acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スイセン | トップページ | どこでしょ(*^_^*) »

2011年5月 4日 (水)

福島県花見山

 
おはようございます(*⌒▽⌒*)
福島県な花見山散歩してます。カエル鳴いてるよ。
 
はまちゃんさん。原発被害のお馬さんたち、助かったよ。でも 牛さんたちは

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« スイセン | トップページ | どこでしょ(*^_^*) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ペット、家畜たちの救助がはじまったとはいえ、まだまだ一部に過ぎないよね。
ゲンちゃんハンちゃんの笑顔に癒されるけど、そういうこと考えると、心から笑えないよね。。

天気が良くて、気持ち良さそうですね~sun
後ろに見えるのは菜の花かな、鮮やかな色に和みますねhappy01
二人の輝く笑顔がいいですねshine
いっぱい散歩して、リフレッシュして下さいねnote
原発被害のお馬さんは助かったんだshine
それだけでも良かったです。

イケメンズ超笑顔~happy02
眩しい??
のどかな景色ですね~catface
この辺も相当田舎なので似てますけどconfident
時間がゆっくり流れている気がします。
まだまだ被災地の動物達の問題は山積みなんですね・・・

テレビ報道で知りましたが が 他の馬牛はまだそのまんまなんだね。
でも やっと動ける程度に衰弱していたそうだから、移動できない馬牛はどんなにおなか空かせていることだろうと心配している。 特例的に野間追いの馬だけ避難させたとか。 判らないでもないが 何か気に入らない。
全頭助けて欲しい。 ペット家畜全て。

あー綺麗な春が。。感じるね。。。お散歩。。dogshine
原発。。動物さん。。少しでも。。出来る限り。。助けて貰って。
ありがとう。。。><。。。ほんとに。。confident

こんばんは♪
気持ちよさそうな所ですね。
のどかに、のんびり時間が流れている感じ。
あまり心痛めないでね(/_;)

お出かけ出来て、良かったね!!!
一杯、楽しんできてね。
楽しい報告待ってるよ!!

物事あまり深く考えず、今はゲンタくんと
ハントくんを優先ですよ!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイセン | トップページ | どこでしょ(*^_^*) »