acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須 動物王国 第2話  | トップページ | 地震保険家屋調査  »

2011年5月22日 (日)

那須動物王国第3話 

おっはよ(◎´∀`)ノ今日も 見に来てくれて ありがとね。更新、ココログ広場ご訪問 
不規則になって ごめんです。
日曜日は、雨降り天気になりました。rain 朝方は、降ってなくて 雨こんくるよぉ 
おっかぁ おきれー 散歩だぁ って起されて、散歩に出動 って とこで
どしゃぶりの雨rain ざぁーーーーっsign01ワンズ デッキで 呆然と してました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 気の毒であった。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゲンタだよdog
動物王国のハリスホーク、ハヤブサ カッコイイ、子羊さん かわいいって コメントありがと。
子羊さん ぜんぜん こわくなかたよ。ご挨拶して、いっしょに 写真 
撮りたかったけど、子羊さんが怖いかもと思って、おっかぁの後ろで 見てたんた。
お話したかったなぁ。
遊歩道の途中のレストランは、お休みだった。maron-goさん お風呂spa露天だけお休みだったみたい。地震で、壊れたりしたのかな。
まっきーさん ぬいぐるみは、アルパカかなぁぁぁ。アルパカさんにも 会ったよ。
レオンくんも 大丈夫 いい子できるよ。

美優ちゃん 富山から 遊びにくるぅsign02 那須まで どんなルートで 何時間かかるかなぁ。北陸道を新潟に走って、新潟中央JCTから 磐越道に入って、郡山JCTを東北道 那須
へ 那須IC 478.4㌔ 370分 6時間位かかりそうだね (^-^;
富山もベージュテントむしさん ブログ見てたらkaraokeすみません どうでしょうsign02よろしくです。(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では 動物王国 第3話 ドックラン編 slate

動物王国には、広大な芝生ドックランもあるし、レストランもあちこちに。
着いた時間が、遅かったので 充分遊べませんでした。
ソフトクリームだけは、スペシャルでオススメheart01

ゲンタですdog入場口の近くの 小さいドックランで 遊びましたよ。
仙台から 一般道7時間もかけて 着いたです。信じられません。
リベンジしなくちゃです。 

F1014552 F1014551

                   ちょっと 走ったですよ。

F1014550 F1014548 F1014549

おやつ あるですかsign02 ハントは、探検してます。
F1014537 F1014547

まろんくんにもらったおやつですnote  おやつへ突進中dash
持ってきたですぅup

F1014546

dog ぬぅ っと ハント だよ 
F1014545

もっと 遊びたいな。sweat02
楽しいとこだぁ heart01 

F1014543

noteまたな またくるよup

おいら 王国内のバスにも ちゃんと大人しく乗れたし 
駐車場までの バスにも いい子に乗れたよ。
駐車場までの送迎バスには、カートを入れるとこも
ありました。暑いときは、カートがあったほうがいいかもな。

F1014539 F1014538

送迎バスから 王国 パイパイ。窓から外見てるのが オレ。

那須 動物王国 報告 おしまい dog

次は、ネモフィラの丘だよ note

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 那須 動物王国 第2話  | トップページ | 地震保険家屋調査  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

7時間っ それはすごいーっ
がんばって 遊ばなくっちゃー(笑)
あっ ボーロおやつに持っていって
くれたんだぁ。。うれしいーっscissors
バスの中で 大人しくできるなんて
すごいなぁ~ まろんなんて
ずっと ぴぃぴぃ 鳴いてますcoldsweats01
窓から景色を観る余裕までっsign03
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ぬーっとハントくん
おもしろいーっっhappy02

7時間coldsweats02 うわー、それはお疲れさまでしたsign01
苦労して行った甲斐があってたくさん楽しめましたねnote
バスでいい子にできて、偉いなー。
リクはどうかなー無理かなーsweat02
おやつタイムnote ぬぅっなハント君が( ´艸`)プププ
すっごく面白い顔になっちゃってるねhappy02
ネモフィラの丘、楽しみですnote

運転大変でしたね。
でも着いたら楽しいとてもいいところで
運転して来た甲斐がありましたねshine
バスに、いい子で乗っていられるなんて、エライなぁdog
ライヤはどうだろう・・・。

今日はどこも雨なんですねrain
お散歩、残念だねbearing

ゲンタくん、子羊さんとお話したかったのお??
なんて優しいんだあcatface
やっぱりアルパカさんだったんですね~heart04
本物は見た事無いけど・・・
可愛いだろうな~と思って(=´Д`=)ゞ
ネモフィラの丘shine楽しみです~notes

7時間もかかったんだーsign03
運転、お疲れ様でしたhappy01
ドックラン、もっと、遊びたかったんだねdog
また、ママさんが、連れてきてくれるよ、きっと・・
今日は、お散歩、残念だったね。
でも、出かける前に降り出してよかったねーcoldsweats01
散歩の途中だったら、全員、びしょぬれだよrainrain

すごいすごい バスでいい子にできるんだぁ
ハントくんのデカ鼻写真サイコー とってもラブリーだわんheart04
ドッグランも独占だったんだね。

時間をかけて行ったかいがありましたね。
とっても楽しそうです。happy02
ドッグランも走れて良かったね。
バス、ちゃんと外を見て乗っているんだね。
ふうちゃんはバスには乗ったことないからうらやましいな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須 動物王国 第2話  | トップページ | 地震保険家屋調査  »