acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガーデンドッグラン計画お店の人と話した編  | トップページ | 罹災証明申請へGO »

2011年6月 7日 (火)

留守番やだの顔

ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよーさまぁ
リフォーム応援コメントいっぱいありがと。気合い入れて頑張るよ。
おっかぁ。ままぁでかけるの?留守番はやだぁ。って デッキの出口まで追いかけてきた ゲンタをパチンコ。

« ガーデンドッグラン計画お店の人と話した編  | トップページ | 罹災証明申請へGO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イヤァ~ンッ!そんな顔されちゃったら><;
連れて行ってあ・げ・るっ!って言いたくなっちゃうね~♪

お・は・よ~
おっか~行っちゃうの~状態のゲンタ君weep
でもみんなでお留守番だもの!
寂しくないよねsign01

ワァーィ!!!
ゲンタくんのアップだ!!!

お留守番、寂しいけど頑張って!!!

かわいいーーーっっheart04(*´д`*)ハァハァ
ぎゅーって したいっっhappy02
ゲンタくんっ クルリンウェーブがきれいっshine
いいなぁーっ

flair ゲンタ君のアップlovely
お留守番やだ、切なそうな顔ですねbearing
そんな顔されたら置いていくのが心苦しくなりますね。
お留守番頑張れ~shine

か・・・・かわゆすcatface
そんな顔で訴えられたら・・・(/ω\)ハズカシーィ
帰って来たら、ご褒美山盛り!だね~smile

お留守番のときはわかるんだよねー。
すずもゲンタくんみたいなしょぼ~ん顔になるよ。
時々置いていくのが辛くなる時あるなー。

どこのワンコもみんなお留守番頑張ってるんだよね。

ゲンタくん
切ないわぁ~

お留守番!
ゲンタく~~~ん!オーーーrock
頑張れ!


綺麗だね
毛~自然なカール
おばちゃんもそうしたいわぁ~~

acefeelさんリフォーム!気合い!
お家とっても可愛いですね。

ゲンちゃん ホントに行かないで~~って悲しい顔してる。
こんな顔されちゃったら後髪引かれちゃうね(´Д` )
わたしもわんこと離れて3日…
会いたくなっちゃったよ~~~~~

わぁ〜。。悲しい別れ。。お留守番やだよね。。後ろ髪ひかれるんだよね。。
朝の出勤前ってぇ〜。。。。happy02sweat02

ゲンタ君、切ないお顔dog
そんな顔されたら、後ろ髪引かれちゃうよ~・・
きっと、お留守番寂しいんだろうねweep
うちのcyocoも、一緒なんだろうなーcoldsweats01

さみしそうだねweep
連れていってあげたいけど…
早く帰ってあげてね。happy02

ゲンタ君 お留守番いやだーの切ない顔 こっちまで切なくなってきます

庭のリフォーム 着々と前に進んでいますね
楽しい時期ですね~
あんなんしたいこんなんしたい でも予算が~~なんですよね^^;
許される予算の中でベストな庭・ランになりますように!
バーコラ・・私も考えましたが 初めはいいのですが年数がたつとけっこう汚い
(友達んち)
たまたまサンルームも6年ほど前に作っていたこともあったので 庭はすっきりが1番かなって思った私です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンドッグラン計画お店の人と話した編  | トップページ | 罹災証明申請へGO »