acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 岩手県陸前高田  | トップページ | 福島県花見山 »

2011年5月 3日 (火)

スイセン

スイセン 只今 満開です note 
スノードロップ すずらんみたいな白い花の スイセンが、一番先に咲いて
大きい花の子は、開花時期が 桜の開花の 前後に 咲きそろってきます。  

F1014277 F1014272
F1014192 F1014191
F1014190 F1014187

F1014186

復興の歌 歌ってるみたいだねっnote

F1014222

タイツリ草 白色も欲しいな。happy01 

F1014264 F1014221

レンゲ草かなsign02          白花延齢草 

さて ☆ これは 4月11日の朝の余震に気がつかず
寝てる ハント (;^ω^) 

F1014390

F1014389

dog 落下物から 身を守ってただけさ。

5月11日も 強く揺れる地震があるのでは と 噂してるんだ。

おっかぁ 津波の音 聞こえなかったんだろsign02 by ハント 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 岩手県陸前高田  | トップページ | 福島県花見山 »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

スイセンって優しいお顔で癒されますhappy01
ハントくん頭隠して尻隠さず…かな(笑)

お庭の写真。。ありがとう。。見せてくれて。。。♡
思ってたより。。元気そう。。な。。お庭。。草花。。強いね。。
水仙。。良い匂いなんでしょう。。。♬
タイツリ草。。白も。。素敵だよね。。私も大好き。。。cute
そう言えば。。たっくんも。。震度3だと。。爆睡。。><
4以上で。。やっと。。気づく感じだよ。。。catsad

可愛いお尻が見えてるよ~( ´艸`)プププ
水仙が綺麗に咲いていますね~shine
我家の水仙・スノーフレークは
もうとっくに終わってしまいましたcoldsweats01
こんなに開花時期が違うんですね。
でも、また来年よろしくね~って楽しみがあるからwink
水仙の様に、凜としていたいものですconfident

ハントくん、怖いから隠れてるのかしら?
ハントくんなりに身を守っているんですねwink
いつも揺れていたら気持ち悪いですし…despair

スイセンたくさん咲いていますねnote
タイツリ草ってハートみたいな形ですわheart04

スイセン、可憐だね~
黄色がすごくキレイ。
タイツリかな?白いの、近所で見かけるよ。
ぼくちん、全然お花分からないので想像だけど(^_^;)

余震、また増えてるね。。
5月11日、そんな噂があるんだ?
噂で終わってほしいけど、いざというときの準備確認はしておいたほうがいいね。
ハントくん、避難訓練偉い!
出来れば、足腰も隠そう(笑)!

スイセン綺麗に咲いてますねーhappy01
みんな可愛いーheart04
うちのはもう全部咲き終わってしまいましたcoldsweats01
元気に咲く花を見ていると、癒されますよね。
今まで庭の花に目をやることなんてなかったけど、最近は観察するようになりました。
ただ、花の種類は全然わからないんですけどcoldsweats01
タイツリ草、ハート型heart 可愛いheart04
ハント君、頭隠して尻隠さず、みたいな感じになっちゃってるhappy02
ぐっすりだったんだねsleepy

たくさん水仙が咲いているんだね。
これから、いろいろなお花がたくさん咲くのが楽しみだね。happy01

ハントくんのお尻かわいい〜
もぐって寝ているんだね。
余震はその後どうかな?

今日うちのぱぱと息子が連休なので仙台へ行きました。
実家を励ましに行っています。
みんなが元気になりますように。confident

草花・・・
強いです。
災害かあろうと、元気一杯。
ハントくん、みんなを守って頑張れ!!!

我が家のスイセン…
庭がジャングルの間に花の季節が終わっちゃった~(涙
って事で?!ここでスイセン観賞を。。。w

ハント君の避難訓練 ちゃぁ~んと頭を防御?
出来ればお尻も大切にwww

11日の噂…あるね。。。><;
備蓄はある? 足りないものがあればいつでも言ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手県陸前高田  | トップページ | 福島県花見山 »