acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須 動物王国 第1話 | トップページ | 那須動物王国第3話  »

2011年5月21日 (土)

那須 動物王国 第2話 

おっはよ sun 昨日は、パソコン前で コクッ コクッって なってたら、ハントが 寝ちゃ ダメsign01ワン って 起してくれるから、めんこぉ lovely よしよし やめて 寝っかぁ って ・・・・ 更新も ココログ広場散歩も 遅くなっちゃってます。ごめんなさぁい。

LIVEさん コメありがと(^ω^)ココログ ダックス仲間 よろしくお願いします。
デッキ 直さなくちゃですよ bearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

動物王国 第2話 slate

ゲンタだよdog
まろんくんから王国の話 いっぱい聞いて ぜったい 行くって 決めてたんだ。
王国 散歩しながら、まろんくん 遊びに来てないかなぁ。
ママ まだ 調子悪いのかなぁって・・・思ってた。

最初に見たのは バードショー eye 
おっかぁ まっきーさんのブログ見て 見たいって 言ってたからね。
ハリーポッターのみみずくさんたちは、檻の中だから うまく写真 撮れないって 
騒いでいたよ。

F1014567  F1014566
 こちらは たぶん ハリスホーク coldsweats01  おにーさんの手に乗っているのは、
                         ハクトウワシ 
カッコイイね。

F1014565 F1014561
ハヤブサ 
目隠しをしてます。
ショー会場に来る途中で 
獲物が見えると 狩りをしたい 狩りをしたい と
なってしまい 本番のショーのときに 集中できないからだそうです。

F1014560 F1014559

子羊さん かわいい lovely 子羊ストーカーしちゃった

F1014558 F1014542_2

   子羊さん 帰っちゃいました。dogハント  羊さんと眠りたいlovely 

  virgo トレーナー欲しい。ハントって ラティス 噛みついて壊すのに
    ぬいぐるみ 壊さないです。枕や踏みつけにはするけどね。

F1014553 F1014544_2

イワナ                  王国のコーギー 

F1014554 F1014555

ペリカン                  フラミンゴ

dog はじめて いろんな 鳥や動物 に 会ったよ。ハント dog

virgo お風呂に入りたかった spa 温泉もあるんだよぉ。spa
露天風呂は休んでるみたい。被災したのかな。
レストランもお休みでした。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 那須 動物王国 第1話 | トップページ | 那須動物王国第3話  »

ペット」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ハントくんはほんとに優しいんだ~(●^o^●)
眠そうなおっかあ心配したり、ぬいぐるみは破壊しなかったり。。
ジェントルハン♪
ハリスホーク、かっこいい!!
狩りの衝動抑え切れず目隠しだなんて、ダックスの穴掘りレベルじゃないね(笑)
子羊たち、めんこいわ~
ハントくんと並んだら、オオカミと羊(*^。^*)

ハヤブサーーーーshine
かっこいいですよね~lovely
子羊さんもっこもこ~catface
いいな~いいな~(*´Д`*)
ハントくん優しいから・・・きゅ~んheart02
レオンだったらそうはいかないですよ・・・
白・ピンク・茶色の子は羊さんですか??
アルパカっぽくも見えます~lovelyかわいい!

たくさんの動物たちに会えて良かったね。
かっこいいやらかわいいやら興奮しちゃいそうです。
子羊、キレイなんですね〜
かわいいheart04

ハントくんヒツジさんとお話したのかな?

たくさんの動物に会えるから
楽しいですよねーっhappy01
温泉やってないんだ。。地震の影響あったのかな?
子羊さんかわいい~heart04ストーカーしちゃうね(笑)
いつも王国のわんこと遊びたいけど
まろんがヤキモチ妬くので遊べません(笑)

動物好きな我が家!ここは、我が家にとって楽園だわ!
行きたいです。

パパさんとはるちゃんと
遠いなぁ~

はるちゃん、外でトイレ出来ないし
そこがね(T_T)~~

子羊
飼いたいわ(*^ω^*)ノ彡
自家製羊毛!!!

ゲンタくん、ハントくん、たくさんの動物さんに
会えて良かったね。
ハントくんは、子羊さんのこと気に入ったのかな?
うちも、今度行きたいな!!!

たくさんの動物達、近くで見れていいねhappy01
ワンコと一緒で大丈夫なのが嬉しいnote
子羊さん可愛いー、私もストーカーしちゃうよheart04
ハント君はぬいぐるみは壊さないんだね。
枕にして寝てたら可愛いだろなhappy02
私もリクを連れて行ってみたいなhappy01

たくさんの動物たちにあえたんだねーhappy01
ゲンタ君、ハント君、楽しかったねーnote
子羊ちゃん、かわいいheart04
ストーカーしちゃう、しちゃうscissors
ハント君、優しいんだねー
ぬいぐるみは壊さないんだーsign03
ママも起こしてくれるし、いい子だねーdog

ゲンタ君もハント君も色んな動物とお友達になれて
良かったねheart04
子羊さん かわいいなlovely
我が家も是非行ってみたいデスheart04

わーー富山から那須までどれくらい時間がかかるんだろうか?
行ってみたいわーー
わんこOKの施設 って大好き!
いっしょに楽しめるもんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須 動物王国 第1話 | トップページ | 那須動物王国第3話  »