acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ネモフィラブルー | トップページ | ねぇねぇ これは地震雲 »

2011年5月25日 (水)

チューリップカクテル

ネモフィラの丘 いっしょに 見てくれて ありがとnote
ハント落ちたの大丈夫。写真で見ると 看板 高さあって ぶらさがってるみたいだけど、
足は地面についてます。
昨日の写真は、ゲンタが あれっ ハント って 見てるんだよね。
並んだ写真アンコールにお答えして earえっ アンコールの拍手した 覚えないっsign02
F1014522  

さてさて 今日も 国営ひたち海浜公園 〔昨日のリンク先同じ〕の続きです。

F1014474
ハント 前 出すぎや flair
F1014472 F1014473_2
こんなん見ると
また ふつふつと デジイチ 欲しい 欲しい と思う camera
F1014476 F1014479

おっきぃ公園の連続撮影 モデルさんの表情に疲れが coldsweats01
チューリップは背が高いから、短足モデルの背景に
向かないかねぇ。

F1014482

F1014471

鏡がありました。

ハント 熱心に 自分 見てます。
自分って わかってるのかなsign02
おいらって ***** sign02

F1014470

ハントだよ dogみなはん はんちゃん 花が 似合うね smile って 思ったsign02F1014468 F1014481  

ゲンタだよdog ハントには、草ぼーぼーが合うよtulip ハントdogannoyフンannoy

F1014477 F1014483

ゲンタdogannoyフンannoy         dogお花好き ほんと ハント 

カシャカシャ camera 一日写真 撮ってても あきない 公園でした。
もう ちょっと 見せたい 写真 あるんだ。
続きは、また 明日にでも paper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせ 河北新報の報道写真集 3.11 巨大津波が襲った  
予約しました。支援物資をいただいた方々に 見てもらいたなぁと
思って。お送りしますので、買わずに 待っててくださいね。
えっ がっかり 
ear 笑顔になるものも 考えてますdelicious

ほんでまず んでまず おみょうにち 

最近 ランキングupうれしいです heart01 clover 感謝 clover

ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ネモフィラブルー | トップページ | ねぇねぇ これは地震雲 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

うんうん、あたしもこの景色見てデジイチ欲しぃぃぃって思ったよ。
チューリップは色がはっきりしているから、コントラストがくっきりしてきれいに写るんだろうね。
まるでパッチワークのようだわ。
ゲンちゃん、ハンちゃん しっかりモデル犬してるね~
大丈夫 ちゃんとチューリップとコラボしてるよ。
ひまわりだとお立ち台持参しないと写らないから~happy02

まだ復旧中なんだから気を使わないで、自分の生活を第一に考えてね。

デジイチいいですよね(^^)テント君であちらこちらに出掛けるから必要ですね(>_<)でも、生活第1ですね(^^)楽しいブログを更新してくれるのが1番ですよ(^^)楽しみにしてます(^^)

写真撮る身としては一冊欲しい本。
無理しないで良いよ こちらでも手に入りそうだし。

おっはよ(*゚▽゚)ノ写真集は もう 予約したから 私から 送りつけられますのよ。
よろしくお願いします

絵?みたい
>こんなん見ると
のお写真
すごいtuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulipapple

みせていただいて
幸せです

ありがと★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>お知らせ・・・
震災当初から
大変な中ブログで状況を
綴っていただいたこと
忘れません。


>予約したから 私から 送りつけられますのよ
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ m(_ _)m

ぎょっeye
チューリップtulip最後がリンゴappleになってる~m(__)m~

とてもカラフルshine
いいところだねflair
ハントくん一緒の記念写真、良かった。
ゲンタくんのえ!って顔がほんとに面白かったよdog
ハントくんはお花好きなんだねheart
モデルさんも大変だけどたっくさんの綺麗な写真
みられて良かったですclover
一度訪ねてみたいなnote
ブログで元気な事がわかればそれだけでいいんです。

お花きれいっ 色鮮やか~っ
でも・・やっぱゲンタ&ハントくんには
かなわないなー(笑)
ハントくん 鏡に写ってる自分にうっとり?
パパさんも 2人とも いつもかわいい顔してるって
褒めてました~happy01

一面のお花畑shine
綺麗に咲きそろってますね、こういうの見たら、デジイチ欲しくなりますよねーhappy02
二人仲良く看板で立っちしてパシャリ、いい子にちゃんと出来てすごいなー。
ホント、チューリップは綺麗だけど、ちと背が高いんですよね。
ワンコ目線に写真を撮ると、チューリップが上の方にcoldsweats01
花畑の途中に鏡、これは面白いですね、広く見えるようにかなー。
写った自分にうっとり見とれているのかなhappy02
二人ともいい子に写真撮影、とても素晴らしいですnote
リクは強制モデルじゃないとなかなかうまく撮れないからなぁ~sweat02

お返しとか、気にしないでいいのよ!
だってだって、いつか私の方が助けられることもあるかもしれないもん!!

お花畑、壮観!!
チューリップみたいに背が高いの、いいじゃん!
ちょうどゲンちゃんたちの背中越しに見えるからね(●^o^●)

ハンちゃん、落ちたんじゃなくてよかったw
ほんと花が似合うよ~~(@_@)
鏡覗きこんで、何を想う?(笑)

いろんな種類のtulip可愛いですね~heart04
こんない種類があるんですね~
知らなかった・・・
しかもカラフルで元気が出る感じ~notes
あ、今日久し振りに荷物送らせていただきました。
自宅宛で大丈夫だったかな??
可愛いお菓子を見付けたので( ´艸`)プププ

お花ってほんとキレイ。heart04
ゲンタくんハントくんも、お花好き。
キレイにかわいく写っているね。
いいモデルさんだわgood
ふたりともやさしいいい顔してるね。happy01

たらいまぁ〜。。。^^
す〜ごい。。やっぱり。。お花は。。癒してくれるし。。花の子。。ルンルン気分に
なれて。。いいよねぇ〜。。チューリップカクテルも。。素敵だけど。。^^
やっぱ。。ネモフィラブルー。。。最高ね。。。lovelygood

昨年の4月のバスツアーを思い出して
うちも、写真見ちゃいました。
チューリップも一杯咲いていて、写真一杯撮りました。
ゲンタくん、ハントくん、モデルご苦労様!!!
ピクシーもこの時は、モデル疲れしてました。

ブログのバックナンバーの2010年4月にあるから
良かったら見てね!!!

すごーい!!!
チューリップ、チューリップ、チューリップtuliptuliptulip
ゲンタ君、ハント君、モデル犬疲れちゃった??
でも、きれいだよ~~~heart04
何枚写真撮っても、撮り飽きないよねー!!
かっこいいモデル犬もいるしねーgood

私も昨年バスツアーで行ったので~
その時の画像が蘇ってきましたよ!
チューリップも沢山咲いていて奇麗なんですよね~
あ!そうそう4月末行ったのですがグリーン色のさくらが
咲いていたんですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネモフィラブルー | トップページ | ねぇねぇ これは地震雲 »