acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« チューリップラブ | トップページ | 地震保険入ってるかな »

2011年5月11日 (水)

こどもがいないこどものもり公園 福島県郡山

GWのおでかけ日記 続きです。間延びしちゃって ごめんなさい。

福島市 花見山公園 は、山をウォーキングする公園で、桜の季節が過ぎても
訪れる人たちの笑顔にも 出会えました。

次のお散歩地点は、平成記念郡山 こどものもりの公園 !!(゚ロ゚屮)屮

F1014573

5月3日から 立ち入り禁止区域はあるものの 開園 と
いうチラシがありました。 今日は、5月4日 sign01 

キョロキョロ だれもいないですね dog ゲンタ
おっかぁ ちょっと 気味悪い dog ハント

タイルが砕けたまま 段差ができていたり 
誰の姿もなく ・・・・。

F1014572

この写真の左奥の駐車場は、ものすごい地割れが
みえました。 

他の入れる駐車場には、

降りようかなぁ と迷っているのか 車に乗ったままのご夫婦とわんこ
と わんこだけ 車に乗ってる と 誰も乗ってないくるまが2台くらいあったかな。

放射能レベル高いのかなぁ。降ろさないほうがいいかなぁ。と
迷いましたが、トイレ休憩をして帰ってくるくらいの時間なら 
いいかなぁと ちょっと お散歩。catface

母の日に会った おばぁちゃんに なんでわざわざ 福島に行くのよ。
草むらとか 地面が放射能いっぱいあるのに、足短くて 地面に近いし
草のとこにも行くし ・・・・ ちっゃいのに ・・・ くどくど bearing 

福島市も郡山市も 放射能レベル けっこう 高いですね sweat02 weep
ものすごっく 心配になりましたbearing

トイレを目指して 園内を歩いていると お散歩中の プードルさんに遭遇。
ほっとしました。

オブジェがある 入り口付近は、廃墟のような雰囲気が漂っていましたが、
森は生きていました。

 F1014571

dog公園 公園 嬉しいです。はじめて来ました。ゲンタ

dog風 気持いい。ハント 

F1014570

dog ちょっと あついな ・・・・ ゲンタ
dog きもちよくて 眠くなったぁ。 ハント 

お花もあって ゆっくり散歩 楽しいそうです。
のん気に写真も 撮っちゃいました。bearing

こどもが消えた こどものもり 公園でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この写真は、5日の夕方 福島市の河川敷で 
小休止の散歩をちょっと。ワンコもいません。
コンピニの方は、がっちりマスクしてました。
うちら 無防備 coldsweats01 ワンコ用ないし。

F1014457

おっかぁ 放射能って なんですかsign02
匂いしませんよ。もう 帰るですかsign02 dogdog

ちょっとだけの散歩 ごめんな。bearing
帰りは、ラジオから 各地の放射能測定値 お知らせear
が聴こえました。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
福島市 郡山市 1.3~1.5マイクロシーベルト位だったかな。
2日間で1時間半位は、散歩したな。
どのぐらい 危険なんだか よっく わからない (@Д@; 

放射能レベル高いとこは、あと 散歩させないようにしなくちゃ。sweat02sweat02sweat02
ごめんよぉ。地を這うように 歩いてるもんね。危ないね。
放射能レベルって 同じ敷地内でも 高い低いあるし、ちょっと 高いとこ
あるかも知れないもんね。 見えないから 用心しなくちゃと 反省。

(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これから 高速も有料になるし 一般道 国道4号線も 
いっぱい利用するようになると思うんだけど、
休憩するとこ さっぱりないです。
1時間走ったら、道の駅があるといいのになぁ。

GWの旅 つづく 

 

 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« チューリップラブ | トップページ | 地震保険入ってるかな »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

放射線って目に見えないし、ガスみたいに臭いもないから不安が倍増されちゃうよね。
外から持ち帰った放射線は、ティッシュではらったりすれば結構防げるらしいね。
タオルだと捨てるならいいけど、それを一緒に洗ったりしたら元の木阿弥だもんね。
そうなのよね。高速道路の休日上限1,000円が終わっちゃいますね。
6月中旬になぜかうちの会社だけ3連休があるので、仙台に行こうかなと思ってた矢先、出張が入りそう・・・
どーかかぶりませんように!と祈っております。

こどものいないこどもの盛り公園。
普段なら誰もいないから気兼ねなくぽ散歩出来るねぇなんて思うのに
こういう時は淋しいね。
放射線、気をつけてね。
見えないし、臭わないし、ワンコもわかんないよね。

放射能数値、場所によっても時間によっても違うしわからないものね…
子どもたちも外で遊ばないように言われているのでしょうね。
測定値の意味、影響もよくわからないけれど…

こんなにお天気が良くてきれいなのに…
悲しいねdespair

こどもが消えた こどものもり公園・・・
なんて悲しいんでしょうweep
放射能って、目に見えないから注意のしようがないですね。
放射能を計るの・・・売れてるって言ってましたね。
やっぱりそういうのを持ち歩くしかないんですかね?
短足は、そうかあ・・・地面に超近いですもんねsad
体も小さいし・・・
でも、自然が綺麗で素敵な所ですね。
こども達がまたここに戻って来れる様になるといいですねconfident

低いところは やっぱりレベル高いみたいです。
でも目に見えないし においもしないし・・
誰もいないこどもの森公園 悲しいですweep
ガイガーカウンターあれば 安心かな?
でも 遊びに行けなくなりそうで嫌だし・・・
でも ゲンタくんとハントくん
気持ち良さそうにお散歩してますねっ
かわいいーですっheart04

誰もいない公園・・・・
普段ならラッキーと思いますが・・・・
寂しいですよね。
放射能は目に見えないし、無臭。
せっかくの楽しいお散歩も、考える事が
多すぎて、たいへんですね。

うちも、草むら等の放射能の溜まりやすい所は
なるべくお散歩を避けてます。

あ〜。。早くそんな事。。話題にしなくて。。いいように
ならないとね。。皆が安心して。。遊べるようにね。。><

ワンちゃん。。ちいちゃいから。。要注意ね。。。dangercoldsweats01

放射能って、目に見えないし、
ニュースで、危険危険っていうから、不安になちゃうよね。
せっかく、きれいな公園なのに・・
子供たちの元気な姿が、早く帰ってくるといいね。
ゲンタ君と、ハント君、お散歩気持ちよさそうhappy01

放射能、目に見えないから余計に怖いですよね。
せっかくのいい公園なのに、誰も居ない・・・
すっごく異様で寂しくなりますdespair
低い位置を歩くワンコ達にとって、どれほどの影響があるのか?
放射能測定値を言われても、高い?低い?
だからどうしたらいいの?って、分からないことだらけbearing
早く原発落ち着いて欲しいです。

子供のいない子供公園って寂しいね・・・
放射能って目に見えない!
臭わない!!で体で異変をつかめないだけに
怖いですよね!!
きょうのTVで20キロ圏内の家畜安楽死impact
なんで~!!
せっかく今まで頑張って生きて来たのにsign03
ひどすぎるcrying

ごめんなさい 携帯がポシャッて貴方の情報が全て無くなりました。
私の携帯のアドレスに情報送信下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップラブ | トップページ | 地震保険入ってるかな »