acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ウッドデッキぃ離れないで | トップページ | 那須 動物王国 第1話 »

2011年5月18日 (水)

Let’s save the dogs!

今日も 来てくれて ありがと note デッキ離れに コメント サンキュsign01 デッキの真中が
家にくっついて 両脇が、離れたの。はまちゃんさん 押して戻るかしらん。
はんきちが壊したのは、破壊想定内のダミーラティスで、地震は 柵になってる方 壊したわ。 ビスはずしたり、全体的に 隙間だらけで ゆがんでるのぉ( ;∀;)

気をとりなおして・・・ 炊飯器は けっきょく 壊れた。スイッチ入らない。
炊飯器捨てに また 3時間並ぶのかなぁ。 coldsweats01 
フタの取れた炊飯器ちゃん 登場upガムテープ貼って 炊けたscissors
F1014786 F1014785
はまちゃんさんから、いただいた 宮崎米。ヒノヒカリ。
美味しいよぉ。宮崎産の切干大根も めちゃうま。
ふんわりして 甘い。 東北の米も大根も ガツンとしてるな。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて タイトルの話題に行きます paper

F1014541

F1014540

レンゲとしー note
ダックスブラックタン いなかったよぉ。
見つけたら 買わなくちゃねhappy01

なやむ どこいいかなと。
F1014761 F1014760

ステッカー貼るのに 震災以来 初洗車しました confident
扉のとこには、GW中 名古屋県民です。がんばれ 東北 という
ステッカー貼ってる車を見かけたりしたので どうかなと・・・。
ここなさんのとこだぁ 名古屋からぁって 嬉しかったです。

決定sign03走ってるとき 見えるから。

F1014757

キラリ shine sun

F1014759

F1014758

1枚 1,000円 の 義援金付きでした scissors

F1014549

ステッカー買って、ドックランしてます。 

もう 終わりだから 貸切ですscissors

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ウッドデッキぃ離れないで | トップページ | 那須 動物王国 第1話 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

フタの取れた炊飯器coldsweats02 ガムテープでいけたんですね。
びっくりですー、でも良かったですねhappy01
ステッカー、素敵なのあるんですね。
絵柄もほんわかしてて可愛いーheart04
最近は義援金付きの商品もよく見かけるので、そういうので無理せず協力するのもいいかなー、って商品を眺めたりしてました。
ステッカーいいなー、車じゃなくても使える物ですか?
なかなかの大きさがあるんですね。
てんとむしに貼っても存在感バッチリだし、目立つからいいねgood
バリエーションが増えて、ブラタンのダックスが出るといいですねnote

がんばろう!ってステッカー、目にするだけで嬉しくなるね。
レンゲちゃんとしーちゃんがモデルになってる(●^o^●)

炊飯器、壊れちゃったんだ・・・
昔の、アナログなものの方が、衝撃に強いのかな。
捨てるだけで3時間って、大変すぎる。。
ウッドデッキも、どれだけ地面が動いたかが分かる写真だね。。
どこが破損しているか、調べるだけでも時間かかりそう。。
すべて1から。
大変だね、としか言えないのが悲しい。。

>炊飯器捨てに また 3時間並ぶのかなぁ。
そんな状況なんですね
捨てるのに3時間も@@;

フタの取れた炊飯器ちゃんweep
ガムテープが愛おしくなりました。
がんばったね炊飯器ちゃん!
ふっくら炊けたねshine

>名古屋県民です。がんばれ 東北
私も嬉しいですhappy01

ステッカー
良く目立つよshine
サイズもおおきいですね
いい位置にペタンコ good

すてっかー。。いいじゃん。。かわいいし。。義援金にもなるし。
色んな形で。。義援金。。日本国中。。参加だよねぇ〜。。lovelygood
挿し木。。賜ったよぉ〜。。。気長に待っててねぇ〜。。happy02bud

がんばろう日本!
わんちゃん達の為の義援金付きとなれば
買わなきゃいられなくなりますね!!!

スーパー等でも義援金つきの商品を
見ると、そちらに手が出てしまいます。

炊飯器・・・可哀想に痛いねえweep
以前壊れた時に土鍋で炊いたら
美味しく出来ましたcatface
ステッカー、超可愛いじゃないですかあlovely
でも・・・全然レオンっぽくないgawk
おっさんステッカー無いです~( ´艸`)プププ

私もステッカー見つけたら買いましょう・・・

私は出掛けるとどこかしらで募金をしています、見るとたまらなくなって入れてしまいます、もう何か所やったかな~・・それくらいしかできないのが心苦しいのです。

acefeelさん、そちらで映るかどうか解りませんが今月の26日,NHKBSプレミアムの朝7時15分からの「カシャッと一句フォト575」に私、出演します、昨年に続いて2回目です、おばちゃんなので吃驚するかもしれませんが時間があったら見てね!!お初にお目にかかりますhappy01

このステッカー可愛い♪
で…やはりブラックタン系のはないんだ。。。><;

炊飯器…捨てるのに3時間!@@;
郵送代がタダだったら送ってといえるのに。^^;

ウッドデッキとか色々まだまだ大変だね。。。
また何かあったら送るね~^^

どもども、こんばんわ~w
LIVEです!!
遊びに来てみました!!

ワタクシ・・・名古屋出身ですけど・・・
名古屋は県じゃなく、市ですよぉ~!!(ーー;)
お間違えなく~(笑)

その後、東北にも6年住んでまして・・・
そして、現在千葉県民です!!

ちなみに、仕事は離れたウッドデッキの修復などです!!(^3^)
一応、これでメシ食ってます!!


同じ、ココログ&ダックス仲間として今後とも
ヨロシクです!!(^^;)

シールかわいいね~ ヨーキー見つけたら買おうっとdog
うちのテントはこのシールの位置にテールランプ(?)があるよ。
ウルトラボックスのロゴシールもまだちゃんと残ってるね。
うちのはよれよれcoldsweats01 剥がしちゃって何もなくなるのも寂しいのでそのままにしてあるけど、次に洗ったときにこすったらなくなっちゃうだろうな。
青テントも2ヶ月ぶりにお風呂に入れて気持ちよかったかな。

可愛いシ―ルですね~
テントムシにぴったり!!
貼った場所もgood
車もピカピカ!シ―ルもピカピカshine

炊飯器の蓋ペタッ!!で使えて良かったねhappy01

かわいいイラストのシールですね。
これが目印になるねwink

マイカー(自転車)にも貼れるかしら?happy01
がんばろう!日本!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキぃ離れないで | トップページ | 那須 動物王国 第1話 »