼吸器 弱いから 怖いっ bearing

津波が押し寄せた 公園のそばのお家は、あちこちで 石灰がまかれていました。
震災後 足を痒がるようになった ハント。
薬浴と思っても 近くで 売ってる ペットショップは、全て 休業。
殺菌効果のある ノルバサンシャンプーを ネットから 購入しました。scissors
送料かかっちゃったけどね crying 
ハントの殺菌に 効果ありました。
 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ゲンタ病院へ | トップページ | 福どらに笑み  »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトgetおめでとーーーheart04good
温度管理が大変なヨーグルト作りも計画停電がなければこれからは順調に作れるだろうから、入手しやすくなるだろうね。

そういえばこの前ニュースで、この震災のあとは「ツツガムシ病」が流行るかもって言ってた。
ダニの一種らしいけど、お散歩の時は草むらとか気をつけてね。

ヨーグルト、よかったね。
買えたんだねnote
みんな美味しく食べてよかったぁdog
ゲンタくん、どうだったの?
お薬で大丈夫?
ハントくん、カイカイ嫌だね。
殺菌効果のシャンプー、効果があってよかったflair

ヨーグルトゲットおめでとうsign01
良かったです、喜んで食べている嬉しそうな顔が目に浮かびますnote
ハント君、カイカイ出ちゃったんだsweat02
ノルバサンシャンプー買えて良かったですね。
これでハント君のカイカイ撲滅だpunch
でも、砂埃やいろいろなものが風に舞って飛んで来そうなので、
人もワンコも大変ですねbearing

おはようo(*^▽^*)oです

ヨーグルト 買えてよかったね。
名古屋もヨーグルトは一時置いてなかったけど
今はぼちぼちかな
でも種類少ないかも

呼吸器弱いと大変だね
>ドロが乾いて飛んでます
これを吸ってることだもね。
咳とかでそうで苦しくなったりしそうだよね
マスク必要ですね。

殺菌シャンプーネットから注文
まだ記載されてるお店ありますものね
ネットでの東北方面発送について
良かったね届いて

ヨーグルト おめでとうっhappy01
ゲンタくんもハントくんも よかったねーっ
津波のドロ 砂埃になって飛んじゃうんですね
いろんな 問題が山積みで
困っちゃいますね。。
ハントくん 殺菌シャンプー作戦
成功でよかった~っnote

おおーーーヨーグルトshineおめでとうございます!
よかったよかったcrying
ネットでのお買物も出来るようになったんですね!
震災ゴミ捨て・・・ふ~
何だって最初からゴミに生まれる訳じゃないですもんね
みんなの大事な物達だったんだから・・・
ハントくん、カイカイが早く治りますようにconfident

ヨーグルト、ゲットおめでとう!!!
ノルバサンシャンプーうちでも、使ってるよ!!!
これでハントくんのカイカイは、大丈夫だね!!!

ヨーグルト、買えたんだー。
よかったねーhappy01
これで、ゲンタ君、元気になるかなー?
みんな、大喜びだっただろうねーdog
そうかー。
津波の泥、乾いたら砂埃になって飛んでくるのかーcoldsweats02
大変だねー。マスクある?

お疲れ様です。
津波のどろが飛んじゃうんだね。wobbly
広範囲だから、ね。
大丈夫?

暖かくなって虫とか菌とかも活動するんだろうね。
ハントくん、カイカイ治ったのかな?
みんな気をつけてね。

ヨーグルト買えて良かったね!!
久々のヨーグルトに感激しちゃったかな??
こちらの方も一時的にヨーグルト無くなったけど
だいぶ出て来たから、もう少ししたら普通に帰る様になるね!
ハントくんのカイカイよくなってきて良かったねhappy01

ヨーグルト、こちら(東京の郊外ですcoldsweats01)もようやく日曜日からスーパーに並びました。

今まではあったとしても、「1家族1個、1日1回」の張り紙がありました。
小さな、小さなヨーグルト、10人家族だったら皆小さじ1杯ずつsign02って感じでした。

少しずつ品薄も解消される方向にgood
もうこれ以上余震、来て欲しくないね~。
家には猫が2匹(シナモンとショコラ)、Mダックスフンドが1匹(ラテ)います。彼らとの穏やかな日々よ永遠にsign01と、彼らのまったりしている姿を見るたびに思う毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタ病院へ | トップページ | 福どらに笑み  »