acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

2段ベット 

東北は、まだ ほどほど ですが、関西 あっつい ようですね。sun 
暑くなり始め 体も 慣れてないので 熱中症 気をつけて くださいね。

cloverピクシーくんは、夏は 週2回のシャンプーなのぉ。たいへんだなぁ。
がんばってくださいrock

会社の復旧工事も大詰めsign01 
アスファルトを撤去して 掘って コンクリート粉をいれて 
地割れした 駐車場を直しています。

F1015177 F1015136_2

粉塵が飛び散って 肺が痛むわ wobbly マスクしてたよ
エアコンのスイッチオン。coldsweats01 

地震の爪痕 修復されてますpaper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントだよdogおいら 注射待ってるとき ずっと 下向いてたんだ。
怖いもん。ヘルニアで ビタミン注射 続けてから、注射 すっごく
怖くなったんだ。

応援 コメント いっぱい サンキュpaper

F1015126

 F1015128

ここいいしょsign02 じゃーんsign03 2段ベット中flair

F1015131

F1015129 F1015130

暗いから 黒い塊になってる オレっちだけど ねっ どおsign02
二段ベットだぜっ。
おっかぁ こどもの頃 二段ベットに 憧れてたんだってpaper

F1015125

マイブーム ほっといて annoy

F1015174

いちご狩り中のレンゲ heart01

F1015175

いちご美味しいわよ

ほんでまず んでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月29日 (水)

おこったぞゲンタとうなだれるハント

雨降り天気が続いていますrainカエルは、会えました。広瀬川を遡上するあゆは、
津波で全滅に近いらしいですsweat02あゆが泳ぐ川を再生するには、10年はかかるだろうと。

いつも ご訪問ありがと。

cloverまるさんのふわりとしたコメント和みますよ。時間あるとき また 顔 見せてねぇ。
cloverみすずさん 注射は、大丈夫でした。今日も 元気good
cloverまっきーさん フロントライン ハントも吐きます。
ゲンタに いっぱい かけて その残りをちょぼっと かけました。効くかなぁ。
前に一度飲ませた 駆虫薬も ハント 吐いたよ。
レオンくん 5.8㌔ 骨格も大きい 6㌔チームかな。アルハのDSも無理っぽいな(^_^;)
cloverkuniさん クゥちゃんは、何㌔かなぁ。DSの1セット きつくなかったかな?
みんなSでいいかもね?
ボディーパウダーって何?
F1015135 F1015133
2種類 適当に ドンキホーテ、ホムセン、生協で 買ってるよ。
パフパフって 顔じゃなくて 体にね。
F1015132

これは、ボディーバター coldsweats01 なんで ここで 登場したか。。。
パウダーと 間違えて 買ったんで ござます。(笑)

歯磨き粉で顔洗ったことはまだないよぉ。
リンスで 体や髪を洗おうとしたことあるけどぉcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の狂犬病予防接種へ出陣  やーrock

F1015158
どこに着いたのかなぁと るきるき ゲンタdogheart01
F1015156

狂犬病予防接種が終わって テントむしのケージに
戻った ゲンタdog
ほっぺ ぷくぅ annoy なんなんだ punch 

ゲンタ 目 三角に吊り上がってるよ coldsweats01

F1015155

これ なんだろー sign02 ハガキをみつめるハント

F1015154
静かに うなだれるだけの ハント 
気の毒。。。。な 感じです。 
F1015151
次だぜ おいら sad sweat01sweat01 

ゲンタもハントも おりこーさんに 注射 終わりました sweat01

あれあれあれ 大きな雨粒だ 鳥さんかな 
あれあれあれ  と 言いながら 上の方を 指さして ワンを
あやしてる お母さんが ハントのちょっと前に coldsweats01
なんだろうと 上の方を 私も 探してしましいました。
私が あやさせて どうする shock 

F1015152

カムくん1歳 家のすぐ近く ワン合唱仲間

F1015150  
会計のとき 前に並んでた ブラックタン兄 
ブラックタン妹は ママにだっこ中でした。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015173

時計草 咲いたよぉ。パッションフルーツならないのぉsweat02

F1015178_2
きれいに撮れてないれけど ガウラ 
夏 そよそよと かわいらしく 咲く 花 だな 

F1015137
姫クガイ草 桔梗 などの グリーン地帯 

ほんでまず うんでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月28日 (火)

ありえねぇ

ゲンタだよdog おっかぁの ビックな話に あっ ビックリな話だ。
(笑) 笑い ありがと。
cyocoちゃん ままに 落とされちゃったんだ。
無事でよかった。confident
おっかぁもあるよ。ハントのリード落として リードひきずりながら ついてくる
音で 気がついたこと。( ´艸`)プププ 

今日は、ありえねぇ おでかけ だった。
写真は、いろいろ 撮ったから 後でね。PCに読み込むまで 待っててな。

ありえねぇ おでかけ前 おっかぁ 塗り塗り パフパフ sign02
おでけするですね。留守番 嫌です。いっしょ行くですよ。って 
おいら やってたら 奇声が。。。。 うぎぁって 
パフパフ ボディーパウダー おっかぁ 顔 パフパフした 模様。
ありえねぇ おでかけ 策略するからです。ザマミロだぃ。
 


camera緊張した 顔です。
おでかけだぁって ついたぁぁぁって 喜んだら
かなり雨が 降りしきる中 並んでます。
焼き鳥に並んでるじゃないことぐらい わかります。

狂犬病の予防接種 でしたdown
ミニチュアダックスフンドが、一番 副作用 おこす犬種だって
問診の先生から 聞いたです。

兄貴がいつも一番だから こんなときも がんばるですよ。
ゲンタが終わったら、ハントって おっかぁは 2度 並びました。

それから、おっかぁの買い物待ち テントむしで おりこーさんして 

。。。。。。 動物病院 行ったです。

ハントは フィラリアと血液生化学検査。
おいらは、フィラリアは、検査済だから 血液生化学検査だけ。

ちくちく 注射したり 血 とったり する日になろーとは。

狂犬病集団予防接種→動物病院 なんて 。。。。ありえねぇ 
病院で注射すると怖がるから って ことだったのに  ぜんぜん いみねぇよ。

結果は良好good
エコーで見ても 胆嚢 きれいだって。
投薬も 経過観察 も なぁーい 健康 scissors
ぐらぐらの歯は、自然に 抜けるの待つんだ。

地震あって しばらく 体調 悪かったけど 元気になった。
体 軽くなってきた。
体重は、5.35㌔だったよ。

ハントも健康だったよ。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月26日 (日)

あけごまな話 

ゲンタだよ dog
こんにゃく小屋 かわいかったでしょ。工場の建物の方に 販売所あるのかと
探しちゃった。麦わら帽子で ガーデニングしてた社長さん?に 
こんにゃく小屋を教わったのぉ。  
ポストにお金入れる 無人 販売だったよ。

今日は、どこに 来たでしょうかsign02 noteらんらんnote


営業を再開した ペットパラダイス仙台港 up
人 いっぱいで 駐車場も並んだよ。
大好きな お姉さんに 逢えたよぉnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おいら ハント dog ゲンタ 真ん中ので オレ顔 全部 写ってねぇ 写真だannoy
おっかぁの 天然な おもしぇ 話 教えちぇうよ。

あけごまぁぁぁnote って おいらも 唱えたけどな coldsweats01

長町のペッパラがあるモールの駐車場の出入り口には、バーがあるのさ。
おっかぁ 買い物を終え これで おそろい そろった うしっしーなんて 
思ってたらしい。 

バーの前 virgo あれ 開かない 停止 ・・・・・ ああああ 駐車券 入れるんだぁ。coldsweats01

そう おっかぁは、高速道路のETC出入り口のように 自動で バーがあがる
気になっていたのさ。

はずかしいなと ルームミラーで 後続車がいなかったことを 確認して 
ひとりで 爆笑してたっけ。

もう一個 教えちゃうよ。
おっかぁ 病院に 自転車で 行ったのさ。
自転車で 行ったことを すっかり 忘れた 帰り。
病院の駐車場について あれ 車 ない あああああっ 自転車だぁぁぁ って 
なったんだって paper 

散歩に行って 帰りに ハント 忘れた なんてことに なんないか 心配だな think 
おいらの存在 欠けてるよぉ sweat02
 
dogゲンタだよ。弟よ。くよくよ すんなpaper
F1015094

Lee絆服 みんなでおそろい まで あと 少し。
めっちゃ 嬉しい。おそろい 着たかったんだっ。



 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月24日 (金)

宮城蔵王のこんにゃく 

地震話 聞いてもらって ありがと (*^_^*) 地震雲情報 これからも よろしくですpaper

ままさんちのお父様お母様 荷物持ったのわかるよ。もっと揺れるかもって感じだったもの。たいしたことないと思う震度3と すごっく揺れた震度3 あるなぁ。ゆっくり 眠れますように。

今日は予定通り、仕事を定時で終え、長町のペットパラダイス行ってきました。
今日から、春物30%プライスダウン あったよcoldsweats01 
アルハの黄色の飛行機のパーカー happy01  リクくん 持ってないってことで 
入荷してたら おそろいにしなけばと思って 行ったら あったscissors 
しかも 30%オフだったのぉぉぉ。後で 送るねぇ note
買い物上手のすみこさん パワーもらった気がしたよぉscissors
先に買ったのは、悔しいけど それは しかたないもんね think 
仙台は春物新作の入荷が、5月6月の入荷だったんだもんthink

いよいよ 明日 アウトレットパーク仙台港 営業再開だよぉ note
仕事で 行けないけど sweat02 ペットパラダイスは、アウトレット価格から 更に 10%引きheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて お待たせ 蔵王にこんにゃくslate

F1015071

震災後 気分転換も必要だよ と お花見に誘っても
そんな気持ちになれない。公園の散歩すら嫌sign01 と 
おでかけ拒否だった おばぁちゃん ご近所さんと
美味しいこんにゃく話が、はずんだらしい。
蔵王のこんにゃく買いに行いきたいloveletter 
行かねばなりません。でも はてsign02 いったいこんにゃくは どこよcoldsweats01 
蔵王の麓の美味しい豆腐ならわかるから、こんにゃくが
豆腐になってもいいだろー。途中で 聞けばいいかっと 調べもせず 出発scissors

おばぁちゃん しっかり 住所を持って 待ってました。
coldsweats01 ナビで行けると ・・・・ ( ^ω^)おっおっおっ だねっ。
ナビの言う通りで 無事 到着 coldsweats01 

その住所は、宮城県刈田郡蔵王町大字塩沢字土ケ市13-1
電話 0224-33-2303 (株)丸実屋

F1015072

こんにゃくハリキリおばぁちゃん up

F1015070

ひとつ100円 scissors

F1015069 F1015062

りんごのこんにゃくゼリー 美味しかったよぉ heart01

F1015121

切れ端のこんにゃく 炒めて 食べたの。
農家の手作りこんにゃくぽい味 こんにゃくの味したよ。

切れ端ではないところは、東京で170円で 売ってるんだってcoldsweats01 
仙台のスーパーには、卸してないそうだよ。

ご近所で 美味しい話 できるようになって ほんと よかったhappy01 

また 行ってみよー (*^_^*)

田園風景を眺めながら ドライブ中 産直販売所発見eye

F1015068
九州名物 あいすまんじゅう なるものが 気になった up
テントむしのハンドルに乗せて camera 
あんこいっぱいで おばぁちゃんも 美味しいと言ってたよ。
後ろのワンズにも ちょっと 分け愛confident

F1015066

トサジョウロウホトトギス 200円で 買ったよぉ scissors
秋に黄色の花が咲く予定。楽しみぃ。

F1015075

ただいまぁ up あけごま kissmark

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

庭の様子

F1015118

ラベンダー

F1015106

F1015109

virgoなんだろ ?

F1015110

dogんー なんですかねぇ sign02 げんた 

F1015117 F1015113

F1015116

姫クガイ草 

お気に入りなんだっ happy01 リフォーム移動が心配

ほんでまず んでまず おみょうにち 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月23日 (木)

メルトダウンしそー 

ヒートアップに メルトダウンしそーですね。兵庫県 36.5度 shock
仙台も暑いです spa

地震あるときは、地震雲らしきものをみかけますねぇ。
これからも、観察 続けますpaper

今朝の地震は、3月11日を思い起こすような 揺れでした。
カタカタカタカタ きたっ 地震。横に大きく揺れました。
けっこう長い時間。

3月11日も カタカタカタカタ 地震きた・・・・おさまるだろー 横揺れ 長いインターバル
・・・・ ぐにゃぐにゃ えっ まじ やば たいへんことになった shock

3月11日 地震のとき どうしたか まだ 話て なかったね。

インターバルがあったから、けっこう落ち着いた行動したよ。
そろそろ3時 早めだけど お茶でも 飲もう。チャイティー買ったんだnote 
と、お茶を入れて、さて 入力しよー パソコンに向かったとき 揺れはじめた。
手形を束にして持ってたので、チャイティーで汚れたら たいへんと どけたら、
まだまだ 強く揺れる気配。ちゃんと 金庫にしまって、倒れて下敷きになったら
たいへんだからと 移動したら、天井も落ちそうだから 外に出たほうがいいけど、
出入り口には、ガラスの破片が散乱・・・・ どーしよー shock 外に出ろsign03 と 
叫ばれて 入口のドアが閉まらないように 押さえてもらって 外に出ました。
事務所は、二階建て。私がいたのは、1階。2階にいた方々は、もう 外にいました。
鋼材がザァーっと 落ちて、駐車場のトラックは、車輪が浮いて 横転しそうでした。
バイパスを走行していた車は、すべて停車していました。

揺れてる間パソコンを押さえてる映像tv見ましたが、うちの会社はみんな外に出ました。

長い時間でした。ワンが心配で心配で 余震の続くなか 建物に入ったところ
電話が鳴り、緊急の電話の予感。出てみると でかけてた営業さんから無事という電話と 専務から地震大丈夫かと。その後 電話は不通になりました。 
内容を上司に伝え 任務遂行paper 

お願いです。帰してくださいsweat02犬が心配なので 家にいったん 帰りますsweat02

帰宅途中のラジオは、強い地震がありましたとだけear津波警報は、
聞かなかった気がします。大きい交差点のバイパスの信号は、ついて
いましたが、あとは 消えていました。まだ 渋滞もなく 落ち着いて 帰れました。

家につくと

ワンの声 無事だ。みんな無事の姿を見て よかった。 力 抜けました。
ハントが足を切り 動き回った足跡が あちこちに ありましたが軽傷で、
おばぁちゃんや妹からも 無事のメールがきて 安心したのでしたhappy01

上空は、ガンガン ヘリが、海を目指して 飛んで ました。
消防車、救急車、パトカー 緊急事態発生。
徒歩で避難所に向かう人々。

川の増水を知らせるサイレンが鳴り続けていました。

2008年の岩手宮城内陸地震のときのように、ダムが崩壊したんだと
まじ 思ってました(^_^;) 水難は、山から迫ってると。

明るいうちに散歩に行こうなんて アホなことしなくてよかったsweat01sweat01
懐中電灯を準備したり、テントむしで寝れるように 準備してました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日の夜の地震は、地鳴りがしました。宮城県沖が震源のときは
地鳴りear ごぉぉぉぉぉって 鳴ってから 揺れる。

ワン たくましくなりました。

3月11日から余震の度に ブルブル震え 体を丸めて寝てた ゲンタ。
4月13日に12歳の誕生日を迎え、顔がぽやんとしてきて、食欲 元気 
いまいち・・・・ 心配しました。
余震もおさまってきて、だんだん ハツラツしてきました。

今朝は、まだ 揺れてるのに だいじょぶですよ。 お腹すいたです。
ごはんにしよって 言ってました。

夜の余震のときも、食事前。
いまから ヨーグルト食べるのに 地震のあほー くんなぁ punch
退治してやるannoy激怒するしーに加勢して、みんな 怒ってましたannoy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015112

折れてなお 咲く強さを あなたにも heart01

F1015098

Sサイズ 発送待ち中 note 
明日 入荷する分も 予約済 happy01 
もうちょっと 待っててね。
レオンくん 悲しい思いさせて ごめんね。
大丈夫(^_^;)Sサイズが、一番 売れるそうだよ。
パンツ付き DS男子 ラン丸くん ラテくん まろんくん リクくん 
サイズ大丈夫かな。ちょっと 心配(^_^;)

F1015097

リクくん ハント着てる アルハのパーカー持ってるsign02
見た気がするんだけどぉ。おそろいだよ。

おいらも 見つけたら 買ってもらうんだ。

今日は、おっかぁのしゃべりが 長くなっちまったから
これにて 失礼。
美味しかった 蔵王のこんにゃくの話 待っててな。

            地震 やっつけたpunch by ゲンタ 


親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

地震雲だったかな

仙台市太白区 19日 日曜日の夕方 午後7時 の空。
これも 地震雲 だったかなぁ。
 
きたねーまた。7時ちょい前。余震少なくなってきてたのに、最近 また 揺れる。今朝は、ながーい揺れで、強く揺れそうな雰囲気だったよ。エリアメールきてから、揺れた。
 
いつも 心配 ありがと。m(_ _)m
無事に 会社にきたよー。

2011年6月22日 (水)

梅酒作ったよ 

カエルの歌が聴こえない ear いっぱい メッセージ ありがと sweat02
東北も梅雨入りしました。カエルさん 遊びに おいでよ。

ガンガンガン速さん いつも 見ててくれてんだなぁって コメント嬉しかったよ。
ありがと note
あくあさん わーい コメント嬉しいです。緑の水田 見ると ほっとしますよね。

今日は、蔵王のこんにゃくの話 の 予定だったんだけど、眠ーい coldsweats01 
だるーい down
ゲンタ 老犬の域なので、夕方蒸し暑くて エアコン1時間稼働して 
爽やか しましたよ coldsweats01

近くの小さい公園 clover いちめんクローバー clover 
F1015063

カモガヤ オオアワガエリ ハルガヤ ホソムギ 
イネ科いっぱいじゃなくて クローバーで よかった coldsweats01

F1015083
梅酒 作ったんだ heart04×2
ブランディーリキュール で 作ったよ。happy01

F1015078

はーーーん 朝だよ 朝 
固まってる ハント  ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ 
具合でも 悪いかと思ったよ coldsweats01

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月20日 (月)

カエルの歌が聴こえない

キズナユニフォームgood喜んで いただけて とっても 嬉しいですnote
みんなで おそろい (v^ー゜)ヤッタネ!!
女の子なのに、強面のスカルシャツになっちゃったねぇ。ごめんねぇcoldsweats01 
強面のスカルシャツなぁーい って、残念だったら それも ごめんね。
おそろい Lee の 夏物 新作だよぉup 
女装する男子とシャープなデザインを好む女子 も いいねっgood
なかったデザイン おそろいを探せ なんて 楽しみも あるかなぁぁぁぁsign02
はるちゃんの スカートコーディネイトも 楽しみぃheart01
まろんパパさん スカル笑ってないぞって 心配しないかしら bearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
今日は、cyocomamaさんから、支援物資届きましたhappy01ありがとうございます。
せっかく準備してくださっていたところ、連絡できなくて ごめんなさいでした。
F1015052 F1015051
無事 到着upキズナシャツ cyocoちゃんの写真も ありがと。
似合うねっ。スカルだけど かわいいっnote

ひなちゃんのおにーちゃんのちょこくんscissors間違いない。
(ひなちゃんの取り寄せ中にて 遅くなってしまいます。<m(__)m>)
いちごちゃんのおにーちゃんのちょこくんは、姉妹だとおもってた。coldsweats01
そして 一人娘のちょこちゃん 男の子だと 思ってたのぉ。bearing
お嬢様のおそろいワンピ 待っててね lovely
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゲンタだよぉ。お洋服 キズナ ハッピー さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おばぁちゃんから 日曜日 蔵王(山の方)のこんにゃく 買いにいこって loveletter
メールもらったんだ。
でかける前に ぱちりんこcamera
F1015076_2
これは、おいら ゲンタ DS。 着れましたannoy
きつくないっpunch
ホソながーい ハントは、DМ だよ。

村田の道の駅(内陸 蔵王山の麓)の方に、ドライブ中 感動したのは、
水田 緑の水田 田植えしてある up
あったあったあったって、おっかぁ 大歓声sweat02  
うるるの感激sweat02お米 だっsweat02

まっきーさん 泣いちゃう話 ごめんsweat02
F1015057

F1015064

家の近くの水田の今の姿。
津波 こなかったのに 稲の姿がない。
なんでだろー?と思ってたら、 
農業用排水ポンプが、地震で破損して 田植えができない状態。

春頃は、セリ田には、水があったのですが、それも 今は ・・・・。
水路に 水 ないです。

春に2匹のアマガエルに逢って以来 姿を見ていません。
海水が入ってしまったところでは、オタマ 生きられないもんねsweat02

梅雨になって ふんばってた 命が、生まれますように。
カエルさんに 会いたいよぉ。rain

ハエ うるさいです。虫が 多くて ガーデンドクター 買いました。

F1015074

これも ドクダミ。カメレオン。
ドクダミ 好き coldsweats01 ドクダミ 植えるって 嬉しかったなぁ。
こちらも お勧め happy01 封筒か レターパックでも 送れるかもぉ。

F1015088
咲いた。紅紫陽花
F1015090
かっこうが鳴く頃 咲く 通称 かっこ花 
ホタルブクロ 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

待機中

おっはよ(*⌒▽⌒*)ダックスDSチームお届けの品 集配待機中です。楽しみだな♪Sサイズは、取り寄せ中なので、もう少し待っててねm(_ _)m
 

2011年6月19日 (日)

銀杯草とドクダミ白雪姫 

今日は、歯医者とアレルギーの薬をもらいに 病院 はしごしました (^-^; 

イネ科 花粉症 今年は、震災復旧で 忙しくて、草刈に手が回らず 
イネ科アレルギー患者が、増えているそうです。 しかたないねぇ。
会社は、節電。今のとこ ノーエアコン 窓 全開。
マスクしてる間がないくらい 鼻かんでます。
杉やヒノキより、花粉も大きいし 症状が重たい気がする sweat02
花粉が大きくて重たいから、広範囲には飛散しないそうです。

次々と 震災の影響ってあるねぇ。

一番 心配してるのは、真夏の計画停電。ないですよね?
留守番 わんこたち 熱中症にならないか 心配です。
エアコン タイマーを利用して 節電することは できるけど・・・・

東日本大震災から100日 キタ━━━━(~_~;)━━━━!!
今日も長い揺れの震度3 ありました。地震雲 空の地震の気配 やはり 当たる? 
 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

clover 銀杯草 clover

銀杯草の育て方 検索フレーズ よく 見かけるので 
本日 クローズアップ。

F1015048

F1015049

銀杯草は、植える場所が バッチリなら 
増えてくれます。 丈夫で 毎年咲いて かわいいです。
水枯れの乾燥状態は、ダメだけど 
硬い土 オッケー。
水はけがよくて日当たりもよくて
乾燥はしないとこ。
石やコンクリートのあるとこが、好きです。
プランターの真ん中に ドンと苗を 植えても 育たないです。
育て方の説明なしに ポット苗で ホームセンターで 
売ってるの 見かけると 心配になっちゃう sweat02

南側の コンクリートの側溝の蓋とウッドデッキの隙間に
植えてあります。

clover 八重のドクダミ 白雪姫 clover
F1015047  
けっこう かわいいです。
(*^_^*) ドクダミの匂いは 同じです (^_^;)
ドクダミがあると 蛇がこないということで 
カエルさんたちがいっぱい遊びにきたり、
ヒヨドリ夫婦が巣を作ったり、安全なとこと
思ってもらえるかなと、植えてます。

 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月16日 (木)

ゲンタの応援



地震雲かなぁの心配に コメントいっぱいありがと。 
せっかく来てくださったのに 更新 お休みで ごめんでした。
おっかぁ 昨夜は、イネ科のでっかい花粉に
目を攻撃されて痛いって、散歩もお休みになっちゃった。
camera今日は、散歩 行こうねっ て、応援してるとこ。
アレルギー起こして ドライアイになって 疲れ目重症 困ったさんだってpaper

おれっちの左目は、傷ありで うるるっ 涙やけになっちゃう。
写真集と届く オレ様の顔 腫れてるみたいなんだよなぁ。
気に入らないっ annoy 疲れてたんかな。笑顔 届けたかったのに ごめん。
あの写真 おっかぁ ハントで 選んだんだなっ annoy 
無事に 手にとって いただけて 嬉しいです。
続々 送るから 待っててなpaper

今日は、湿気が多いなか 散歩行ったよdogdogdog

家の近くの ペット用品 置いてるお店 2店舗は完全に 閉店。1店舗は、復旧の見通し見えず。1店舗は、売り場面積縮小 down
すごい地震の破壊力。
困ったなぁ の とこに 朗報。 近くに ホームセンター 建設中 scissors
ガーデン用品も 買えるscissorsと おっかぁ 大喜びしてます。

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月14日 (火)

また 地震雲?普通に夕焼け?

やっほーnote 本日も ご訪問 ありがとうございます heart01

ハントのチビティ ( ´艸`)プププ むちむち かわいいよね。コメント ありがと。
文句言わず 着てます。
まるさん jazzっち てらさん 写真集 無事 届いて よかった。たかしくんにも おそろい 送りたいんだけど ボディーサイズが ちょっと 謎なんだぁ。Sかなぁ。SSかなぁ。

さてさて 今日は、夕焼けが とっても きれいでした。
今までは、素直に 感動してた 夕焼け。
震災があってからは、地震でもくるかと 思っちゃいます。
そして 満月だよ fullmoon

さっき 震度3の地震があったから もう 来たことにして 安心しよーrock

みなさまのところの14日の夕空は どんなだったかしらsign02
18時48分~19時18分 に 撮影 camera

F1015039

これ 地震雲 かな ?
放射状は 一週間後あたり 地震が来るみたいだけどぉ。

F1015037
南の空

F1015038
東の空 月 見えました 
F1015036
西だったかな coldsweats01 
F1015035

東の空  レンゲだけ ごきげんnote
ゲンタとハントは、恐ろしいものでも 見せられてる
顔してるね。

F1015034
今日もシャツ交換こ coldsweats01
ジャマちゃんとキアラちゃんのママさん 
ハントの方が、痩せてて 骨格太くて とても長い。 
ゲンタは、コンパクトで 太ったの 最近ね confident
F1015033

夕焼け 見てます  地震くるですか?
東の空の夕焼けって 不思議ですね  ゲンタ dog
F1015032

東の空  富士山みたい fuji

F1015030

東の空 斜め雲 あるね 

F1015028  
西の空 
これも 地震雲 ぽく ないですか ?

空を観察の 散歩でした。 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

おいらの服

 
ハントだよ。ゲンタ兄貴がDSきつくなって、交換して着てるんだ。おいら、兄貴思いっしょ。でも、この赤いポロシャツは、むちむちのつんつるてんやんか。
昨日は、青虫に声援ありがと。トレジャーアイランドさんは、海から、1.5キロ位で、建物無事。奇跡的に助かっただねっ。
まっきーさん。家は、土を丘のように盛って作られた、高速道路の東部道路が、防波堤になりました。東部道路なかったら、津波きたよ。
 
おっかぁは、みんなでおそろいのプレゼント梱包中。ライヤちゃんとはるかちゃんから、届きます。
SとDS しばし お待ちくださいませ。
 
 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月12日 (日)

テントむしにアルミホイールつけたよ 

震災から 3ケ月が過ぎて、はじめて 浜街道 通って、テントむしを購入した
トレジャーアイランドさんに 行ってきました。 
スタッドレスタイヤを夏タイヤに 交換しましたscissors 
タイヤをホイールに入れる機械が、津波でダメになってしまったとのことで、
この際 rock テントむしくん ドレスアップhappy01 アルミホイールにしました。

F1014992
タイヤもピカピカにしてもらったよぉ。

F1014988
トレジャーアイランドさんの展示 テントむし 無事でしたnote
震災後、3台オーダーがあったそうです。happy01

真っ暗闇で部屋の中は、食器類が割れまくり 危険だったので
テントむし部屋があってよかったです。
海から5キロ位離れたところなのですが、近くの小学校に 
ワンたちを家に置いて、避難することもなかったです。

真っ暗闇の中 テントむしの部屋の灯り 助かりました。
携帯も充電できたから、テントむし お役立ちでしたぁ。 
青むしに 震災がんばった ご褒美 だな。アルミホイール good

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
タイヤ交換の間 ゲンタとハント と 散歩へ

F1014997

わーい どこまで 行くのかな。何事もなかったかのような景色。
服は、ぷくぷくしてきた ゲンタが Sサイズ着てます (^-^;
F1014995

カインズドッグランへ 到着 Σ( ̄ロ ̄lll)
看板が見えたし、お店 営業してるねぇ。ワクワクnote
ゲンタ 嬉しそう。 
F1014994 F1014996
    観覧車あるとこが アウトレットです
F1014993_2 F1001083

     小さい写真が震災前のドッグランの写真で、
     ゲンタとハントの後方が、今のドッグランの様子です。
     津波に流されなかった わんわん広場の看板に 
     復旧する 意気込みが、見えた気がしました。
     かんばれ 仙台港地区 rock
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1014987
浜街道沿いの冒険公園は、被災車両か何か
積み上げられているようでした。
F1013586
2011年2月13日 散歩に来たときの写真です。

F1013585

ここまで 家から 車で 15分 
馬がいて 野鳥がいて 子供たちも いっぱい遊んでた。
鷺や鴨がいる田園風景が 続いてたんだよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
F1014986

歩道に船が数隻。家から5分ぐらい 走ると 
まだ こんな感じ。

浜街道 通行できるように なって ほんとによかった。
日の出の頃から 日の入りまで 黙々と働いてこられた
自衛隊の皆様のおかげです。

自転車で買い物に行く途中の 用水路で 胸のあたりまで
何が流れ入ってるかも わからない 汚泥水につかりながら、
ゆっくりと棒で確認しながら 捜索してる様子を 
ブログで伝えたい気持ちもあるものの 携帯のカメラを向けるのは
申し訳ない気がして・・・・。
プロの方に 委ねるべきと思いました。
そんな思いもあって 写真集  支援物資を送ってくださった方々に 
順次 お送りします。

今日の主役は これね happy01
F1014990

花がなかったから リフォームした 庭に
お迎えしたい ヤマボウシheart01
F1015012

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

庭にできた水たまり 

今日も ご来訪 ありがとうございます。happy01
最近 金曜日の夜 PCに向かうと 眠くなってcoldsweats01 更新できなくなってきたぁ sweat01sweat01 
ひたち海浜公園に コメントありがとうございます。コメント読むの楽しみです。
芝桜って 人気だねぇ。私も 好き。わぁぁって 新しい庭に ボリュームアップしたいな。

F1014972

dogハントだよぉ。みすずさん おっかぁのこと いい話ありがと。
おっかぁは、明るいめげない 笑顔大事 って、感じだけどね。

にぶいっすよ。天然 ほけぇぇーっと してます。かなり平和です。

雨あがり 「はんちゃん 庭に水たまりできたけど、どろどろだから 
入っちゃダメだよ。」 って・・・・。
たいへんなことになった なんて まったく 思ってねぇの。

このまえ お庭屋さんがきて ここ地盤沈下して 水がはけなくて どろどろだから、
このまま ドッグランには できないって。
土地改良が必要なこと 言われて えぇぇぇーーっshockて なってた。

家建てるときも 地盤が軟らかいということで 杭 打って 強化したとこなんだ。
土地 選びも 慎重にしないとダメだね。 

庭は 杭を打つとかじゃなくて どのぐらいかわからないけど 掘って 今の土をどけて 
新しく砂と土を入れるらしい。パーゴラ傾いたら おっかねぇもん 安全な土地に
してくれー。

F1014973

おっかぁ 頼むよ。 おいら おっかぁの付添なしで 
土の上 歩いて クンクン探検して 遊べるの 楽しみにしてるんだ。
えへへへっ note

今日 おっかぁは、茶道で 義捐金と京都のお菓子を いただいて 
にんまりしてました。震災以来 はじめての 抹茶とお菓子に
感動したんだって。
まっ そういうことで 出るとこもあれば 入ってくるとこもあるもんさ moneybag 

ほけぇーって 平和です dog by ハント 

F1014981

シャリンバイ 咲きました。

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月10日 (金)

ひたち海浜公園 階段上ったよ 

三井アウトレットパーク 仙台港 6月25日 震災復旧 営業開始 bag 
楽しみです。買い物 買い物 買い物 up ストレス解消にもなるし ゲンタも喜ぶし up 

ペットパラダイス長町でお買い物も 楽しかったですよ。 ひさしぶりの新しい服に ご満悦のゲンタでした。ハントも ゲンタほど テンションupupではないですが、買ってもらったって わかるし  嬉しいみたい。
サスペンダー気に入ってました。 

昨日は、ペットパラダイスな話題に 強制コメントありがと。
すっごい 楽しみにしててね note って 自分が 一番 楽しみかもぉ happy01
Lee カッコイイよ scissors             
ここなさん club はるちゃんにも アルハの白 DSS ゲットです。Leeは、SSしかなかったので、もし 大きかったら ちょっと 縫い縫いしてあげてね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ひたち海浜公園 未公開 最終章です 

ひたち海浜公園の 階段を上る ゲンタです。
F1014466

階段は、だっこが普通なのに sign02 この階段は
巾があるから 上りやすいのかな。
すたこら 身軽に 上りはじめて びっくりでした。

F1014465  

ハントは、座り込み coldsweats01 
dog疲れた おいら ここ 気に入った 居座る 

F1014486  
F1014489  
 クリスマスローズゾーンもありました。

F1014488

F1014467
バックは 芝桜です。

水飲み風景 heart01
F1014485

水滴ついたぁnote
F1014484

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 9日 (木)

ペットパラダイス行ったよぉ

朝のぶーぶーな話にコメントrockサンキュheart01毎回パスワード入れてんだけど、なかなか認識
してくれないんだなぁ。困る。キーボードのタッチ違いかなぁ。

罹災証明申請 行ってきました。ちょっと 出だし 遅いですけど、震災ゴミ出しに 半日
並んで、かんべんだぁ。土日に行くのは嫌。平日も混んでんだろうなぁと だんだん
遅くなって、7月に審査して 届くのは 8月だって。
勝手に見て 送られてくるそうだ。
今日は、罹災証明届出書を もらってきました。

F1014968
(^_^;) 今日だって こんなん 混んでるし。
左の建物が仙台市太白区役所 ここまで
何時間か 並んだかもね。

私は、自転車 天気sun good で 思った ん?
自転車なら もっと 早く申請に こればよかったじゃんと。
用紙は、書いて持ってきたし 必要な写真も ばっちり 準備してたから
スムーズに できよ。
お金は、罹災証明なしでも 150万 連帯保証人つければ無利子で
貸してくれるんだって。連帯保証人なしなら利息かかるそうだ。

銀行のリフォームローンのほうが、手続きは めんどうみたい。
震災復旧工事で低金利の返済期間も15年 10,000,000 貸すってpaper
くれるならいいけどねぇ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
長町のペットパラダイス 行ってきました。rock 
仙台港は、6月25日 営業再開だそうです。 棚卸で 仕事だsweat02
長町も 建物の損壊が激しくて、先月 やっと オープンしたし 
港は 津波がきたし。

仙台のペットパラダイス いっぱい 応援したいので えへへへっ。
 coldsweats01 支援物資送ってくださった方々の中から 服 送っても
大丈夫な方の分は、買っちゃった scissors
アルハ そろうのなかったから、同じアメリカブランドの Leeにしたよ。
お楽しみにぃ。

アン・タラ・クゥちゃんは、サイズ何かな。お嬢様方 Lee いまいちかな。
ふわふわにしよっかな (*^_^*)

美優ちゃん 2.2キロのマルチーズさん これって 見せられたのが 
あまりに小さくて 確認しよーと思ったの。美優ちゃんも Leeより ふわふわかなぁ。

はまちゃんさんち 海人くんダックス4匹 服 娘さん 着せるかなぁ? みんなDSかな?
女の子もいたよね?

らん丸くん DSだよね?

たかしくん Sサイズかなぁ? 

chocoくんとひなちゃんも サイズ 教えてくださぁい。

はるちゃん SSかDSSだよね?

ライヤちゃんのサイズも お願いしまぁす。

inukoroさんちは、キャリーとかクッションにしよーかしら?
いちごちゃんは、3S ぐらいかなぁ? かわいいふわふわにするよ。

すみませんが、ご協力 お願いします。
服 いらない リードにして でも いいよ。
コメント よろしくです。(*^_^*)

F1014960
dogゲンタだよ。ひさしぶりに 買ってもらったんだ。
ハントのも おそろいあるよ。おれっちの方が 似合う。

みんなも 仙台のペッパラ 応援 よろしくです。
写真集も届きました。
おっかぁ お手紙書くから きりんになって 待っててね。

F1014959

サスペンダー やっと 買ってもらった。
ハントS  おれ ゲンタは SS note
歩くと脱げちゃうパンツ これで バッチリgood
すみこさん ありがとheart01
F1014952

F1014949
ぴゅんびゅん 走っても 脱げないよ。good

今は、パンツ ダックスサイズもあるし サスペンダー付きで
売ってるんだな。

チノパン ハントは、カッコイイのに おれ ちょっと 
だせぇ 似合わないと思った。

F1014982

これって もしかして まろんくん リクくん 持ってる?
ご用意しましたが、持ってたら 変更しますpaper
ココちゃんとレオンくんにも (^_^;) 
ココちゃんの1着しかなかった白いのだよ。

伸び縮みしない生地だから DS 絶対着れるって わかってる
お友達の分だけ 確保してきました。

DМサイズは これないんだsweat02Sサイズは 袖あるんだけど 
ふうちゃん ピクシーくん 袖 ありって 大丈夫?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日の空も不思議 
F1014964

これいいよね?
F1014978

今日 自転車で びゅんびゅん走ってたら お庭から ふわりとバラの香りが。
あぁ バラだぁぁぁぁsweat02 今日は 鼻の調子がよくて 5年ぶりくらいで この季節の
バラの香りに 出会いました。うれしかったぁ。一生見るだけの バラかと思ってた。
バラ祭りに行って 悲しかった思い出。いい匂いしないsweat02
そのバラ祭りが開催されてたのは、わんこオッケーの花畑 農業園芸センター。
津波 きて どうなったかな。温室がダメになった 記事は読んだけど。
近いうち 行ってみてきます。今 検索してみてきたら 開園はしてないみたい。
販売もしてたのにぃ。

ガーデナーの皆様 バラ ジャスミン クレマチス ブラックベリー など つたもの 絡ませて ちょうどいい  フェンスの高さって どのぐらいかな?木製よりアルミのほうが 
丈夫かな?

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 8日 (水)

罹災証明申請へGO

 
ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよーさまぁ。昨日は、ゲンタのシュンとしたうるうる顔に、ギュッしてあげたい、かわいいありがと。今日の朝は、ちょっとゆっくり。(*^_^*)自転車で、区役所に行って、罹災証明を申請してきますその前に、PCからブログ更新しようとしたんだけど、ブログを書くというリンクバーがマイページにみあたらず、他から行こうとするとログイン画面になって、ログインしようとするとできなかったり、マイページに戻るばかり。パッパッとできないと、更新断念するしかないなぁ。っことで、携帯からになっちゃった(°∇°;)新しいことに ついてけないのかなぁ。(笑)パソコンも新しいしね (~_~;)
このまえは、マイページにブログ更新通知かないってことあったんだ。
そういうことで、いってきます。(。・_・。)ノ
 

2011年6月 7日 (火)

留守番やだの顔

ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよーさまぁ
リフォーム応援コメントいっぱいありがと。気合い入れて頑張るよ。
おっかぁ。ままぁでかけるの?留守番はやだぁ。って デッキの出口まで追いかけてきた ゲンタをパチンコ。

2011年6月 5日 (日)

ガーデンドッグラン計画お店の人と話した編 

ハントだよdog昨日は、酔っ払いのおっかぁに、拍手 とりあえず さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
帰りは、コンビニで 留守番にお土産 いるっしょ。昨日 なかったよannoy

F1014943   
おいら これ 巻きガム いらないsweat02シュン顔さsweat02

カシャっと一句 おいらの気持ち

   暑いのに 巻きガムいらぬ アイスくれ 

今日は、おっかぁ こないだの写真のとこのお店の人と
お話したんだ。

昨日は、違う 展示場 見に行ったの。
そしたら こんなの見つけて 欲しいけど ハントは 
かじって 壊す だってsweat01
F1014888
昨日見た展示場camera おいらは、車で 留守番してた。
わんこもどうぞ だったけどね。
F1014886 F1014887
ドッグランぢゃないね これは ドッグカフェ cafe かな
F1014898 F1014897
おっかぁは、ドッグランの上に パーゴラ 希望らしい flair 
F1014896 F1014893
                    ヤマボウシ 
virgo さてさて 今日は、このまえ載せた写真のお店の方とお話して、
施工現地確認 coldsweats01 お店の方から 大きい木がないから 木が欲しいと。
ジューンベリー まだ 小さいけど けっこう 大きくなるんだけどなぁ。
小さいけど オリーブもあるし、鉢に藤もあるしねぇ。
みんな植えてるけど ピンクの花水木とヤマボウシ かなぁ。
ないもの 希望するなら。
ウッドデッキは、デザインも 新しいものに 交換で、リニューアルガーデン
お見積りとなりました。

F1014934
 今は、サンルーム  左 とウッドデッキ 右 が、
 こんなふうに 離れているのですが、
 ここを外からも 行き来できるように つなげて
 透明屋根と階段つけてバルコニーもつけて欲しい と
 言ってみたけどぉ。
 ここが、雨の日 ドッグランnote
 雨の日も 外 出れる 濡れない 楽しいって
 なるといいな。

 植えてる大事な植物は、自分で掘りおこして
 どけなくちゃなんだwobbly わぉお。
 土用前に 毎週 地道に 掘り起し作業 
 やらなくちゃだ rock

ハントの楽しみなガーデンドッグランは、土を入れ換えて作ったほうがいいと。
アイリス あやめ 大きい庭の植物 が、いっぱいだってぇ。 植物も交換 coldsweats01
会社の庭 作成中だから、がんばって たくさん 移植しようっと。
ゴミになったら かわいそうだもん sweat02sweat02

F1014944
dogハントだよ。
ガム いらないのに sweat01 まただannoy さっき 縦乗せ。
今度 横乗せ。うまいsign02

というわけで、昨日のドッグラン建設計画会議 歩けないしーが、
グルグル 家とデッキを回って 遊べるように って 案は、
採用になったようです。
予算足りなくて おいらが 楽しみにしてる 庭ドッグラン 計画
中止になんないよな。ちょっと 心配。

おっかぁ 今日は、新しいパソコンpcで 初更新。えー わがんねぇとか
言いながら やってました。

そんじゃ また あした。
仙台弁だと ほんでまず んでまず おみょにぢ paper 
ほでなぃんheart01 by はんきち

virgoそういえばさ。放射状の地震雲って 地震の一週間前ぐらいに 出没するみたいです。
どんぴしゃだね。 ねぇねぇ これは 地震雲 記事リンク  また 今 地震。ガタンゴトン
という横揺れ bearing 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 4日 (土)

日本絵巻とドックラン予定地とイチゴ収穫他の巻

昨日6/3金曜日は、歓送迎会があって 東日本大震災以来 はじめての外 飲み会でありました。

山形の十四代 と くどき上手 lovely うめぇ 上機嫌 scissors

F1014912 F1014913

 で 帰って お風呂に入ったかなぁ。帰ってすぐ 入って 
今 寝るんだよね typhoon  
午前1時 携帯にエリアメールがeye 目覚めたものの 酔っぱらってるよぉ typhoon
バタっと 力つきました coldsweats01 福島県沖 M5.7だったみたい。 安心して 飲めないねぇ annoy

今日の昼は、宮城県沖 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

島根のほうも 夜中 揺れたんですね。 関西方面も びっくりだ。
大丈夫ですかsign02

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogレンゲよ。庭は只今日本絵巻中
F1014907

F1014906 F1014911

    アイリス                 (/ー\*)

F1014909

dogゲンタです。こちらが ガーデンドックラン建設予定地です。
後方に見える ひろーい畑は、もちろん 違います
F1014899

只今 ガーデンドックラン建設計画 会議中

F1014946 F1014926

   芍薬                  咲いた

F1014928 F1014927

いちご 初収穫 note

F1014905 F1014903

クレマチス ロゼア  病院の帰りに ちょこっと 園芸屋さんに

寄って 今日 買ってきちゃった happy01 note しゅてきでしょ


 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 3日 (金)

パソコン買ったよ 

夜は、さむーい。 日中は、あづいっのなんのって。会社の建物 震災復旧工事が始まって
足場に囲まれ 薄暗く ビニールでラップされて 外も見えず ひぇぇぇぇぇ。 息苦しい感じ。
働かねばぁrock 工事の方 会社の花壇 踏んで ごめんなさいねぇと すずらんに
謝ってました。heart01 増えすぎて 困ってますが ・・・。

ガーデンドックラン計画にコメントありがとpaper 個人的お返事みたいですが、みんなに読んでもらえたら 嬉しいなhappy01 downwardleft

clubすみこさんclover庭は自力sign02 通販で コンテナボックスついてるフェンス買って たくさん
並べようかとも 思ったけど、地震もあったから心配で 安全設置 耐久性を考えると 
プロの施工業者さんに デッキやフェンスや屋根 庭の下地は 頼むつもりです。
狭小庭 二階建ての庭 どうかな。ウチも狭いんだ。デッキ2階建てにしよかなと ちょっと
思案中。
clubここなさんもいつか庭デビューですねっheart01
clubまっきーさんcloverガゼボも うんうん いいねっ。バラドーム あこがれるぅ。コンサバトリーも
いいよね。
clubピクシーパパさんclover1階庭付きドックランもいいけど、9階の立地は、マンションだからこそ。日当たりもいいし 眺めもいいし。バルコニーガーデンドックランも ステキだと思う。
リフォームどんなかなぁ。
club美優のままさんcloverいろいろ見て周り 見積もり そうですね。ちょっと ぱっと決めて
しまいそうでした。ありがとです。もっと いろいろ 見てみます。
clubjazzmaineさんcloverjazzさんち 施工会社sign02お願いできるのかな。遠いけどぉcoldsweats01

全部にお返事loveletterしたいんだけど ごめんなさい sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

さてさて house パンパカパーン 報告その1

F1014872

パソコン買いましたscissorsメールの設定が わかんなーい。
休みに使えるように しなくちゃ。
スマホと迷ったけど パソコンは必要なので ドコモのデータ通信 にしたよ。
ネットはつながったけど、これは まだ 今までのパソコンで 更新中。

パンパカパーン 報告その2

F1014837

JAF に 入会しましたscissors
今までは、別のロードサービスに入ってたんだけど、
〔まだ解約してないけどさ〕 JAFのほうが 安心と思って。

F1014852

安心安眠が いちばんさ ねっ pig 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
crown位になったよぉ。応援sweat02嬉しいです

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 2日 (木)

ナチュラルガーデンドックラン計画  どこに頼もうか編

こんにち わぁあpaper happy01 4月の気温になってます。寒みぃ bearing 
月末月初 打倒イネ花粉 応援エール いっぱい ありがと up 

地震で壊れたとこの修理と やっぱり やるときやるぜっ rock 
ガーデンドックラン ・・・・ようするに 柵がないので、庭をフェンスで囲うかなとsweat01

F1014862

dogハントだよ。ナチュラルドックランって 草ぼーぼードックラン。
けっこう好きだけどよ。蚊が出る前には、草 なんとかしてくれ。sweat01sweat01

おいらも ガーデン屋さん 見学 おつきあい。
ブログに載せていいですかぁって パチリンコcamera ok 
画像は、クリックで大きくなるよ。

F1014873  F1014874
F1014875 F1014876

ウルトラボックス写っちゃった。      
ポストいいなぁ。ゲートかわいいな。ゲートを利用した物置いいねっ。
しゅてきぃ lovely つけるとこないけど coldsweats01

F1014877 F1014878
   透明の屋根いいよね。ヒカリが差し込むのがいいもん。
紫外線なんか 浴びても coldsweats01 

F1014879 F1014880

F1014864

ナチュラルガーデンドックランに 叱咤激励 よろしくです。

F1014865

ベリーベリーガーデンも目指すらしいです。
庭で つまみ食い 楽しみだな note

dog 写真 カットのゲンタです。ベリー嫌い。
焼きドーナツ めちゃうまうまです。
チーズ味だよ。
F1014858
これね。レオンくんからの贈り物heart04前の紹介 見逃しちゃった方 これこれ。

ドックランには、昼寝場所も作って欲しいな。

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
crown位になったよぉ。応援sweat02嬉しいです

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

2011年6月 1日 (水)

これあたしの 

今日も 来てくれて やっほー happy01 ありがとね。もう 6月だねぇ。
昨日は、ハントのエコなウラ技に お褒め う うれしいです coldsweats01 
タオルを敷いたほうが 作業効率いいかもぉ。happy02 
大雨の心配も ごめんです。屋根は壊れてないし、海水も入ってこないとこだから 
大丈夫だよ。部屋が沈んで 隙間ができた部屋は、床 濡れちゃうな。bearing 

今日は イネ科の花粉 しんどくなってきました sweat02 sweat02

ということで これにて 本日のブログ 終了 coldsweats01 
月末は、帰りが遅くなっちゃうんだ sweat01wobbly  ごめんです paper

F1014884  

dogしーです。いちごは あたしのクッションです punch 
ココちゃん 避妊手術 ガンバscissors
日帰りだった。
あたちは、ますます パワーアップしたよuprock 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »