acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どこでしょ(*^_^*) | トップページ | 戦利品届きました(^ω^) »

2011年5月 6日 (金)

こどもの日

 
ゲンタとハントだよ。茨城県 ひたち海浜公園に行ってきました。こうやってたら、お写真ぱちりんこ人気沸騰だった。写真 撮ったら おやつ 欲しいです。
昨日のとこは、まだ、ナイショにしちゃお。写真 待っててな

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« どこでしょ(*^_^*) | トップページ | 戦利品届きました(^ω^) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉ~heart04 うちがちょうど一年前に行ったとこじゃんup
ネモフィラソフト食べたよ。
ひたち海浜公園はワンコを遊ばせるにはほんとにいい公園で、春と秋に行ってました。
その隣のジョイホン(ジョイフル本田)も好きでね~happy01

近くの大洗漁港はどうなったのかな。
震災直後、大洗アウトレットはガラスが割れて廃墟状態だったにもかかわらず、物取りにも遭わず日本人のモラルに栄誉♪みたいな記事を見たよgood

茨城まで来たんなら、昨日の場所は「道の駅 かつら」?
でもあそこは河っぺりだから違うかな~
もしかして袋田の滝近くの大子?
どこだろ、どこだろ?

うぉ~~~~~~~~~~~~~!めっちゃ可愛い!!!
そりゃぁ~一気に人気者になるよ!分かるぅ~^^
パシャパシャ写真撮りまくりたい~www

ネモフィラ可愛い花だよね~
それが当たり一面絨毯のように。。。ん~素敵♪
しかし福島飛び越え茨城まで!@@; てんとむし号大活躍!

可愛いなーーーーlovely
ちゃんとモデルさん出来て偉いよgood
後ろのネモフィラもすごい綺麗ですね、一面ブルーが素敵shine
背景もモデルもいいから、そりゃあ人気者になるよねwink
てんとむし、大活躍ですねnotes
素敵なこどもの日になりましたねhappy01

ネモフィラ絨毯ーーーshine
すっごい綺麗ですね~happy02
ものすごく薄い花弁ですぐダメになっちゃいそうなのに
こんなにぎっしり・・・すご~い!!
まさに看板犬みた~いlovely
持ってる?な、写真に見えます( ´艸`)プププ可愛い
おやつ貰えましたか??notes

ひたち海浜公園だ!!!
ピクシーも去年、バスツアーで行ったよ!!!
ネモフィラの絨毯、すごく綺麗だった。
ゲンタくん、ハントくん、モデル姿決まってるよ!!!

今朝ね。。テレ朝の。。モーニングバードで。。見たよ。。
花言葉。。私は。。あなたを。。許す。。。なんだって。。ね。
ネモフィラブルー。。。。cutecuteshine
いいねぇ。。。。行ってみたいなぁー。。。。lovely

ネモフィラのブルー、きれい~~happy02
ゲンタ君、ハント君、かわいい~~~~happy02
このまま、宣伝に使えそうだよ~~~dog
行ってみた~~~いlovely

イケメンズ!ナイス!癒される(^^)ひたち海浜公園に行ったんですね(^^)さすが、おっかぁは行動派ですね(^^)ワンズも楽しいね!オヤツは貰ったかな?日テレの天気予報の中継でひたち海浜公園が出てましたよ!震災から一ヶ月は休園だったと、少しづつ復興してきてますかね?それにしても、被災者のおっかぁが被災地に行くとは尊敬します(^^)又、楽しいテントむし君での旅が(^^)出来る様、これ以上余震もなく、おさまってくれる事を願いますね(^^)

あ!!茨城まで南下してきたんだ~
私も昨年バスツァーで行ったよ!!
きれいだよね!!
今年も行きたいと思っていたんだけれど~
ワンコも一緒にまわれてイイよね!!
ゲンタ&ハント君good
次は何処に行ったのかな???
楽しみ~~~heart04

人気沸騰するよーー!(*^。^*)
こんなかわいいポーズで写真撮ってたら。
モデル犬だと思われたね~きっと♪

acefeelさんごぶさたです。

わぁ~~

綺麗ですね

5月5日とでかでかと
子供の日だものね^^

ゲンタくんハントくんへ
おばちゃんもこの日はお祝い日
お祝いしてくれてるようでうれしいなぁ
ありがとね .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでしょ(*^_^*) | トップページ | 戦利品届きました(^ω^) »