acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資16 便 | トップページ | 支援物資17 便到着 »

2011年4月 6日 (水)

カタクリの花

 
今日は、暖かい一日でした。カタクリの花が、咲こうとしてる姿を見つけました。いつのまにか 春。
 
小麦粉でお好み焼き伝授ありがとうございます。(*⌒▽⌒*) 昆布だしがあるから、それをだし汁にして、ベーキングパウダー 混ぜ合わればいいんだね。
 
3日の日曜日、近くの酒のやまやの棚に 震災後 はじめて ビールが、ありました。もちろん買いましたよ。(*⌒▽⌒*)越後ビール 美味しいビールでした。
越後ビール しか、売ってなかったよ。おかげで美味しい出会い。
東北のビール工場、壊れちゃったから、ビール売ってないのかなぁ。
のんびり飲んでる場合でも、ないね。また ちょっと強い余震。(+_+)
寒がりワンズ ストーブ前 陣取ってるから、トイレから 飛んできたよ。
 

« 支援物資16 便 | トップページ | 支援物資17 便到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

春到来ですねhappy01
鎌倉でもやっと桜が見ごろを迎えましたcherryblossom
会社では毎年「桜まつり」が実施されていましたが、今年は自粛するそうです。
ドンちゃん騒ぎはダメだけど、こんな時だから東北からお酒をいっぱい仕入れてやればいいのに・・・って思う今日この頃。

わたしはちょっと前まで寒かったので日本酒、最近は暖かくなってきたので冷えたワインを飲んでます。
かんぱーーーいbeer

ビール、良かったですねhappy01

普通に出来ていた事が、出来ない…。

でも、少しの事でも幸せに感じるheart01

日本は強いです。

早く元の生活が出来るようになると

いいですねnote

今年は、春がくるの遅いけど

頑張って下さいネheart02

花を普通に愛でること、手入れをすること、そういう日常
、1日も早く来てほしいです。
余震、まだまだ続いてるね。
東北にも早く春が来て欲しいです。
ビール、よかったね。
ひと時ほっこり出来たね。

へぇ~、カタクリの花なんですねぇ~。
春は着実に訪れていますねhappy01
ビールbeer 良かったですねhappy01
たまにはビールを飲んで一息つかないとねwink
余震が続いているのが心配です。
TVにもよく地震速報が出て、その度にどこなのか食い入るように見てしまいますdespair
早く落ち着くといいなぁ。
宅急便、クール便いけそうな感じかな?
ngにはなってなかったんだけど・・・
でも、到着にいつもより日数が、って表示は相変わらず。
送っても大丈夫なのか非常に気になるところ。
もうちょっと様子を見てからの方がいいのかなぁ。

春の足音・・・
東北にも確実に近づいていますね。
ビールが飲めて一寸、一息できましたね。
早く、晩酌が楽しめる生活に戻れるように
頑張ってください。

必要な、物資あったら言って下さいね!!!

ビール!そうだよね、普段あって当然のものがないんだもん、ビールだってそうだ。。
よかった~口に出来て(*^。^*)
被災地で欲しているものって、刻一刻と替わるもんね。
春気分、少しでも味わってほしいな~

カタクリの花の蕾発見したんですね~
そちらの方にも少しずつ春が来ているんですね!!
おお!!ビール!!やったねscissors
少しずつ商品が増えてきて良かったですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資16 便 | トップページ | 支援物資17 便到着 »