acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ともだち きたよ  | トップページ | チューリップカクテル »

2011年5月25日 (水)

ネモフィラブルー

やっほーnote 短足わんこ祭り ダックス祭り (・∀・)イイ! 
ダップくんはとってもおとなしい子なんだ。ダップルっこ かわいいねheart01 motorsports ウチのワンと少年少女隊がぎぁぎぁわぁわぁ。パワーもらったかな coldsweats01 

では お待たせすぎの 国営ひたち海浜公園  

やっと ネモフィラブルーに 逢えました。 行ってみたかった 公園。
inukkoroさん ご用達のいちめんの花公園 富士山の近くのシバサクラの公園と 
ここぉぉぉ 茨城の国営 ひたち海浜公園のネモフィラ 行ってみたかったんだ scissors

ネモフィラの海 ほんと 見たかったぁupwave 

ネモフィラの丘からは、原子力発電所も見えた。
F1014500  F1014501
守りたい景色slate 福島の美しい景色 避難しなければらなくなった
飯館村のダム湖の遊歩道 散歩したいなぁsweat02
そんなことも 思いながら。 クリックすると写真 大きくなるよ。
F1014529  F1014527
F1014524 F1014525
dog 気に入った ハント        dog 感無量 ゲンタ

F1014521

dogあっ ハント 落ちた ・・・・ 看板の陰 

F1014519 F1014517
F1014514 F1014513
F1014510_2 F1014499

F1014502 F1014506
 dog海 見えたですよ 
F1014497 F1014507
F1014495
丸太の柵 いいね。路は舗装されてたよ。
地面の道のほうがよかったけど、震災で地割れしたのかな。
F1014494 F1014493

                     菜の花
F1014512
dogきれいだったな ハント
dogまた くるですよ ゲンタ 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ともだち きたよ  | トップページ | チューリップカクテル »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

見晴らしのいい丘から見ると、原発が見える。。。
何もなかった以前なら原発が目に入っても何にも思わない風景だったかもだけど、今は色々と考えさせられますねthink
ネモフィラの丘、綺麗ですねーーhappy02
一面のブルー、記念写真もバッチリですねcamera
クールな表情のハント君と、感無量のゲンタ君の表情がとっても素敵、そりゃあ気に入るよねwink
看板の影に落ちちゃって写らなかったハント君が( ´艸`)プププ
二人とも、いい表情で写真に写ってるnote
楽しい時間でしたねhappy01

ほんとだ。。原発見えるね。
ゲンタくん、感無量か・・・なんだか切ないな。
でも、ゲンちゃんハンちゃん、何度も遊びに来て、変わって行く景色をレポートしてほしいな。
ハンちゃん、写真撮影中落下?!?!
だ、だいじょうぶ??

ゲンタくん、ハントくん、ネモフィラ満喫できたかな!!!

昨年、ワンワンバスツアーで他のワンコ達と行きました。
自分達が行ったとき、ネモフィラの丘はまだ7分咲きでした。
でも、すごく綺麗で丘の上まで登り海を見ました。
また、行きたいな!!!

きっと今までならお花畑だけ見て、綺麗~~。
今は向こうに見える原発まで気になるね。

ネモフィラブルー、素敵です。一面のブルーのじゅうたんshine
ハントくん落ちちゃった?
ん??って感じで見てるゲンタくんがいいgood
ハントくん大丈夫だったよね。
楽しい時間、過ごせたねnote

すご~いshine
こんなに広大なブルーの絨毯とは・・・wobbly
想像してたよりずっと広い!!
ふたりとも超笑顔ですね~catface
こんな笑顔をいつまでも近くで見ていたいconfident
当たり前のようでそうでない・・・幸せを感じますね。

ブルー綺麗
広大だね


原子力発電所みえますね。。。
>守りたい景色 福島の美しい景色
せつないです。


ネモフィラブルー、ブルーが本当に綺麗ですlovely
こんなに素敵な場所があるなんて知りませんでしたshine
ゲンタくん&ハントくんも優しいお顔で、お花が気にいったみたいですねhappy02
私もいつか行ってみたいですlovely

ネモフィラブルーだー!!
すごーいsign03
ネモフィラの海だねーheart04
ブルーのお花に囲まれて、二人とも優しいお顔してるdog
ゲンタ君とハント君、海も見えたんだねーeye

福島の原発も、見えたんだね。
そっちは、なんか切ないなーweep
このきれいな自然が、ずっと守られていきますように・・

キレイなお花のじゅうたんだね。
ゲンタ君、ハント君もお花に満足そうhappy01
キレイな景色、わかるんだね。

このきれいなお花たちのためにも、原発問題落ち着いて欲しいね。think

今年もいっぱい咲いたね~
1年前を思い出しちゃったよtulip
ネモフィラって一年草だから、職員の方々が毎年植えてるんだよね?
GWに咲かせるためにはいつごろ植えたんだろう。地震のころなのかな~なんて思っちゃいました。
富士の芝桜は今年悪天候続きでダメだったみたい。
自然の力は強くもあり弱くもあり、人間の力じゃコントロールできないね。

そうそうこの前静岡に行ったとき、清水で○○○精密ってあったけど、acefeelさんの会社とお友達かな?桜えびはそこの近くだよ~ん。scorpius←これはさそりだってば

福島の自然には 何の罪もないのに・・
悲しいです・・

看板からおちたハントくんを
ちょっと心配そうに見てるゲンタくんかわいいーっheart04
2人はどこにいても かわいい笑顔だね
癒されるーっhappy02heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ともだち きたよ  | トップページ | チューリップカクテル »