acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おこったぞゲンタとうなだれるハント | トップページ | 二段ベット禁止令 »

2011年6月30日 (木)

2段ベット 

東北は、まだ ほどほど ですが、関西 あっつい ようですね。sun 
暑くなり始め 体も 慣れてないので 熱中症 気をつけて くださいね。

cloverピクシーくんは、夏は 週2回のシャンプーなのぉ。たいへんだなぁ。
がんばってくださいrock

会社の復旧工事も大詰めsign01 
アスファルトを撤去して 掘って コンクリート粉をいれて 
地割れした 駐車場を直しています。

F1015177 F1015136_2

粉塵が飛び散って 肺が痛むわ wobbly マスクしてたよ
エアコンのスイッチオン。coldsweats01 

地震の爪痕 修復されてますpaper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントだよdogおいら 注射待ってるとき ずっと 下向いてたんだ。
怖いもん。ヘルニアで ビタミン注射 続けてから、注射 すっごく
怖くなったんだ。

応援 コメント いっぱい サンキュpaper

F1015126

 F1015128

ここいいしょsign02 じゃーんsign03 2段ベット中flair

F1015131

F1015129 F1015130

暗いから 黒い塊になってる オレっちだけど ねっ どおsign02
二段ベットだぜっ。
おっかぁ こどもの頃 二段ベットに 憧れてたんだってpaper

F1015125

マイブーム ほっといて annoy

F1015174

いちご狩り中のレンゲ heart01

F1015175

いちご美味しいわよ

ほんでまず んでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« おこったぞゲンタとうなだれるハント | トップページ | 二段ベット禁止令 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃん、上目使いかわゆしnotes
ゲンちゃんは爆睡中?sleepy
その日の気分で寝るとこ選べるのいいね♪
れんげちゃん、いちごを物色中smile
甘かったかな~

ハント君、そっかぁ、そういう理由で注射がちょっぴり怖いんだね。
よく頑張ったねhappy01
二段ベッド、いいなー、素敵note
二段ベッドに憧れるの、分かります分かります、私も子供の頃に憧れてましたhappy01
ハント君、2階を悠々使っていいねgood
ゲンタ君は爆睡かな、ちっとも起きてこない( ´艸`)プププ
レンゲちゃんはいちご狩り、もぎたてフレッシュで美味しかったかなconfident

2段ベットって・・・??
あらまあwobblyそこ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そしてやっぱり苺ちゃんのベッドなのねsmile
私は子供の頃2段ベットでしたよ~( 時々落ちたdash )
下に弟が寝てましたflair
レンゲちゃん、苺美味しいのお??
可愛いね~よかったね~catface

ハントくん、ホントに2段ベッドだね!!!
1人で上は占領してるんだね。

小さい頃は布団だったから、ベッドそのものに
あこがれてました。
レンゲちゃん、いちご美味しかったかな???

おお~ 2段ベッドだーっ
でも 降りるとき 気をつけてねーっ
まろんじゃ 寝ぼけて落っこちちゃうなぁsweat02
レンゲちゃん イチゴ狩りしてるの??
いいなぁーっ 美味しかった?happy01

ハントくん、上のベッドがお気に入りなんだねhappy01
一人で広々占領中。
でもゲンタくん、気にせず爆眠sleepy
いいなぁ、この兄弟note
レンゲちゃん、イチゴ収穫楽しいねdelicious
みんなと食べた?

粉じん、マスクはなせないね。
気をつけてね。
でも、前に進んでるねconfident

二段ベッド
憧れたよ!友達の家は二段ベッドがあり、いいなぁなんて思った記憶あり私一人っ子だからそれも引く布団だったし^_^;

よかったね。
二段ベッド快適そうだね
安眠が1番!

レンゲちゃんもぎたてイチゴうらやましいよo(^-^)o

2段..
ベッド。。。いいじゃん。。ブームなのね。。dogワンちゃんにも。。ブームって
あるんだね。。happy02。。
レンゲちゃん。。苺狩り。。今度、、呼んでね。。たっくんとおジャマしたいわぁ〜。cherry

2段ベットは 兄弟仲良し~ってイメージなんですhappy01
ゲンちゃん ハント君 仲良し兄弟だもんね~いいなーーupnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おこったぞゲンタとうなだれるハント | トップページ | 二段ベット禁止令 »