acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« Let’s save the dogs! | トップページ | 那須 動物王国 第2話  »

2011年5月19日 (木)

那須 動物王国 第1話

ステッカーgoodナイスコメ ありがと。車じゃなくても 貼れるよshine
では、ステッカー購入場所へ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

那須動物王国 に GW に 行きました。郡山のこどものもり公園から、那須へ。

ゲンタだよ dog 報告が 間延びしゃって ごめんです。
この写真 覚えてますかupnote これは、那須の動物王国 散歩 山道でした。
那須 と 須賀川 は、須 が いっしょだけどさ。おっかぁが言うには、
ナビに連れて行かれたんだって。須賀川に。
1時間半ぐらい 須賀川あたり迷走 ドライブ したんだ。道路が盛り上がったり崩れたり、
こっちも 地震すごかったんだなぁ・・・・と。
須賀川 牡丹園に行きそうなとこ 僕たちが、ふんばったったのさ。
ここじぇねぇべって ってな。

やっと 3時すぎ 念願の 那須動物王国 到着 up (v^ー゜)ヤッタネ!!

F1014568 F1014569
ハントだよ dog ゲンタ兄貴は るきーっ て 喜んでるけど
おいら ちょっと もう 疲れたよ。こんなとこ 歩けねぇよ。
バスに乗りてぇ。
F1014557 F1014556
dogおっかぁ ソフトクリーム 欲しい欲しい欲しい

F1014563

おいら 真剣 sign03 指スプーンで もらったよscissors
王国のソフト めちゃうまだ。また 食べたいなぁ。

F1014564

dogゲンタだよ。コンニチハ 似てますかねsign02

F1014562

おっかぁ 俺ら この写真に入る 必要 あったんかsign02

ということで 那須動物王国 つづく coldsweats01

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« Let’s save the dogs! | トップページ | 那須 動物王国 第2話  »

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。。那須に行ったのねぇ〜。。良い所だよね。
私も大好き。。東京から1時間半くらいで。。いけるんだよね。rvcar

那須動物王国、楽しそう!
那須のほう、たくさん犬OKの施設あるんだね~
でも震災の爪痕が・・
ハンちゃん、ゲンちゃんはるっきー♪ってしてるのに、疲れちゃった~?(●^o^●)
馬より精悍な顔して写ってるけどね(*^。^*)

あーっ 動物王国だーっ
まろんも良く行きましたよーっ
このバスも乗った~っ 
なんか 同じところに行ってると思うと
うれしいーっ(笑)heart04
冬は寒いけど 夏涼しくて よく行きます
奥に大きなドッグランあるし。。
ソフトクリームは 食べたことなかった。。
今度食べようっnote

那須の動物王国に行くはずが、ナビに導かれて須賀川とはcoldsweats02
須だけあっててそういう事になっちゃうんですねcoldsweats01
ハント君、疲れた顔になっちゃってるもんねぇ、迷走お疲れ様。
犬連れ専用バスがあるんですね、それはいいな、リクと一緒に乗りたいhappy02
ソフトクリームいいねshine 美味しそうーnote
動物王国だし、めっちゃ本場っぽい濃い味がしそうdelicious
お馬さんに吠えたりしないでちゃんと記念撮影camera
横顔似てるかも( ´艸`)プププ
ダックスはみんなそうだよねーhappy02

犬連れOK!なんて素敵なことでしょうか^^

はるちゃんもお馬さんと
お写真撮りたい!

那須動物王国に行ってきたんだ。
行った事がないけど、ドックランがあったり
ワンコ連れには良い所ですよね!!!
ゲンタくん、ハントくん、道を間違えて寄り道しても
それはそれで、旅の楽しみだよ。

楽しい続きのお話、待ってるよ!!!

犬連れ専用バスがあるんだ~。
楽しそうなところだね!

ソフトクリーム、今食べたいsign03
いいな~、美味しそうdelicious

那須動物公園、楽しそうnote
ワンコバス、かわいいheart04
ゲンタ君と、ハント君は乗ったのかな??
ソフトクリームおいしそうlovely
やっぱり、これからの季節は、ソフトクリームだよねー!
ワンズとお馬さんの3ショット、goodですgood

お馬さんに吠えないんですね~
おりこうさんだあcatface
ソフトクリームで元気モリモリ~??
美味しそうですね~lovely
バス可愛い~( ´艸`)プププ

動物沢山でゲンタくん、ハントくん驚いていなかった?
ワンコ連れ専用のバスがちゃんとあるんですねdog
アイスクリームも気持ち良さそうだなぁshine
気分転換の旅が出来ましたねrvcar

ご心配ありがとうございます。

先日の写真は那須動物王国だったんだね~
行ったことないから
今度是非行ってみたい!!
動物も乗れるバスイイナ~heart04
ゲンタ君 もハント君の楽しそォ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Let’s save the dogs! | トップページ | 那須 動物王国 第2話  »