acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« チューリップカクテル | トップページ | カシャっと一句575 »

2011年5月27日 (金)

ねぇねぇ これは地震雲

チューリップtulipコンデジで撮影してみたぁい。思いいっしょで よかったcamera
ピクシーくんも モデル疲れしたんだ。後で お写真見に行くね。note

maron-goさんの〔ワンズ誉め誉めパパさんからもうれしいな〕地震雲 気になって 
五月晴れの空を見上げると eye
2011年5月26日7時57分

F1014834

F1014833
飛行機雲かなぁ。 
横に帯状に飛行機雲が流れてようなのも見たよ。

昨日も 似たようなのみたよ。地震毎日あるから 
毎日出てるのかなsign02
数日後 地震 くるのかなsign02 毎日 空 観察してみますpaper

2008年宮城岩手内陸地震のときの 地震雲ではないかと言われる雲は、
地震の日の朝の ざわざわと 空にたちこめるような 雲。
これなんだぁ 異様な雲。恐怖を感じるような雲みたい。

地震雲って 刻々と変化して 現れるみたいだね。

早く 家財保険 入らなくちゃですかね coldsweats02

M7以上の 地震のあった 3月11日、4月7日の朝の雲 見てなかったな。

雲見ちゃったので、またまた ひたち海浜公園の続き お休みしました。
みはらしの丘から 見えた 原子力発電所は、茨城の東海村です。

ブログに花を添えて ミヤコワスレ 3色 happy01

F1014845   F1014846_2

F1014847   F1014844

                       イチゴ 

F1014842  F1014841

  ツヅジsign02かね  coldsweats01                ナデシコ

ツツジでもサツキでもないは、私はレンゲよ dog 
あたしにも 買ってよ。イチゴのベットheart01

F1014835  

あごのせにしかならなくて いいの heart01

F1014836

coldsweats01 交替で使ってるの しーちゃんに 秘密だね。
臭いでバレるかなsign02 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« チューリップカクテル | トップページ | カシャっと一句575 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

れんげちゃんっていつも思うんだけど、穏やかな顔してるよね~lovely
うちなんてとりあえず手や顔が近付いただけで鼻にシワ寄せてるからcrying
そのくせ撫でててあげないと鼻でぶんぶん押してくるし。

こっちは会社の窓から正面に富士山がどどーーんって見えるんだけど、よく地震雲出てるよ~cloud
富士山にねじれたような雲が向かってんの。
だからといって、それが地震の前兆になったってことないかも。
ただ、何本も見た日はやっぱり気になっちゃうもんだよ。

人のブログで此処にコメント書く人の事欠いたらいけないと思うけど。acefeelさんごめん、書かせて。
みすずさん BS見ましたよ 

逢える日の トゥーランドット・カフェテラス
カシャッと一句 フォト575 あの写真 音楽記号見たいに見えて丁度区に合う。
偶然では無い写真の撮り方素晴らしいと思います。
みすずさんが選ばれた句私も好きでした 題材としては ウキウキ にピッタリだと思いました。 acefeelさん場借りて失礼しました。

すみません 区は句のまちがいでした。

さいきん 空を見上げることがないので 気にかけてみようと思いました
地震雲と飛行機雲の見分け方ってあるのですか?

わたし ↓の本を見ました(いただいたの)
ものすごさにまた改めて涙があふれてきます
小さな生徒ちゃんたちにも見せてます
所詮 他人事のようにとらえている子たちには やさしく(?)叱り 感想を話し合ってます

私が見たのも こんな感じで3本くらい
でてました~ 地震雲かわからないけど・・
どっちにしろ 地震には慣れたり 油断しちゃいけないと
思うので気をつけるのは いい事ですよね。
しーちゃんのいちごのベッド
大人気ですねー(笑)
まろんにも いちごちゃん 買っちゃおうかな(笑)

地震雲この頃、気にして見てますが
見方が悪いのか、よくわかりません???

地震保険、アドバイス通り家財保険等入れて
見積り出してもらいました。
少々、高くても安心が大事ですから。

気になる雲ですねぇ。ワンちゃん、かわいいですねー

地震雲かなって思ったら、綺麗な雲でも怖く見えますね。
現れては消えて、流れによってたまたまな事もあるだろうし、気になりますよね。
お花綺麗だなー、小粒なのも可憐で可愛らしいheart04
レンゲちゃんーーhappy02 イチゴベッド使ってるnote
でも、はみ出てるねcoldsweats01
アゴのせにはいい感じ?
しーちゃんが使ってない時は使わせてもらったっていいよねーhappy01
みんなで仲良く使いましょうnote
イチゴベッド、大人気だねshine

空を見上げる習慣がついちゃった。。
地震雲と飛行機雲、違いがはっきり分かるね。
飛行機雲はもっと細くて真っ直ぐだよね?
だからといって、何ができる訳でもなく・・・
でも、原発の近くに行かない。
これは用心できることのひとつだよね。

レンゲちゃん、上半身、てか、アゴだけ乗せてるんだ(笑)
イチゴベッド、3枚くらい繋げたらちょうどいいかな?(●^o^●)

レンゲちゃ~ん!サイズが( ̄▽ ̄)
でも、苺がとっても似合ってますねlovely
地震雲・・・随分前にこの辺でも見た事ありますけど
いつ何処で地震が起きるって分からないし
後になって、やっぱりあれは地震雲だったのかな?
なんて話してました。
まだまだ余震ありますもんね・・・
お花がいっぱい咲いて、癒されますねcatface

地震雲、みた事ないなぁ。
あまり空を見上げる事がないからかな。
でも、予知できたらこんなにいいことはないよね。

レンゲちゃん、イチゴベッドで可愛いなheart
お顔だけでも柔らかくて気持ちいいベッドだねspa
まったりしてるレンゲちゃん、癒されますねconfident

地震雲ってみたことないです。think
必ず出るのかな?
大きい時も小さい時も出るのかな?
地震が来るってわかっても、何もできないかもしれないなぁ。
日ごろから訓練しておかないとね。wink

しーちゃんのイチゴベット人気だね。
もうすでにみんなのものになっているような…
かわいいの、みんな好きなんだね。heart04

地震雲って、あるんだね・・
ほんとだ!普通の空では、見たことないわeye

かわいいお花に混じって、レンゲちゃん、かわいいわheart04
イチゴのベッド、お気に入りなのねdog
みんなで、交替で使えば、しーちゃんも怒らないよhappy01

私もよく空を見て雲を見るけど、こんな雲は見たことないなー。
大きな余震来ないことを祈るよ。

しーちゃん、匂いで気づくよ~happy02
でもみんな仲良しだから大丈夫confident
レンゲちゃんはアゴ乗せだーhappy01

地震雲、いつどこでどれくらいの大きさで…などわからないので不安になりますよねcrying
毎日地震があったら疲れますよ…crying
耐えられないですよね。

「ブログに花を添えて」って素敵な表現ですわlovely
レンゲちゃんもイチゴのベッドがすごく似合ってますheart04
しーちゃんサイズだからちょっと小さいかしら?

おはよう。。そう言えば。。あの日撮った。。空。。公開してなかったけど。
少し赤が滲んで。。あんまり見ない色だったかも。。今日探して。。UP
してみるから。。見てみてねぇ〜。。。pc

acefeelさん、地震雲って本当にあるのですね~何となく不気味な感じ!
まだ余震があるようですね、くれぐれも気を付けて下さいね。

はまちゃんさん、コメント有難うございます、とっても嬉しかったです。
見て下さる方があると思うだけで創作意欲が少し湧いてきました、頑張らなくっちゃ・って思います。

acefeelさん、私のブログにも写真を載せました、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップカクテル | トップページ | カシャっと一句575 »