acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 豪雨・ハントの癖・ミニーつけたの巻き | トップページ | ナチュラルガーデンドックラン計画  どこに頼もうか編 »

2011年6月 1日 (水)

これあたしの 

今日も 来てくれて やっほー happy01 ありがとね。もう 6月だねぇ。
昨日は、ハントのエコなウラ技に お褒め う うれしいです coldsweats01 
タオルを敷いたほうが 作業効率いいかもぉ。happy02 
大雨の心配も ごめんです。屋根は壊れてないし、海水も入ってこないとこだから 
大丈夫だよ。部屋が沈んで 隙間ができた部屋は、床 濡れちゃうな。bearing 

今日は イネ科の花粉 しんどくなってきました sweat02 sweat02

ということで これにて 本日のブログ 終了 coldsweats01 
月末は、帰りが遅くなっちゃうんだ sweat01wobbly  ごめんです paper

F1014884  

dogしーです。いちごは あたしのクッションです punch 
ココちゃん 避妊手術 ガンバscissors
日帰りだった。
あたちは、ますます パワーアップしたよuprock 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 豪雨・ハントの癖・ミニーつけたの巻き | トップページ | ナチュラルガーデンドックラン計画  どこに頼もうか編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃんだ(^^)皆で仲良く使ってね(^^)っても、自分の分かるんですね(>__<)ブログ楽しみにしてます(^^)雨の被害がそれ程でなくて安心しました(^^)でも、梅雨ですので油断は出来ませんから、被害が無い事を祈ってます。

おはようございます。

お仕事今日もファイティンrock

イネ科!
家のパパさんも
2月のからはじまる花粉時よりも
今のこの時期の方が
ひどいです。
イネ科真っただ中ですね><;

ティッシュゴミ箱にあっというまにてんこ盛り@@

しーちゃんとイチゴ似合ってるよ!
しーちゃんまつ毛ながいねeyeいいなぁ~

そうかそうか。。商売は月末月初。。忙しいよね。。
体調気を付けてね。。。今月もよろしく。。ねぇ。。だ。。ワンdog
いちごくっしょん。。気持ちよさそうねぇ。。happy02cherry

わ~~ん!しーちゃん、acefeelさん、ココの応援ありがとう!!!(T_T)
しーちゃん、日帰りだったんだ?
ココは1泊予定。
ひとり外泊って初めてだから、ちょっと心配な私(^_^.)

しーちゃんのイチゴベッド、ジャストサイズだね。
レンゲちゃんのアゴ乗せとしてもジャストサイズだけどね(笑)

多忙な月末、無事乗り越えたかな?
オツカレサマ!

しーちゃんのイチゴのベッド、気持ちよさそうheart04
しーちゃん美人だねーlovely
ママさんは、お仕事忙しいんだね。
お疲れ様ですhappy01
体調に気をつけて、がんばってねrock
イネ科の花粉、真っ只中だもんね。
花粉症、つらいねーweep

しーちゃん、やっぱり女の子。
イチゴ柄のベッドが似合うよ!!!

acefeelさん体調に、気をつけてくださいね!!!

しーちゃん、やっぱり苺似合う~lovely
ほんと、ぴったんこサイズ?スッポリサイズhappy02
レオンだったらはみ出すな・・・coldsweats01
イネ科もですかあ・・・
私は杉だけなので、もうスッキリ。
体調崩さない様に気を付けて・・・
夜はゆっくり休んで下さいねconfident

お祝いコメントありがとう~。

まだまだ花粉大変なんだね。crying
無理せずお大事に。

しーちゃん、イチゴベッドよく似合うよ~。scissors
でも時々みんなにも貸してあげてね~happy02

いちご、しーちゃんが一番似合うよ。happy01
みんなに貸してあげられてえらいね。

お仕事ご苦労様です。
疲れないようにね。wink

お、今日はしーちゃんがちゃんとベッドに入ってるhappy01
いっつも使ってないときにみんなに貸してくれてるんだよねhappy01
お仕事忙しいみたいですね。
やっぱり月末や月初は大変ですよね。
ご無理なさらないで下さいね。

お仕事お疲れ様です。
月末、車も混んでた。
しーちゃんのベッド、
レンゲちゃんに貸してあげてるもんね。
しーちゃんのだけどレンゲちゃんもお気に入りheart
えらいね。しーちゃん。

お疲れ~paper
今日は鎌倉も朝から寒くて、夜はヒーター入れてしまったよ。
体調管理には十分気をつけてね。

しーちゃん、いちごのベッドが一番落ち着くところなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨・ハントの癖・ミニーつけたの巻き | トップページ | ナチュラルガーデンドックラン計画  どこに頼もうか編 »