acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしにアルミホイールつけたよ  | トップページ | また 地震雲?普通に夕焼け? »

2011年6月14日 (火)

おいらの服

 
ハントだよ。ゲンタ兄貴がDSきつくなって、交換して着てるんだ。おいら、兄貴思いっしょ。でも、この赤いポロシャツは、むちむちのつんつるてんやんか。
昨日は、青虫に声援ありがと。トレジャーアイランドさんは、海から、1.5キロ位で、建物無事。奇跡的に助かっただねっ。
まっきーさん。家は、土を丘のように盛って作られた、高速道路の東部道路が、防波堤になりました。東部道路なかったら、津波きたよ。
 
おっかぁは、みんなでおそろいのプレゼント梱包中。ライヤちゃんとはるかちゃんから、届きます。
SとDS しばし お待ちくださいませ。
 
 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« テントむしにアルミホイールつけたよ  | トップページ | また 地震雲?普通に夕焼け? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハント君、チビTになってるhappy02
むちむちのつんつるてん、リクもたまにそうなるから、なんか一緒で嬉しいかもーnote
ゲンタ君のサイズと交換してあげてるんだね、優しい~~shine
東部道路、あってホントによかったです。
なかったらと思ったら、怖いですね・・・
present楽しみです-、嬉しいなhappy02
わくわくして待ってまーすnote

まろんも Tシャツも乾燥機かけたら
縮んじゃったのがあって 
むちむちのつんつるてんになっちゃった~(笑)
でも それも かわいいから着せてますhappy02
東部道路が守ってくれたんだーっ 
もし無かったらって思うとゾっとします・・
本当に無事でよかった。。
お洋服 楽しみーっ 撮影会するぞ~camera

ハントくん、優しいね!!!
赤いシャツ似合ってるよ。

ピクシーもちょっとでも太るとすぐに
洋服がピチピチになっちゃうんだ。
ゲンタくんと一緒だね!!!

ハント君、ちびT、かわいいheart04
ゲンタ君と交換したあげたんだ~!!
やさしいねーhappy01
赤いシャツ、よく似合ってるよ~heart04

acefeelさん、こんばんは(^^)、むちみちのつんつるてん( ̄▽ ̄)可愛いですね(^^)東部道路があって本当に良かったですね、たいした支援物資もしていないのに、何か、本当にかえって申し訳ありませんm(_ _)m本日、写真集が無事に届きました(^^)、有難うございますm(_ _)m何だか涙が出ました(>_<)それから、手紙や、ゲンタ君ハント君の写真も有難うございます(^^)ドッグラン作りなど色々前向きにいけるやりたい事などを糧に持ち前の明るさ元気、天然?なおっかぁーのブログをこれからも楽しみにしてます(^^)陰ながらではありますが応援してます(^^)

チビT( ´艸`)プププ
ありますあります~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つんつるてんなのに、着ちゃいますよbleah
そっかあ・・・道路のお陰でお家は無事だったんですね。
あの津波の映像を思い出すと、ほんとに怖いですね。
みんなが笑顔が守られて、良かったですcrying

ほんとだ~happy01
チビTになってる~smile
ゲンタくんよりハントくんの方がボデーサイズ小さいんですか?
高速道路が防波堤になってくれたんですね。
ゾッとしますが、守られてて良かったですconfident

きゃぁ〜。。チビT。。。。かわいい。。
たっくんも。。チビT..着せたくなっちゃったぁ。。t-shirtsweat01
presentloveletter。。届いたよぉ〜。。。ありがとう。。大事にしなきゃね。confident

acefeel さん こちらにも本日写真集届きました(^^)。

直接の影響のない地方に住んでいる身としては、こうした形に残るものを置いておくことで、心の中にとどめることができます。本当の復興が成るまでは、こちらも継続した支援を続けていこうと思っていますので、日々の生活の中で気が付いたことがあれば、ブログを通して教えてくたざいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしにアルミホイールつけたよ  | トップページ | また 地震雲?普通に夕焼け? »