acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 地震保険の巻 | トップページ | 床 落ちてるぅ  »

2011年5月15日 (日)

すいせんの開花 

余震 最近 なくなってきたなぁ と 思ってたのに また 続けて 揺れたよ。
地震家財 やっぱり 入ったほうがいいかな。

マンションの場合 えぇぇぇ こんなに壊れてるし 津波もきたのに 
建物 保険審査 損害ゼロ。基礎構築に 問題なし ということで。
その代わりというのでもないんだろうけど、家財については、私が 
聞いた方 どの方も 半壊 でした。
建物審査が まだの マンション住まいの方もいるので 後で
また 聞いてみます。
マンションの人は、建物より家財が 重要と思いましたぁ。
車は、地下置き 避けたいです。 

車は、ほんのごくわずかな方が、浸水の被害で 出る保険に入ってるらしいです。
車の災害保険 もっと 一般的に あっても よかったのになぁ。
無惨な姿の車が、あちら こちら 確保できた敷地に 並んでいます。
空港の駐車場にも たくさん 車がとめてあったろうし 何百台も 並んでる。
ぐんにゃり べこべこ  車が こんなになる ・・・・   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
すいせんの開花 5/7 AM 11:11
F1014714 F1014715

5/7 16:23 

F1014700 F1014697

5/9 7:55
F1014653 F1014654

5/11 7:55

F1014650 F1014651

 シバザクラ
F1014695 F1014696

ブルーベリー            しー
F1014687 F1014683

ポピー                 しー と はんきち〔ハント〕 
F1014664 F1014665

今日 缶珈琲買ったら 自販機に 運勢 は、はんきち です。
と 言われた。coldsweats01 はんきちぃ sweat01


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 地震保険の巻 | トップページ | 床 落ちてるぅ  »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

スイセンもいいけど芝桜! 好き♪
いいなぁ~! 植えろよってか?^^;
毎年植えたいと思いつつ何処に植えようか迷って。。。w

しーちゃんハント君の後ろでにっこりw
余震が続いて落ち着けないけどこの笑顔でちょっとは癒されてね。^^;

おっはよsun
しーちゃん、お久しぶり~happy01
いろいろなお花が満開shine  植物は強いね。

ipadにひっきりなしに入ってくる地震情報。音が鳴るたび毎回ドキッとしてます。
今からでも入れるなら家財保険入っておいたほうが安心できるかも。
地域によっても保険料って変わってくるのかな?

はんきちーーー( ´艸`)プププ
自販機で運勢占ってくれるんですか?面白いですね~
立派な水仙ですねshine
ふたごちゃんなんですか??eye
ブルーベリー・・・こちらはもう実が成ってますよnotes
収穫にはまだ時間がかかりそうですけど。
植物の成長って、日々変化して目が離せませんね!
楽しいし、力強さも感じられますwink

スイセンの開花って、もたげた首をばぁーっと上げたような感じなんだね(笑)
面白い!
分譲マンションだと、建て替えることになったら区分所有権の問題とかあるし、面倒そうだね。。
家財だけでも大変なのに。。

水仙きれいに咲きましたね。
うちの実家でも水仙やシバザクラ毎年咲いていたけれど、いつか、なんにもなくなっていました。
父が大変になったみたいで…coldsweats01
かわいいのになぁ。

はんきち、って運勢どうなのかな?
新しいね。wink

スイセン、綺麗に咲きましたね!!!
しーちゃんとハントくん、日向ぼっこ気持ち良さそう。
地震家財保険、うちも検討中です!!!

はんきちかぁ。
おもしろいね。どんなんだろう。
しーちゃんこんにちは。いい笑顔だぁheart
日向ぼっこは気持ちいいね。
お花達、今からだね。
楽しみ楽しみnote

水仙、きれいに咲きましたねーheart04
いろんなお花が、次々に開花tulip
うれしいですよねhappy01
でも、まだ、余震あるんだねー・・
まだ、落ち着いてないんだ。
早く、余震がなくなるといいのにねー。
ワンズの笑顔が癒しだよねーhappy01

はんきちっ ( ´艸`)プププ
微妙ーっっ
きれいなお花の写真にまじって
しーちゃんとはんきちっ
かわいいーですっhappy02heart04
余震 はやく無くなるといいですねっ

水仙note
今にも音が奏でそうなくらい
ぱっと開いてるね(^o^)/

し―ちゃん上手く挟まってて^^;
ちょうどオネムにはいい位置なのかしら1

自販機に 運勢 は、はんきちって( ´艸`)プププ
面白い!!!

保険料は田舎と都会では違います。
都会は家が密集しているので高いです。 コンクリート造と木造でも違います。
そして 地震保険は火災保険の大体半分です。 其れが普通です。

それを。。言うんなら。。中吉だよね。。。><
そうそう。。立て続けに。。揺れたねぇ〜。。昨日今日。
東京でないんだよね。。震度。。あと、まわし。。happy02
まだ。。余震。。広範囲で。。ゆれるらしいよ。。coldsweats01
お花は。。強いねぇ〜。。たくさん。。元気と勇気。。貰ってねぇ〜。good

スイセンの開花、時間を追っての写真、とても素敵ですshine
ぱーっと咲いていく姿が美しいですnote
シバザクラも綺麗に咲いてますね、いいですねーnotes
はんきち( ´艸`)プププ
今日からハント君はたまにはんきちって呼ばれちゃうのかなhappy02
でも、運勢ではんきちって初めて聞いたかも。
中吉のこと?なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震保険の巻 | トップページ | 床 落ちてるぅ  »