acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物資14 便到着 | トップページ | 支援物資15 便届きました »

2011年4月 3日 (日)

ラーメン食べたよ

 
ハントです。見つかっちゃいました。
余震がいっぱいあるので、いつもより 低いとこに おっかぁ美味しそうに食べてるのあったんだ。どんなんかなぁ。って、食べてみたんだ。はじめてのインスタントラーメン。支援物資ひとついただきました。
完食する前に、おっかぁ帰ってきて、とっつかまってた写真。おいらなさけねー顔してるしょ。飯抜きは、勘弁してくれー。
ポリポリ パリパリ うまかったよぉ。
ごちそうさまでした。
(。・_・。)ノ

« 支援物資14 便到着 | トップページ | 支援物資15 便届きました »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんやっちまったなあ!(笑)
バラバラと散らばってるね〜
罪悪感の顔かな(^0_0^)

少しずついつもの?光景
なんだかほっとした(^O^)

ははは~
ハントくんが「食べたよ~」だったのか~ヽ(*≧ε≦*)φ
目線が・・・( ´艸`)プププ
味あったのかな??美味しかった?
大きな余震が続いていますね。
体調の方は大丈夫ですか?
ワンズは元気そうですねwink良かった~
なかなか買物に行けず荷物がまとまらなくって・・・
すいません(´Д⊂グスン 少々お待ちを~
何か面白い物、探そうっとsmilenotes

だれが食べたかと思ったら〜
やっちまったな、ってお顔だけど、ハントくんおいしそうに散らかしたね〜coldsweats01
スープのないラーメン…おいしいのかな?
元気が一番なので、いたずらもたまにはね。

今日も余震で実家に電話したけれど、それほど揺れなかったとか?
でも、不安そうでした。
スーパーも物が揃ってきたみたいだね。
両親は気晴らしに買い物へ行ったそうです。
もう余震来ませんように。

食べたよ、って、あははは~happy01 ハント君だったんだnote
やっちゃったねぇ~coldsweats01
見事に粉々になったラーメンが散ってますねぇ~。
目が泳いでますね( ´艸`)プププ
荷物、ちょっと送るのにいいの見つけられなかったので、しばらく送れないです。
この前ドカンと送っちゃったから、他に送るのにいいの思いつかなくて(;;;´Д`)ゝ
ごめんねぇ~m(_ _)m

noodle屋。。行ったかと。。思いきや。。
ハントくんかぁ。。。happy01

余震大丈夫。。東京も毎日。。ちんまいのが。。
食料事情とか。。色々改善。。してきたよね。
良かったぁ。。少し安心してるよ。
ココ数日。。チョイ紫外線アレルギーで
大人しくしてて。。チョクチョく覗いてるから。
オリーブオイル漬け。。間もなくつくるね。。
だから。こないだの。。早く食べてね。。少ないけど。
必要なものあったら。。書いてね。。happy02

ダハハハ・・・!
ハント君やったね!!
ポリポリ美味しかったかな??
実はchocoもお留守番の時カップうどん食べていた事あったの
思い出した!!
おっかあがどんなに美味しい物食べているのかお味見だったのかな?
いたずら出来る元気が何よりですよ!
まだ余震が続いているね!
関東も毎日余震あるし~
早くおさまってほしいね!!

何処かへお出かけしてラーメン食べたのかと思ったhappy02
欲しかったんだねぇ。食べたかったんだねぇ。気になってたんだねぇeye
ハントくん、顔がほんとにやばい~って感じだhappy01
美味しかったかな?
これをママが食べてるんだぁって、納得したかなぁdog
昨日も余震が多かったですね。
身体、大丈夫でしょうか。
落ち着きませんね。

あ~あ~noodle
派手にちらかしちゃったねーっ(笑)
おっかあ 帰ってきてびっくりしたかなっhappy02
目の前にあったら 我慢できないよねー
怒られちゃったけど おいしいの食べれて
ラッキーだったね(笑)

ギャハハハハハッ! ウケるぅ~^^
味付け前のラーメンでもハント君には美味しかった?
あちこちから色んな物が届いて
大丈夫な物か確認作業してくれたのかな?w

ちと体調不良だったけど治ったので
少ない荷物ですまんがまたボチボチ送ります。^^

ハントくーーーん、今度はわんこ用のラーメン送ってあげるから待っててね~

わぁ~~
やったね( ̄ー ̄)ニヤリ
散らかしたね~~~


acefeelさんclover
なんだかほっhappy01だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物資14 便到着 | トップページ | 支援物資15 便届きました »